第13回  あ~もうマジいたいぞ! [CRPS]


 冬で寒いせいか?こういう疼痛疾患には痛みがジンジンきますなぁ。

てな感じで今回はすこおし(いやかなり汗)手抜きでゴー




 16時を過ぎるとマジ暗くなりますな。まぁ冬至も近い事だし当たり前なんだけれど。

冬至といえば「ゆず湯」ですね。疼痛に効くとか効かない?とかで一日二回はなぞの「ゲルマニウム」の変なの?を入れて「入浴」しますが、どうなんだろうねぇ?




 最近?かどうか知らないけど尾崎豊氏の「僕が僕であるために」を聴きますが




 ~ 僕が僕である為に 立ち続けなきゃならない 正しいものは何なのか それがこの胸に解る      まで 僕は街にのまれて 少し心ゆるしながら この冷たい街の風に 歌い続けている ~




って別に僕は何も歌い続けているわけではありませんが・・・。あ~いけないいけないネガティブな思考は。てな?感じで今回は、




  ~  ネガティブになると 猫背になる  ”なんてこった”  ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。