第16回  良く解らないのが出てきた~ [その他]


 ゴフォゴフォ・・・。からだが~だ、だるい・・・。

と苦しみながら?ゴー




 本日の「ふたりはプリキュア Splash Star」には良くわかんないのが出てきましたなぁ。

そもそも初めから見ていたわけではないので・・・(汗)




 「みちる、かおる」って何?誰?




リサイクルってのも凄いですな。まるでジャイアンのリサイタルみたいな???

あのふたりのコンビ「ふたりはプリキュア」に対して⇒「ふたりは○○キュア」か?と思ったぞw




 話は変わりますが「フラッピ」って結構酷い?扱いを受けてたんですねぇ。寝てて蹴飛ばされたとか、洗濯機で洗われそうになったりとか(笑)




 それにしても「ゴーヤン」って実は「最強!?」なんでは?てことで・・・?

意味不明に「ゴーヤチャンプル」の作り方をご紹介!




1、ゴーヤを縦半分に切り、種(わた)の部分はスプーンで取り、2・3mm間隔で刻みます。

2、熱したフライパンにサラダ油を引き、豚挽き肉をパラパラになるまで炒めます。

3、切ったゴーヤを炒め、塩・コショウします。

4、豆腐を手で潰しながら、フライパンに入れます。

5、豆腐が温まったら、とき卵を入れます。

6、卵がある程度固まったら、ごま油・醤油・塩で味を整えます。

7、最後に鰹節を飾ります。




     てな?感じ?




  ~ 運命はgood luck! 万事ジャンプする ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。