第761回  AQUARIUS PRO [食べ物]

      今回も飲み物ですが食べ物のカテゴリーになっていますが、どうかお気にせずに^^;

 

  

 

   アクエリアス PRO.jpg

 

  あのスポーツドリンクとして有名なアクエリアスからプロと名うった製品がありました。

 

  特に、スポーツとかする訳では無いのですが(爆) 熱中症予防の為?? 購入してみました。

 

  「スポーツ科学に基づいた水分補給を追及する‘‘アクエリアス’’とアスリートのパフォーマンスを追及する‘‘アディダス’’が初めて共同開発したスポーツドリンク。 運動時のエネルギー効率に着目、大豆ペプチド(1100mg)を配合。 アクエリアス プロは、動いた後のカラダをサポートします」

 

   と裏にもの凄い能書きが・・・  やはり運動しないで飲むのは勿体ない気が...

 

   しかし、飲んでみると、普通のアクエリアスとは違うマスカットフレーバーのスポーツドリンクで結構美味しい・・・。   これははまってしまうかも。

 

   本当にスポーツをされる方には最適な飲料だと思います。

 

   それでは_〆(・・ )

 

   


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

マスカットっていうのがいいですね^^
私も飲んでみたくなりました☆
by ホタルの館 (2010-08-14 22:42) 

WhiteWolf

確か、内容量が少ないのに、高かったような?
by WhiteWolf (2010-08-15 00:40) 

hatumi30331

これは、是非とも・・チェック!
by hatumi30331 (2010-08-15 08:52) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
マスカットフレーバーが結構美味しいので飲んでみる事をお勧めします。
by ネオ・アッキー (2010-08-16 22:03) 

ネオ・アッキー

 WhiteWolfさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 容量は普通のアクエリアスと比べて少ないです。 でも値段はそれ程高くなかったと思います。
by ネオ・アッキー (2010-08-16 22:04) 

ネオ・アッキー

 hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
是非、チエックして下さい(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-16 22:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。