第99回  意外な快眠方法!?


 最近(富に今週)は肩こり、足も痛いので、色々な塗り薬(外用薬)を多様しているのですが、意外な発見!? みたいな?             てな感じでゴー




  




 これらの内二種類は要処方薬(ボルタレンゲル と モビラート軟膏)なので一般には手に入りにくいと思いますがそれ以外の(バンテリン、アンメルツ、ゼノール)等は一般に市販されているので手に入りやすいと思います。(外用薬は副作用も少ないので安全ですしね)




 特に安くて「効果的」なのは




    「NEW アンメルツ ヨコヨコ」




 です。




 で、これらのどこが「快眠」につながるんだ(怒)




 

 て感じですけど




 お風呂上りに「肩」の周辺に塗ると、スー とした感じがして「スッキリ」して「肩こり」も取れるし「気持ち良く」眠る事が出来るんです。




  一度お試しあれ~




*万が一効果がなかった場合は申し訳ありません*




                   てな感じで今回も「かなり」手抜きで(汗)






   ~  つま先大地を踏んで(go! go!)  生命のリズム刻もう~  oh! yes  ~






で、ガンバランスdeダンス




 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

私も超肩こりなんですけど、最近は慢性化してきたようであまり痛みを感じなくなりました(笑)
「アンメルツヨコヨコ」も試しましたが、つけたその時は良いけど持続しない気がしました。
「バンテリン」は効きますよね。高いけど。
by (2007-03-07 20:48) 

gakan

私は不眠に悩まされています。
今は薬を飲んでいるので寝れていますが
こういう外用薬を使って眠れるのなら
副作用のこともあるし
そっちのほうに移行したほうがいいのかなと思っています。
by gakan (2007-03-08 09:47) 

ヴァンちゃ

アンメルツヨコヨコですか。
試してみよう。ありがとう。
by ヴァンちゃ (2007-03-08 14:26) 

ネオ・アッキー

 ドラさんコメントありがとう御座います。
確かに「アンメルツヨコヨコ」は効果が長続きしませんね~
やはり安かろう悪かろうなのかな(笑)
by ネオ・アッキー (2007-03-08 18:29) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice&コメント真にありがとう御座います。
僕も不眠には悩まされています。イソミタールなどの強い薬を飲んでたりしますが、やはり副作用は軽視出来ないです。
外用薬を塗って寝るときには事前にお風呂に入ってから塗ると効果的ですよ。
by ネオ・アッキー (2007-03-08 18:35) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
「古いタイプ?」は匂いがきついので無香性の「NEW」アンメルツヨコヨコがいいですよ。
by ネオ・アッキー (2007-03-08 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。