のんびりとヨーロッパの旅 Next (年末特別編) [のんびりとヨーロッパの旅 Next]

     もう、今年も終わりですが、10月に、記事の更新が出来なかった時の事の一部をUP↑ していきたい

と思います。



   ほとんどの方がお気づきだと思いますが、F値分補給・・・ すなわち、ヨーロッパのなかでもフランスに重点を置いた旅となりました。



  やはり、今回、フランスに行きたくなった大きな原因は、キラキラ☆プリキュアアラモードで登場しました、キラ星シエルちゃんことキュアパルフェ(https://www.asahi.co.jp/precure/kirakira/character/cureparfait.html#category)が発する、ボンジュール、やサリュー、ボナペティ、等のフランス語を聞いたり、スイーツの数々を見ていたら、どうしても現地に行ってみたくなってしまい、旅行に出かけた・・・ と言うわけです。 (他にもワイン等の興味もありますのでなおさらです)



    いつも、言うことですが、本来ならストーリー形式で、記事を進めていくのですが、今回は年末特別編ということで、ダイジェスト版で記事を構成していきます。




            年末の記事2017(1).jpg



        ↑    朝のルーヴル美術館は人も少なく、雰囲気も違います。




            年末の記事2017(2).jpg


      

            年末の記事2017(3).jpg




      ↑     ルーヴル美術館も、だいぶセキュリティーが強化されていて、軍隊がナポレオンホ-ルを見守っているという環境でした。  やはり、パリ同時多発テロ事件の影響が大きく感じられた旅でもありました。



           

            年末の記事2017(4).jpg




         ↑   某所から眺めた、サクレクール寺院(モンマルトルの丘)の方です。




            年末の記事2017(5).jpg




              ↑     オペラガルニエのベランダです。




            年末の記事2017(6).jpg



  

                  ↑     ある地方の町並み



            年末の記事2017(7).jpg




         ↑   食べたマカロンのなかでは色々な意味で存在感が大きかったPAULのマカロン(フランボワーズ味)



 

            年末の記事2017(8).jpg




       ↑    今回のパリの中ではお気に入りの場所となったパレロワイヤル




            年末の記事2017(9).jpg




               ↑     同じく、パレロワイヤルの噴水





  この、のんびりとヨーロッパの旅 Nextは、今後、前回のタイトルであるのんびりとヨーロッパの旅の後に

公開していきたいと思っていますので、本格的な公開までには若干のお時間を頂くかと思いますが、盛りだくさんの内容になると思いますので、期待して頂けると嬉しく思います。



   

      さて、今回の更新をもちまして2017年のブログ納めとさせて頂きます。 皆様、佳いお年をお迎えください。




                                            「晴」





EE 4G SIM イギリス他ヨーロッパ各国対応【2GB / 30日タイプ】【並行輸入品】

EE 4G SIM イギリス他ヨーロッパ各国対応【2GB / 30日タイプ】【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: EE
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(519)  コメント(62) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。