第327回   え~と 明日はX'mas イブだった! [プリキュア]

        クリスマスイブの前の日にこんな更新していいものか? とおもわず思ってしまいますが 「OK! いやYes!」             てな感じでゴー


 


       Yes! プリキュア5 第45話 「のぞみとココのクリスマスの誓い」です。


 


      ホワイトクリスマスだ~  と喜んでいるのぞみですが・・・。  あと一つでピンキーが55匹集まるらしい       ←いつの間にそんなにピンキーが集まっていたのか? Yes! プリキュア5の7不思議です・・・。


 


        


 


       王様か~  すご~い! 王様って結構えらいんだよね~ と  まだ?  余裕ののぞみですが。


 


        


 


     おわかれをする時が近づいて来たことを知ってしまいのぞみは落ち込んでしまいます。


 


       


 


      ちょっとまって それって夢を叶えたらココ達とは会えないってこと?


 


       なぜ無理やりハデーニャに仮面をつけた? 昔はあんなものなど使わなかった お前がデスパライア様の側近になってからナイトメアはおかしくなった カワリーノお前の目的は何だ? とブラッディですが


 


       


 
 絶望しきった連中に何を言っても無駄か   ってまだブンビーさんいたんですね~ ある意味レギュラー出演?


  のぞみは大丈夫か? ショックを受けていたように見えるが・・・。(ナッツ)  うん・・・  でも大丈夫だよのぞみは強い心を持っているから(ココ)    お前はいいのかのぞみと離れて・・・。(ナッツ)


 


       


 


       ハイハーイいくよ~  あ・・・


 


       



      ナツ・・・ココ・・・ミル・・・


 


      



 ううん 美味しいよ  でも なんかケーキが喉を通っていかなくて・・・おかしいな 「ありがとう」って文字みてたら思ったの あとどれ位こうしてココ達と一緒にいられるのかなって


 


     


 


   迷ってあたりまえでしょ  立ち止まってもいいじゃないですか! すぐに答えは出ないかもしれないけれど わたしたちはいつでもドリームの力になる! わたしはココの夢をかなえたい どんなことがあってもかなえてみせる! かなりマジなドリームの「顔」


 


        


 


     問題です 雪がとけても残るものがありますそれはなんでしょう  なあに!?  答えは「思い出」


 


        


 


         後はココとのぞみがラブラブモードに突入してEND・・・???


 


       


       


 


 


 


    今回のおまけ!?はこれ


 


      


 


    まぐろの最も貴重な部分ハチノミとは?  はち=頭 (はち合わせの「はち」) なので頭の上の部分ですね。


 


           とさりげなく3月8日から


 


      


   


   


     


     なんかこうやって更新していると暇人か? と思われそうですが、年末年始は忙しいんですよ~まだ病院も一カ所残ってるし・・・。


 


 


      となんだか最近頭フル回転でてんてこ舞いしてメチャクチャな記事になってしまっている事をお詫び致します。


 


 


     


 


       ~    そんでもってストレスも⇒リフレッシュ      ~


 


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


     


  


      


       


      
  


       


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

素敵なイヴを過ごせますように、ナイスを。
年末年始は忙しいですから、体調を崩さないようにしてくださいね。
by ヴァンちゃ (2007-12-24 14:24) 

ネオ・アッキー

 金持ち母さんnice!ありがとう御座います!
後ほど金持ち母さんのブログに訪問致します。
by ネオ・アッキー (2007-12-25 18:30) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
年末年始は確かに忙しいです(^_^;)  くっきもんちゃんさん励ましのナイスありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2007-12-25 18:35) 

gakan

私は家族の年賀状の印刷も終了して
あとは、部屋の大掃除
(大掃除というくらい掃除するかは微妙ですが)
をして、年末を迎えるという感じですかね~。
by gakan (2007-12-26 16:14) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
gakanさんはもう年賀状印刷終了ですか。  そうですよね~ (株)郵政公社も25日までに出そうと言っていますからね(゚ー゚; 
年賀状は必ず一言(出す人によって全て文句は異なる様にしています)自筆で書き入れるのですが、右手が痛いので汚い字が余計汚くなって困っています。
そういえば今回書き忘れましたがCRPSの痛みに効く薬は無いです・・・。
by ネオ・アッキー (2007-12-27 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。