第117回  これから必要なものがわかったような??


 今日はおなじみの「日曜日」。しかし「今年度」最期の「日曜日」だ。 と言うことは来週からもう「来年度」が始まるんですね。               てな感じでゴー




 どうも「4月」というものは「重い」




 特に今年度は。  色々と考えなくてはならない事が山積みになっている。




 まぁ、こんな「昼間」から「考える人」やっていてもしょうがないので今回は




 「人の個性」を「認め合う」ことが大事だよね、と思いつつもそれがなかなか出来ないのがこれまた「人間」たる性か?




 今回の「Yes! プリキュア5」を見て思った事だけど「りんとかれん」の今回の様子だって様は「個性」を「認め合う」事が出来ないから「無用」な「争い!?」が起こるわけで・・・。




 「題名の無い音楽会21」を見ていても「同じ」「曲」や「歌」にしても人それぞれ「表現」が違うというのが良くわかる。 「楽譜」は「同じ」はずなのに・・・。




 良く「教科書通り」と言う言葉があるけれど、やっぱり「人」それぞれこの「教科書」だって解釈が違うかも知れない。




 だから僕は「形」にはまったような「モノ」は好きでは無い傾向にあるのはなんとなく自覚している。




 ん~ なんかネガティブな感じなので今回はこれでおしまい。(天気が荒れ模様な日だし・・・)




                          と言う訳で今回は






    ~   ネガティブになると  猫背になる    ”なんてこった!”     ~










で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
gakan

私はアスペルガー症候群とADHDを持っていて
他人から個性を認めてもらわないと生きていけない
立場にあるにも関わらず、
他人の悪いところとか弱いところを
批判してしまう悪い癖があります。
どうにかしないといけないといつも思っているのですが。
by gakan (2007-03-25 22:37) 

ネオ・アッキー

gakanさんnice&コメント真にありがとう御座います。
他人の悪いところや弱いところを批判してしまうという事は誰にでもある事ですね。 そしてなんでそんな批判をしてしまったのかと自戒する事もよくあります。
by ネオ・アッキー (2007-03-27 00:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。