第111回  元気を取り戻すには?


 やはり、元気を取り戻すには「何か」が必要だと思う訳だけれど、「何か」が未だ良くわからない訳で・・・。 まぁ、カッコよく言えばそれを「探し」ている訳で・・・  てな感じでゴー




 僕は「今のところ」元気を取り戻す「アイテム」はやはり!?






  




 そう。「ワイン」なんです。




 そういえば今、思い出すと中学校2年生位の時だっただろうか担任の先生に




 「おまえ、昨日スーパーでワイン買ってただろう? しかも赤だったよな」




 と言われて「どきっと」したものです。




 と言うことは・・・?




       「未成年飲酒!?」




 *注意* 未成年の飲酒は法律で禁止されています。




 

 あの頃から「フルボディー」タイプの「赤ワイン」を好んでいました。 特に「ボルドー」が好きでした。今では「ブルゴーニュ」や「シャンパーニュ」を勉強中ということで・・・。




 




 こんな物を「ワイン」を買った後にくれました。




 実にうれしいです。(○゚ε^○)v ィェィ♪  正に「元気」回復しちゃいます。




               

                        と言う訳で今回は






  ~     そんでもってナーヴァスも⇒リラックス(プリッキュア~)        ~






で、ガンバランスdeダンス




*お詫び*

 第110回は後ほど加筆訂正させて頂きたい次第です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アッキーさん、不良ですねぇ~(笑)
しかも、中学生でワインだなんて!
中学生はせいぜいビールにしときなさい(^^;)
by (2007-03-19 21:50) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice&コメント真にありがとう御座います。
実に不良でした(笑)
確かにせいぜいお「ビール」でもでしょうか⇒「いばりやのび太」より。
by ネオ・アッキー (2007-03-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。