第11回  わ~い 今日はハレバレだね♪ [その他]


 ん~ 本当にいい天気だね。っておわぁ起きたらもうこんな時間かい?

昨日、脳トレしすぎて疲れたんだよぉ~




 の、脳トレ!?こんなハレバレした日はキントレではないのか?

てな感じでゴー




最近!?かどうか知らないけど「脳トレ」て良く聞くよなぁ。まぁ何でも鍛えるのはいい事だろう。

ゴロゴロ寝転がっているよりは・・・。




いやぁこれ以上なにを述べていいのか解らないので(脳トレし過ぎて疲れて眠いんだよぉ)

以下、「ふたりは プリキュア Splash Star 第40話」から改変




ノウトレスキー「ゴーヤン、一つだけ気になることがある。」




ゴーヤン「それは何ですかな」




ノウトレスキー「お前の脳トレはまるでなっておらん。脳トレとは程々にやるものだぞ!脳トレを大事にな。」




ゴーヤン「今日の、ノウトレスキー殿はなんか変ですな。」




 てな!??感じで今回は




   ~  ポジティブすぎれば 息切れする   ”そんなもんさ”  ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。