第85回  2、8月って言うけれど?


 まぁ、良く!?「ニッパチ月」(死語)って言うけれどどうなのかなぁ~   てな感じでゴー




 今日は(昨日になるかな)いきなり「雷」なんか来ましたけれど・・・。




 「雪」じゃなくて「雷」かい




 どうなってるんでしょうねぇ~




 日曜日は「プリキュア」なはずですが(おっさんだけじゃぁないのか!?)今回は9時に美容院に行く事になったので「プリキュア」は見れなかったんです。




 え!?おっさんが美容院ですか⇨マジ!? やばいんじゃない??




 いや、15年前からお世話になっているんで「信用出来る」と言う訳です。 




 それはさておき、その後ちょっとデパートに行ってみたんですけど、




 「人」、「人」、「人」でした。 特に「お食事」の階? は今までに無い感じでした。 全てのお店に行列が出来ていました。 




 こんな事は過去にはなかったなぁ~  て感じでした。(何時行っても閑古鳥が鳴いているようなお店がこんなに行列が出来てるとは!って感じ!?)




 やはり、これは




            「春」




 ですかねぇ




                         と言う訳で今回は




   ~   見た目からでもOK!  胸を張って   ”ちょいっとハッスル!”   ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヴァンちゃ

春というかバレンタインが近いせいかな?なんて思いました。
人混みに行くと疲れます。
アッキーさんもお疲れだと思います。ゆっくりしてくださいね。
by ヴァンちゃ (2007-02-12 02:11) 

ネオ・アッキー

  くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
そうですね。バレンタインが近いせいの可能性が高いですね。バレンタインの特設会場が沢山出来てましたから。
人混みに行くと確かに疲れますね。
by ネオ・アッキー (2007-02-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。