第283回   台風後のプリキュア!? [プリキュア]

        なんとか今回プリキュア5を見ることが出来たのでとりあえずゴー


 


  今回は「Yes! プリキュア5 第38回「プリキュア5のシンデレラ物語」でした。


 


  シンデレラをのぞみが読んであげようか? とのミルク答えは「はぁ~ なんで読書が嫌いなのぞみに読んでもらわなければいけないミル」  また!? のぞみとミルクの喧嘩か・・・?


 


    


 


  どうやらミルクはシンデレラを書き写すらしいです。で、ストーリーがミルクを変えてしまって・・・。


 


    


 


    「ココ王子」と踊るのぞみ。


 


    


    


     「ナッツ王子」と踊るこまち。


 


     


 


    ブンビーによって物語の世界に連れ込まれてしまった。


 


    


 


      「さすがに王子の姿がお似合いだね」 とブンビー現る。


 


     


 


 


     で、相変わらず!?戦闘後ガラスの靴がプリキュア5の世界に来てしまったようです。


 


     


 


     絶対に返さないミル・・・って・・・。


 


 


    あまりの久しぶりなので「かなり」手抜きになってしまいましたσ(^_^;)


 


              と言う訳で今回は


 


 


   ~    なやんでも   ねむくても   パワフルスマイリング♪  1・2・3・4・5   ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


      


     


      


   


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

今日は、目が覚めたら9時だったので、プリキュアは見れず、ゲゲゲの鬼太郎などをみていたタビネズミです。
いたって、元気そうでなによりです。プリキュア、2人組みのときのほうがよかったかなぁ・・。
最近、アニメも見なくなってきたし・・。辛い年頃です・・。(^_^;)
by 新・タビネズミ (2007-10-28 15:33) 

ネオ・アッキー

  新・タビネズミさんコメントありがとう御座います!
朝8時半しかも日曜日だとなかなか辛いものもありますよねσ(^_^;)
元気を祝ってくれて大変恐縮です。  
プリキュアは2人組の方がよかったと僕も感じています。 5人だとストーリーよりも戦闘シーンがどうしても時間的に多く取られているようですからね。 党首もアニメを少し!?研究してみては???
by ネオ・アッキー (2007-10-29 13:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。