第247回   久しぶり! ドラ話題! [ドラえもん]

      今回はたいした事ではないのですが「ドラえもんソング・コレクション」と呼ばれれるCDアルバムです。                                   てな感じでゴー


 


  収録してある「歌」はシングル盤「夢をかなえて ドラえもん」に数曲加えた構成となっています。  新しいキャラクターソングも入っているのでジェネレーションギャップを少しでもうめられるかな!?  なんかと思っております。


 


     


 


    このアルバムで癒されながら「頭」を鍛えていきたいと思います。 (だいぶ八月の猛暑からは涼しくなってきましたので)


  で、「頭」を鍛えるとはどの様に・・・?      それは今度!


 


        


                と言う訳で今回は


 


     ~    両腕を開いて      花になる    (Happy?)     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

キャラクターソングってどんなのなんでしょうね??
でもやっぱり私は、菊池俊輔さんの曲がいいですね(^o^)v
by (2007-08-31 21:09) 

TOM

こんにちは。
いつも応援のコメントありがとうございます。
がんばりますね!
by TOM (2007-09-01 16:20) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
「そこのけ!ジャイアンさまだ 」なんかはかの有名!?な「おれはジャイアンさまだ」の新バージョンです。 そのようなものが詰まったアルバムですσ(^_^;)

やはり菊池俊輔さんが作曲を手がけた頃の映画主題歌ですが「心をゆらして」がかなりの名曲だと思っています。
by ネオ・アッキー (2007-09-01 21:55) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います!
TOMさんも無理しすぎないようにがんばって下さいね。
by ネオ・アッキー (2007-09-01 21:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。