第52回  裁判と言う名のしん?の正義!? [その他]


 なんだか最近「死刑囚」が「処刑」されることが多い?ようだがそれについてちょっと僕なりの意見を述べさせてもらおうかなぁ~ てな感じでゴー




 12月24日クリスマス・イブに何人かの「死刑囚」が「処刑」されたらしい。




 なぜ?クリスマス・イブに「処刑」する「必要」があったのか。はなはだ疑問である。




 また「イラク」の「サダム・フセイン氏」が「死刑」宣告の後たった四日で「処刑」されてしまった。




 「人間」は「人間」なのになぜ「人」の「生き死に」を決められるのか!




 尾崎豊氏の「COLD JAIL NIGHT」を再び引用させてもらうが




   ~  裁判という台本のようなしんの正義が始まる   ~




 時代によって何が「しん」だかその「価値」と言うものは「変化」していくのだから本当に何が

「しん」だと解る「人間」がいるのだろうか。




            と今回もネガティブな話題になってしまったのでお約束通り?




    ~  ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”   ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。