第27回  サントリーホールってこんな感じなり! [音楽]




 たまたまサントリーのホームページからインターネット応募したら「サントリーホール バックステージツアー」なるものが当りまして。「サントリーホール」って何か敷居が高い様な感じだったから近寄りがたかったんでチャンス到来!ってな感じでゴー




 このツアーは普段見る事の出来ない舞台裏や「サントリーホール」の色々なお話が聞けると言うものです。




 最後には「パイプオルガン」の演奏などもありまして非常によかったです。




今度はお金払って普通の「コンサート」を聴きたいですね。




あ~因みに僕は「オペラ」が最も好きなので(特にモーツアルト3大オペラ)を是非聴いてみたいと思った次第であります。




ん?なぜにて「オペラ!?」




それは「歌」が好きだからですよ!




てな感じで今回は




  ~ 元気フル回転 近くでも 遠くでも デリバリーへブンリー ♪ (go! go! go!)  ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。