お知らせ [CRPS]



   今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事  






      ・・・といきたいところですが、お知らせになります。




   先日より、長年患っている、右上肢CRPSの病状が悪化したのか、痛みが激しく、痛み止めを処方されている最高量を飲んでも痛みが引かない状態になってしまいました。



   よって、キーボード入力どころか、マウス操作もほとんど出来ない状態です。



   明日、病院にて、診察を行い、その後、薬の調整等される予定ですが、それにより痛みが和らぐという保証は難しいと考えます。



   よって、等ブログの更新を待っている方々(いるかどうかは別として(^_^;) )には大変申し訳御座いませんが、木曜日の旅行の記事も含めまして、しばらくの間、更新を休止させて頂きます。 



   真に申し訳御座いません。


   

   病状が、少しでも良くなった際には、復活しますので、その時までよろしくお願い致します。





P.S. もちろん今日のトロプリ、リアタイで見ました。 さんごちゃん推しの私としては、記事が書けないことが大変心苦しいので、少しだけ、感想を・・・ 


 CVの花守ゆみりさんが、トロプリライブでおっしゃっていたとおり、さんごちゃんの成長した可愛さが引き立っていた回だったと思います。


最後に、今回もnice!及びコメント欄はいつものように開けておきます。 ただし、今回は、皆様のブログにはご訪問出来ませんことを合わせて、申し訳無く思っております。 皆様のブログに刺激されて、この右上肢CRPSとも戦ってこれました。 皆様のブログを訪問することは、本当に楽しみでした。 再開した際には、またご訪問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。  




                                         「晴」




タグ:お知らせ CRPS
nice!(293)  コメント(86) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。