第30回  やった!今日はPa!っとハレバレ一ヶ月記念♪ [音楽]


 ついに・・・遂に一ヶ月。早いモンですね~ 何とか一ヶ月続ける事が出来ました。こんな「チャチ」なブログでも、見てくれる皆さまのおかげです。本当にありがとう御座いました。これからもガンバランスdeダンスdeゴー




 今日も?「日曜日」なので「早起き!?」する訳ですが、今回も!?「音楽」の話題で行きたいとおもいます。




 「題名の無い音楽会21」も今日で、2000回達成したそうですがいやぁ~今回は素晴しかったです。




 「テノール歌手」と「ソプラノ歌手」 とても「感動」しました。




 クラシックな!?「歌」もいいな。あんな風に「歌えたら」いいな。と思いました。




んでもってして僕が好きな作曲家「モーツアルト」の「オペラ」 あっ!そういえば来年は「モーツアルト」生誕250年記念の年ですね。まぁそれは来年の話題にして・・・。




 話が逸れてしまいましたが、「フィガロの結婚」のCDを探したんだけれど「無い!」せっかく「クラシックな!?音楽」で癒されようと思ったのに~




 まぁ今日はいい「天気」だしまぁGood !? それとブログのスキン変えてみました。

「冬の星空」もいいもんだよ! てな感じで今回は




     ~  ほがらか満開 いつだって 誰だって デリバリーラブリー♪ (go! go! go!)  ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。