第15回 何か調子悪いなぁ~と思ったらモロ風邪ひいたじゃん! [健康]


 今日は特にこれ?といったニュースも無く実に平和な日だね。だけど僕は疲れて風邪ひいて平和とはほどとお~いってな?感じでゴー




 疲れた、だるい、うざいと思っていたら何か咳は出るし何だろう?と思って良く考えてみると風邪ひいたんじゃ?と思ったら「ボルタレン」飲んでるのに喉は痛いし。やっぱり風邪だ!間違いないと思いある!?「抗菌剤」を飲んだところ、すこし絶好調???な感じに。

 あ、因みに勝手に「抗菌剤」は飲まないほうがいいですよ。(て、自分は勝手に飲んどいてなんだ!?怒)まぁこれは「セルフメデティーション」でして・・・。




 ん!?「セルフメデティーション」と思う方もいるかも?知れませんが、後々詳しく述べたいと思います。⇒(なんか「後々」が多いな 怒)と思わないで下さい。今日は、暖かくして早く寝よう。明日のためにね。明日?もちろん「ふたりは プリキュア Splash Star」を見るためですよ。




     てな感じで、




  ~ 見た目からでもOK! 胸を張って  ”ちょいとハッスル!”




で、ガンバランスdeダンス




  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。