第77回  ~キケンな夜のドライブ~

 またまた意味不明なタイトルですが、なんか疲れ果てた感じなので手短にいきたいと思います。  と言う訳でゴー


 「夜にドライブ」⇒普通に考えれば当然キケンです。しかし僕の場合もっとキケンなのです(威張って言っている場合じゃないですが・・・)


 なぜなら、僕は


 ペーパードライバー


 片手運転


 だからです。


 そもそも車なるもの教習所で運転して以来8年間まったく車を運転した事がありません。(いわゆるペーパーゴールド免許保持者)


 次に右手が疼痛の為使えません。


 じゃぁなんでこんなキケンな事をしたのか?


 そ、それは


 単なる気晴らし!


 です。


 はっきり言って大変キケンですし、最悪の場合「大事故」にも繋がりかねません。


 いまこのようにブログを書いているわけですから奇跡的に無事だったのですけど・・・。


 どうして、そんなキケンなまねをしたのか、それは言い訳にしかならないけど精神的に疲れ果ててしまったのです。 だめですね僕って。 でも疲れたんです。これ以上いいようがありません。


 今日は眠れないかもしれないけど少し休もう。 そして悔い改めなければ!気持ちを新たにしなければ!もっとしっかりしなければ!


 今日はとてもガンバランスdeダンスな気持ちではないのでこれで失礼します。ごめんなさい


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

ダメです〜〜〜
危険行為、禁止です!!
疲れてどうしようもない時は、寝逃げしましょう。
ゆっくりお風呂にでも浸かって、気持ちをリラックスさせてあげて下さい。
by ヴァンちゃ (2007-02-02 14:34) 

ひ~!!!
キケンですよ~(*o*)
ご無事でなによりでしたね。

私は、精神的に疲れたときは、超くだらないマンガ読みます。ばかばかしくなって眠くなりますよ。
by (2007-02-02 16:20) 

よっちゃん

はじめまして。「まみすけ」さんのサイトから入場しました。ちょくちょくサイトは拝見させていただいてましたが、なかなかコメントまで書けなくって・・。よろしければリンクをお願いしたいと思います。

それにしても、よく「運転をしよう」と思いましたね。(笑)気持ちはわかりますけど・・・。

私はRSD(CRPS-TypeⅠ)の診断です。両手首から先が完全麻痺ですんで、ハンドルは握れません・・・・・。
よければお互いに情報交換をさせてください。
by よっちゃん (2007-02-03 18:32) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
今日から気分を新たにしましたので大丈夫です。ご心配いただいてありがたく思っています。
by ネオ・アッキー (2007-02-04 11:16) 

ネオ・アッキー

  ドラ さんコメントありがとう御座います。
本当に無事でよかったと思ってます。そうですね。超くだらないマンガを読むと案外リラックス効果があったりしますね。(エクセルサーガとか・・・。)
by ネオ・アッキー (2007-02-04 11:20) 

ネオ・アッキー

  よっちゃんさんコメントありがとう御座います。
こちらこそ情報交換をお願いしたいところです。
僕もRSDの診断です。 なので色々と「情報」を交換しましょう。
よろしくお願いします。
by ネオ・アッキー (2007-02-04 11:25) 

timetobe

そんな気晴らし運転が出来るほど上手くないので、羨ましいです。
車が自動で運転してくれたらな。。。
by timetobe (2007-02-04 21:55) 

ネオ・アッキー

  Milvaさんコメントありがとう御座います。
今日まで気が付かなくて申し訳ありません。
自動車に限らずどんな!?乗り物でも運転は好きなんです。
でも、もう自動車も運転できない感じで悲しいです。
by ネオ・アッキー (2007-03-04 12:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。