第55回  ~今年の闘いの幕開け~ [CRPS]


 闘いといっても別に誰かと争う訳ではなく、CRPS疾患治療の為の闘いが始まったと言う事である。      てな感じでゴー




 CRPSとの闘いが始まって約9ヶ月。 はっきり言って治療感の沸かない疾患である。だから今日もいつもと変わらない治療をする訳ですが、やはり治っているもしくは治りかかっているとも思えないのだ。




 しかも、最近左手まで疼痛がくるようになったので「整形外科」にもかかりました。 しかし待つのが長い。「整形外科」だけで3時間も待たされた。それに「麻酔科」の治療約1時間半、「消化器内科」すべて合せて病院にいた時間だけで6時間!

 

 さすがに疲れ果てたような・・・。




 幸い「消化器」の症状は改善したのでこればかりはうれしい限りである。




       とまぁ、とにかく疲れた!としか言いようが無いので休みましょう!?という訳で




  ~  ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”   ~




で、ガンバランスdeダンス




*お詫び* かなりいい加減な文章になってしまったことをお詫び申しあげます。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まゆっち

アッキーさん病院お疲れ様でした。
CRPSという病気、私も4年以上闘っていますが、とにかく、焦らず治療を続けて下さい。頑張れ!
by まゆっち (2007-01-11 23:21) 

ヴァンちゃ

病院の待ち時間ってホント、長いですよね。
お疲れさまでした。
by ヴァンちゃ (2007-01-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。