第71回  う~ん、体調不良再び!?


 今週は、CRPS疾患治療の為に病院に行く機会が多かった・・・せいかどうかは分からないけど、どうも体調が優れない。実に困ったものである。        てな感じでゴー




 まず、食欲が極端になくなった。なにも食べたくないといった感じである。 無理にたべるとどうも吐き気がする。 胃薬を飲んでいるにもかかわらず。




 次に、何故か肩がこる。 これも何でだか分からない。




 そもそも「薬」も飲むのに抵抗があるようだ。 やっぱり飲む「薬」の量が多いんじゃないかなぁ~

どちらにしても「薬」は飲まなければいけないし。




 さらには!?疲れているのにというか疲れているはずなのに良く眠れな~い。




 当然「胃」も痛いし、食欲もないから「お酒」すら飲めない。




 う~んどうすればいいのかな??




                 と、今回は「ネガティブ」な話+短くて大変恐縮ですが、




      ~  明日は絶対いい日になる    ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まゆっち

アッキーさん体調の方があまり優れないみたいですね。
病院疲れでしょうか?私も、背中の鈍痛がよくなったら、今度は、CRPSである左足首から甲にかけて鈍痛で悩まされています。
アッキーさんも無理をせず、CRPSの治療頑張って下さい。
たまには、思いっきりストレス発散してみては?
by まゆっち (2007-01-27 22:54) 

gakan

体調がすぐれないようですね。
CRPSがどんな病気かはわからないのですが
でも、薬を飲んでゆっくりしていれば
きっと体調はよくなりますよ。
応援のnice!をつけておきますね!
by gakan (2007-01-28 15:46) 

ネオ・アッキー

 まゆっちさんコメントありがとう御座います。
やはり疲れが溜まるとCRPSのようなニューロパシックペインには非常に良くないようです。
 まゆっちさんの言うとおり「歌」でも歌って思いっきりストレス発散したいですね。
 はげましてくれてありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2007-01-28 23:08) 

ネオ・アッキー

 gakanさん応援のnice&コメント本当にありがとう御座います。
大変力になります。
 CRPSについては後日述べてみたいと思います。
応援大変ありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2007-01-28 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。