第114回  有名ラーメン店が閉店!?


 どうやら一昨日の事ですが東池袋にある「有名ラーメン店」が閉店したらしいと言う残念な感じで                                         ゴー




 その「有名ラーメン」店の名前は




  

    「大勝軒」




 です。




http://www.tai-sho-ken.com/




 

 ラーメンといっても「つけめん」が一番有名なんですけど。




 

 なんか、こういう「庶民」の「味」というものがだんだん消えていってしまうのは大変悲しいものがありますね。




 だけど、今の僕では食べられません。(胃を悪くしてしまった為)




 まずは、「胃」を治す事から始めないといけないのかも知れません。






                    と言う訳で今回は








  ~  でもね・・・マジ落ち込んで  ため息出ちゃう日もある




 

              うつむく目線を上げて  涙に青空映そう~  (oh ! yes)  ~








で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヴァンちゃ

胃の調子はいかがですか?
ラーメンが食べられるまでに復活してね。
by ヴァンちゃ (2007-03-23 14:36) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
本当に早く胃の調子を治して美味しいものを食べたいです。
by ネオ・アッキー (2007-03-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。