第251回   大切な事を忘れていました! [ドラえもん]

            そう今日は9月3日と聞いてピンとくる人もいるでしょう       てな感じでゴー


 


  2112年9月3日はドラえもんの誕生日です。  なんだ! まだ誕生していないじゃないか(怒)


とおっしゃらずに、未来から来たネコ型ロボットですから。


 


  どらえもんだって人生? 上いろいろ大変な事があったんですよ!


 


  そんな国民的キャラクターにお祝いをしてあげましょう!


 


   ドラえもん  ご誕生日  おめでとう!   これからも  国民的キャラクターでいてね


 


 


                   と言う訳で今回は少し趣が異なりまして


 


   


 


 ~   Happy  Birthday  to   you !     Happy  Birthday   to     you!


            Happy    Birthday   Dir   DORAEMON     Happy   Birthday  to   you   ~


 


 


で、ドラえもんの誕生日に乾杯!


 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

ドラちゃんは今日でマイナス105歳ですね♪
by (2007-09-03 23:32) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
と言うことは2012年はジャストマイナス100歳!バンザイですね~ 
105年後世界はどうなっているんだろう? とちょっとおもちゃいました(笑)
by ネオ・アッキー (2007-09-04 10:26) 

ヴァンちゃ

ドラえもんの誕生日だったんですね。おめでとー!
2112年9月3日というのは、何か意味があるのでしょうか?
by ヴァンちゃ (2007-09-05 22:00) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
2112年9月3日というのは色々な意味が有りまして。  例えば体重は129.3Kgだったり、身長も129.3cm。 更には胸囲も129.3cmなんですね。  実に意味の有る数字!? だったりします(笑)
by ネオ・アッキー (2007-09-05 22:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。