第116回  似てるような似て無いような!? [旅日記]


 もうパリから帰って来て一ヶ月にも!?なるのかぁ~ と「時」の流れははやいなぁ~ などと関心している場合でもないので・・・。                 てな感じでゴー






 ちょっと思いだして(というかデジタルカメラで撮った写真を見てみて)パリにある Muse'e d' Orsay(オルセー美術館) で見た彫刻!?のなかに何か見覚えのあるような無いよな物が有りまして




 




 これなんですけど、下の映像?と似ている様な・・・?




 




 でも、やっぱり「違い」ますね・・・。




 僕の勘違いでした(-"-;A ...アセアセ




                       と言う訳で今回は






  ~    見た目からでもOK!  胸を張って   ”ちょいとハッスル!”      ~








で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
よっちゃん

う~ん、微妙。
で、下の画像は一体何なのでしょう?
アッキーさん、最近体調はどうですか?
by よっちゃん (2007-03-25 07:46) 

ネオ・アッキー

 よっちゃんさんコメントありがとう御座います。
下の画像は「ふたりは プリキュア SplashStar 37話」に出てきたものです・・・(゚_゚i)タラー・・・
体調のほうですがどうも今日の様な天気が荒れているときは「痛み」も荒れ模様です。
by ネオ・アッキー (2007-03-25 12:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。