第67回  けっこう懐かしくてハマリました~


 何が懐かしくてハマッタのか? という話でゴー




 それは「マリオカートDS」です。




 「マリオカート」は色々な任天堂のハードで出されていた記憶があります。 確かNintendo64だったと思いますが良く友達と昔、競いあった思い出があります。




 他にも良く対戦ゲームで遊んだ物にはストリートファイター系統があります。




 話は変わりますが「Nintendo DS」は思いのほか3DCGが綺麗で驚きました。 携帯ゲーム機でここまで綺麗な3DCGが出せるし、やはりタッチパネルというのは大きなメリットであると思います。




 更に驚いたのはWi-Fiに対応していて世界中の人と遊べる事、音声認識機能を持っていることです。




 これらを生かしたゲームが誕生する事を期待しています。




 と、任天堂よりでしたが別にPSPを否定しているわけでは有りませんと一応!?フォローして




  ~  ポジティブすぎれば  息切れする  ”そんなもんさ”    ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

「マリオカート」私も昔ハマりましたよ~。
ただし、64じゃなくてスーファミの方ですが(笑)
あっ、年がバレますね(^^;)
by (2007-01-25 15:13) 

ネオ・アッキー

 ドラさんコメントありがとう御座います。
「マリオカートDS」にはレトロモードがあるのでスーファミのステージもあるんですよ~。
by ネオ・アッキー (2007-01-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。