ドキドキ!プリキュア 第25話 (速報) [プリキュア]

       今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、ドキドキ!プリキュア 第25回「華麗な変身!ニューヒロイン登場!?」 を観た感想です。

 

      アバンタイトルはCAからジコチューが生み出され、プリキュア! ロゼッタリフレクション!で攻撃を止める。 しかしロゼッタリフレクションが破られてしまう。 ときめきなさい! エースショット! ぱきゅ~ん! でジコチューを浄化! キュアエースは私から言うことは特にありません。 「あなたは自分できづく子です 頑張って成長なさい」とキュアロゼッタに言って去ってしまう。 

   ジコチューに勝つために努力を重ねるありす。 プリキュア ラブリンク 人工コミューンを開発したセバスチャン。 滝に打たれていたセバスチャンとマイナスイオンを浴びに行ったマーモ。 そこで人工コミューンの入ったケースとマーモが持っていたケースを取り違える。 そしてマーモが人工コミューンを用いて変身してしまう。 

  そんな折、四葉デパートにジコチューが現れる!  食品を食べまくる器の小さなジコチューで戦おうとする時 キューティーマダムが現れる。 セバスチャンが敵側に渡っていたのかと驚く! プリキュア! ラブリフォースアロー! でジコチューを浄化  その後高所から落ちそうになっている人をキューティーマダムが助ける新聞記事に載る。 なんとしても人工コミューンを取り戻さなければと言うセバスチャン・・・。 セバスチャンがキューティーマダムを探しあてて鋼鉄の騎士に変身。 キューティーマダムに挑むセバスチャンだが歯が立たない。 そこにありす現れる! 今まで小さいときから私を守ってくれたけれど今度は私がセバスチャンを守る番だと発言するありす。 子供達があつまるヒーロージャーショウの会場にキューティーマダム現れる! 私がヒーローだと言ってショウを壊す。 そこへありす登場! ランス! プリキュア! ラブリンク<<LOVE>> ひだまりポカポカキュアロゼッタ! 3人のプリキュアも駆けつける シャルル! プリキュアラブリンク<<LOVE>> みなぎる愛キュアハート! 英知の光キュアダイヤモンド! 勇気のやいばキュアソード! プリキュア! スパークルソード! 今まで守ってくれたセバスチャンの為に人工コミューンを取り返そうとするありす。 そこへ、愛にきづいたようですね。 プリキュア5つの誓い 一つ愛することは守りあうこと! いかなる時も守り合い 愛をつらぬきなさい!  プリキュア ドレスアップ! きゅぴらっぱ~ 愛の切り札 キュアエース! 美しさは正義の証 ウィンク一つであなたのハートいぬいてさしあげますわ 彩れ! ラブリーキッス ルージュ! ときめきなさい! エースショット! ぱきゅ~ん! プリキュア! ロゼッタリフレクション! で人工コミューンを壊す。 立ち去るマーモ。 ありすの執事が作った人工コミューンが敵側に渡ってしまい大騒動となりましたが人工コミューンは強くなったキュアロゼッタには必要なくなったようですね。 それからキュアエースの技(エースショット! ぱきゅ~ん)を使う時の口紅の色は今回は黄色でしたがどうやら活躍するプリキュアによって変るようですね。 今回はありすと執事(セバスチャン)の愛情を描いたストーリーでしたね。

 


nice!(447)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 447

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
macinu

愛することは守りあうこと~!!良いこと云うじゃ~ないですか~!!やはりアニメは人生の師匠です(^o^)v
by macinu (2013-07-21 12:36) 

me-co

今日も神のお告げか(笑)・・・目覚ましも掛けてないのに今週もOA1時間前にお目ざめしてOA見ました。
円亜久里の出自が明かされないですね。プリキュア5つ誓いが全て完成してからかな? がきんちょのくせ、にシニアディレクター的な立ち位置が、どうもしっくりこないんですよね。理由さえわかれば、納得するんですが・・・それよりも、この謎の状態のまま、恒例の夏合宿に突入するのか?気になってきました。
来週は六花ですね。今回のありすも良かったです。セバスチャンとの信頼関係にグッときまして、最後のスティールを見てじわっと来ました(T。T)
by me-co (2013-07-21 13:14) 

たじまーる

やはり次は六花が主役の回なのですね(笑)
エースの "プリキュア5つの誓い"
次は何がくるか??楽しみです (*^_^*)

今、ローソンで10月公開の映画プリキュアの
タイアップキャンペーンやってますよね♪
娘と近隣のローソン数店舗まわってスタンプラリーやって
来ました (^^ゞ
by たじまーる (2013-07-21 22:28) 

ネオ・アッキー

macinuさんnice!&コメント真にありがとうございます!
誓いの言葉、いいこといいますよね!
by ネオ・アッキー (2013-07-24 23:46) 

ネオ・アッキー

me-coさんnice!&コメント真にありがとうございます!
神のお告げでOAでご覧になったようですね。 キュアエース子供なのに上から目線で誓いの言葉を言ったり、他のプリキュアをたしなめたりするのは不思議な気がしますね。
by ネオ・アッキー (2013-07-24 23:48) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
娘さんと一緒にスタンプラリーですか。 楽しそうですね! 来週のストーリーは六花が主役のようで今から楽しみです。
by ネオ・アッキー (2013-07-24 23:52) 

トラックバック 0

鎌倉花巡り VOL.11鎌倉花巡り VOL.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。