第62回  ~また?新しい携帯発売!~ [携帯電話]


 なんかソニエリから新しい携帯電話が発売されるらしい。 別に現在使用している携帯に不満は無いので別に機種変更する必要はないがソニエリのホームページを見て思った事がある。

                                  てな感じでゴー




 やはりMNP(モバイルナンバーポータビリティ⇒携帯電話番号持ち運び制度)が開放されての影響なのか、それともソニエリ自体がやばいのか?はなはだしく謎ではあるが、3ヶ月に1個位のスピードで新機種が発売されているようだ。




 ソニエリのホームページだが、「BRAVIA」携帯には驚きを隠せなかった。




 何か他社がそういえば「AQOUS」携帯を出していた様な気がするけど・・・。




 液晶テレビ「戦争」⇒携帯ワンセグ液晶「戦争」




 てな感じなのだろうか?




 そもそも初めの頃は「大人気」だった「パソコン用USBワンセグチューナー」だけど、ある家電量販店では「ワゴンセール」をしていた。




 こういうたぐいの物は「移り⇔変わり」が激しいだろうなぁ~と思いました。




                       てな感じで今回は、




     ~      未来はimagine! 現在のつづき~      ~




で、ガンバランスdeダンス






 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
gakan

「BRAVIA」携帯って、パクリですよね~。
松下あたりも「VIERA」携帯を出すんでしょうか?
それにしても携帯電話の進化は凄すぎです。
10年前はEメールが出来る端末すらなかったんですから。
パソコン用USBワンセグチューナーは私も欲しいと思っています。
by gakan (2007-01-20 10:03) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice&コメント本当にありがとう御座います。
本当にgakanさんの言う通りで、「携帯電話」の進歩は凄いものがあります。それは「パソコン」の進化に迫るものがあると思います。
昔は本当に画面も「白黒」だったし「カラー」になった時でも「256色」が精々で現在の液晶の解像度まで至るとは思ってもいませんでしたからね。
今の流れから行くと「ワンセグ」液晶の時代ですから「フルハイビジョン液晶」が「携帯電話」に搭載されるのでは!?
by ネオ・アッキー (2007-01-21 16:27) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。