第137回  今日は悪日だ~

 なにはともあれ「今」こうやってブログ書いている事自体ある意味奇跡!?  てな感じでゴー


 


 なにがあったかって


 


 家の階段からおもいっきりすべり落ちた しかも2回(ρ_;)


 最初(一回目)に滑り落ちた時はどうやら1~2分意識を失っていたらしい。 (親があまりにも凄い音がしたので何事?と見に行ったら声かけてもきずかなかったらしい)


 しかし、僕もびっくりしたね。 なんでこんな所にいるんだろ??て。


 どうも首が痛い! これは頚椎損傷したかな?  でも歩けるから問題ないような。


 そうして再び二階にいってさぁ病院に行く日だ! と階段を下りたら又すっころんだ。


 丁度病院に行く日だったので麻酔科の先生に相談してみたら良く診てくれて(黒いハンマーみたい?なもので首を叩いたりして様子を良く診てくれました)


右手は当然しびれて駄目だろうけど「左手」はしびれてる? と言われたので


「全然しびれてないです」


じゃぁ大丈夫でしょう。いつもの点滴。


と言う訳で点滴するわけだけど確かに点滴してる時とその後二時間くらいは右手の「痛み」もゼロではないけれど無くなる。 この状態がずっと続けばいいのに~  そうはいかないんですね。


その後先生からたぶん寝ぼけてたんじゃない? でも2~3日以内にもしも「左手」がしびれるような事があったら整形外科に直ぐ行きなさい!


とおっしゃってくださいました。  (やっぱりこの先生は信頼できると改めて感じました)


 


でも、お酒も睡眠薬も飲んでいなかったのに階段から落っこちたのだろう?


やはり○icro○oftの呪い? オフィス2007プロフェッショナル90日体験版(英語版だけど)もしっかり?ダウンロードしてたりするし~


(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)


 


 なんてふざけてる場合では無いような気もするけど・・・。


 


                       てな感じで今回は


 


 


  ~   そんでもってナーヴァスも⇒リラックス     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まゆっち

私もプログを訪れて頂きありがとうございます。
階段からすべり落ちたようですが、体大丈夫ですか?
数日経って痛みが出なければいいのですが?
私ごとですが、先日、ドアに指を挟んでしまい、未だ痛みがあるのですが
病院に行ってません。お互い、怪我には気をつけましょう。
by まゆっち (2007-04-21 14:00) 

まゆっち

最初の出だし間違えちゃいました。ごめんなさい。
by まゆっち (2007-04-21 14:06) 

gakan

階段を上る時って問題ないのですが
階段を下りる時って結構怖くないですか?
階段を下りる時は私も時々からだが前のめりになって
ヒヤッとする時があります。
by gakan (2007-04-21 14:41) 

人生の中で転ぶことってそう無い中、1日2回も転ぶなんて
よっぽどダメな日だったのですね(^o^;)
とりあえず、お体が無事でなによりでした☆
by (2007-04-21 22:17) 

ネオ・アッキー

 まゆっちさんコメントありがとう御座います。
まだ少し首が痛い感じがしますがなんとか大丈夫なようです。
本当にお互い気をつけましょう。
by ネオ・アッキー (2007-04-21 23:01) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice&コメント真にありがとう御座います。
gakanさんのおっしゃる通り階段は上る時より降りる時の方が怖いです。
山もそんな感じだった気がします。
by ネオ・アッキー (2007-04-21 23:04) 

ネオ・アッキー

 ドラさんコメントありがとう御座います。
ええ、もうお話にならないほどダメな日でした。寝ぼけてたじゃすまされないものを感じますσ(^_^;)
by ネオ・アッキー (2007-04-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。