第21回  自然にはさからえないよね~? [その他]


  ど~も最近週末になると体調が悪くなってこ、こまる~。ってそんな事はあんまり関係?無いかもしれなし、それに今日はもう12月!今年最後の年の始まり始まりで「自然」にまかせて?ゴー




 なんかまたスマトラ沖でM6.3の地震が起きたそうです。その後「津波」がきたのかどうかは実はわかりませんが(汗)「自然」の力は「本当」に凄いものです。




 「自然の脅威」⇒「自然は悪だ!」⇒「自然と闘ねばらぬ~!」となるのは「被害」を受けた「人間」なら在り得るだろうが「自然にさからっても無駄ラピ!」ってな感じで「自然を迎合する」することも大事じゃないかなぁ~とか言いつつ何とか体を治したい!っていう自分がいる訳で・・・。いやぁなんとも「矛盾」した話ですなぁ。




てな感じで今回は




  ~  光のシャワーを浴びて(go! go! go!)  今日も1日ぴかぴか  all right!  ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。