第25回  さ、さむ~い! [健康]


 何か、本格的に「寒く」なってきたようで、ガクガクブルブルてな感じでゴー




今日は本当に「寒い」です。やっと「冬」になってきた!と「実感」出来る感じだけど「CRPS」の様な「ニューロパシックペイン」には「寒さ」は大敵で・・・。




「末梢血管障害」が現れているので、痛み倍増!




早く暖かい物でも食べて(独り者だから何を食べても色んな意味で「寒い」けど。)早く、お風呂に入ってねよーう。




てな感じで今回は短かったけどすべて「寒さ」のせいにして?




  ~  見た目からでもOK!  胸を張って  ”ちょいとハッスル!”   ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。