第66回  遅れた新年会!?


 先日、友達と会って「遅れた新年会」でもやろうか?という話になってそんでもって、だったら「カラオケ&飲みホ」でしょ! てな事になってゴー




 最近悪くなっていた「胃」の調子が良くなってきてるとはいえど果たして飲みホはどこまでたえられるかなぁ?と心配でしたが結局ラストまでそうとう飲んでしまったが特に問題はなかった(もっとも飲みすぎて家に帰るなりバタンキュ~てな感じでしたが・・・)




 そういえば「カラオケ」ってあの画像何かよくないよな~ たとえば「ガンダム」の歌なのに何故ウルトラマンしかも「モドキ」が出てくるんだろうか??と爆笑してたら




 「著作権」の問題上出せないんじゃないの~    と友人の一言!




 へぇ~気が付かなかったけどそういう「問題」だったんだ!とある意味勉強になりました。




 




 の点数。




 




 因みに最高点は僕が出したのではなく友人が出した物です。それに負けるまじ! と気合!?をいれて「ガンバランスdeダンス」でゴーした結果




 




 結局、最高点にはかないませんでした(涙)




 でも、色々と話が出来て楽しかったので別に問題なし! 「雑学」の知識レベルがさらにUP↑しました。 ぇ!?「雑学」て役に立つのかって?




 名前の通り「ハッキリ言って」役に立たないというか評価すら出来ないものですから・・・。




                         と言う訳で今回は!?




    ~  ほがらか満開  いつだって 誰だって  デリバリーラブリー♪ (go! go! go!)  ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

良いですねー。カラオケ&飲み会。うらやましい。
ここ最近は、外で飲んだことがありません。
やっぱり働いてないとそんな機会もなかなか出来ないです。
ちなみに、カラオケはアニソン歌いまくりになります。
by ヴァンちゃ (2007-01-22 14:20) 

カラオケ最近全く行ってないですね~。
「もどき」のやつって、他のアニソンでも出ますよね!
私が見たのは「ガンダムもどき」でしたが(笑)
by (2007-01-22 22:11) 

たぃ

アッキーさん、はじめまして
私のブログにコメントを寄せて下さってどうもありがとうございました
早速遊びに来ました〜
日々の出来事や思うことを楽しく綴られていて
なんかホッとできるブログですね
ステキです!!
これからも遊びにきますね
それにしてもカラオケの点数、高くないですか!?
相当上手なんですね、うらやますぃ〜
by たぃ (2007-01-23 05:02) 

ネオ・アッキー

  くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
実は僕もアニソンのレパートリーは「かなり」多いです。 アニソンってリズムがいい曲が多いから歌っている側としては楽しいのですが・・・。
by ネオ・アッキー (2007-01-23 23:38) 

ネオ・アッキー

  ドラさん、コメントありがとう御座います。
確かにアニソンには「モドキ」が多いです。ボンバーマン+ルパンには爆笑しましたね。
by ネオ・アッキー (2007-01-23 23:41) 

ネオ・アッキー

  たぃさんコメントありがとう御座います。
大変お褒め頂いてうれしい限りです。僕もたぃさんのブログに遊びに行きますのでよろしくお願い致します。
 からかってるの?と言われそうですがたいして歌は上手ではないです。
by ネオ・アッキー (2007-01-23 23:47) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。