第405回  高い所から眺めてみよう! [電車]

          今日は天気が絶好調だったのでスッキリ爽やかSky!Sky!Sky! という感じで、たいして時間がとれる訳では無いですが、展望には絶好調ですよ。 ところで、何でMyカテゴリーが「電車」なのか・・・  タイトルとマッチしてないぞ(゚ー゚*?)  となんだか最近いい加減な記事になってるよなぁ...      てな感じでゴー

  

     高い所といっても空飛ぶ「?」で見た訳ではありません。 あしからずご了承下さい   ← 当たり前すぎますが(^_^;)    

 

          それでは最初の眺めは・・・。

 

              Tocyo.jpg

 

       東京都庁が見えます。    ←  高い所を見上げている時点でタイトル失敗か(爆)

 

 

    ここまではちょっとした余興で次のフォトこそ、全てなんです   ←  説得力が無い(-"-;)

 

 

            Staytion.jpg

 

    ちょっとフォトるの失敗していますが、近代的? 鉄道の風景です。       

         このフォトの一番下の電車は「成田エクスプレス」253系です。 

 

     それから丁度中央には山手線E231-500系と中央快速線E233系が並走しています。  

 

     この微妙なマッチングと眺めていると次々に新型車両が走行しているのが見えるのは、「時間が次々経っていく中で人間はいつの時代でも日々進歩して生きているんだ!」 と感じました。 もちろん立ち止まったって、戻ったって大丈夫。 そう相手も先にはいくまい。

 

      

       と、何だか書いている内にMyカテゴリーが「電車」なのか「雑感」なのか分からなくなってしまいました。   

 

         そんな訳で今回は「電車は変わっていくけど、全ての風景は変わらない」で

 

 

 

         ~   そんでもってプレッシャーも⇒リフレッシュ    ~ 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス      


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
フェイリン

高いところいいですね!
都心で高いビルに昇りたいなぁ。
by フェイリン (2008-04-23 12:23) 

ネオ・アッキー

フェイリンさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
高い所から色々見渡すと色々なものが見えて人間のドラマを感じますね。最も高所恐怖症の人はダメなんでしょうけど・・・。
by ネオ・アッキー (2008-04-23 20:34) 

くっきもんちゃん

電車がいっぱいだー。
by くっきもんちゃん (2008-04-25 14:01) 

ネオ・アッキー

くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
高い所から電車を見下ろすとまるでNゲージが走っている様な気分になるから不思議です。  
by ネオ・アッキー (2008-04-25 21:49) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
by ネオ・アッキー (2008-04-30 20:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。