ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第39回 (速報) [プリキュア]

        今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)




    それでは、ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第39回「ついに決戦!?ビョーゲンキングダム!」 を観た感想です。






                         アバンタイトルは、花寺のどかとラビリンが自己紹介しているところ。 地球さん、今日はお加減いかがですか? すこやか市では、プリキュアの皆さんあ~りがとう! 皆さんの活躍のおかげで、ビョーゲンズは心を入れ替え、このすこやか市は、すこやかになりました。 すこやか最高! うんうん、めでたしめでたしだね~ つきましては、感謝の気持ちを込めて、キュアスパークルさんにタピオカ1000年分をお贈りしたいと思います。 1000年分! それになんであたし? 当然だよ、だって、スパークルはリーダーシップがあるし、かしこいし、かわいいですし、照れるね~ みんながそこまで言ってくれるなら・・・ これらは全て、ひなたの夢だった・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                     アハハハハ ふふふっ、なぁにその夢、ひなたちゃんらしい それ本当に正夢になるといいね えっ、さすがに困るよ、置く場所ないしタピオカ1000年分 そこじゃないよ ダルイゼン達の話  あっ、そこね キングビョーゲンはどうなったの? へっ   ダルイゼン達がいい人になっても、キングビョーゲンがいる限り、すこやかな毎日はやってこないんじゃないかしら  え~ でも、あたし、キングビョーゲン見たこと無いから、夢に出しようがないし・・・ どんなやつなんだろう   のどかは絵を描く 王様っぽいんじゃない?  そうそうこんなかも、似てる~ 知らないでしょ  一方敵側は、グアイワルがダルイゼンはどこだ? とシンドイーネに聞く あっちの方できもちよさそうに寝てたわよ そうか 何、今忙しいんですけど その、お前にいいことを教えてやろうと思ってな いいこと? キングビョーゲンが・・・ キングビョーゲン様!何? お前の爪の色を褒めていたぞ え~だめ、うそ待って・・・ いきなりそんな情報無理 ただし、爪の色に合わせて、化粧の色を変えた方がいいんじゃないかとも言っていて・・・ ちょっとメイク直してくるわ 準備完了   そして、のどか達を、待たせている時、ひなたは走って、のどか達の待ち合わせ場所に行こうとするが、そんな時、グアイワルが人間界にやってくる。 そのビョーゲンキングダムの出入り口をニャトランが発見する。 ここから、キングビョーゲンの所に行けるってこと? そうなるな  じゃぁ行こうよ   ひなたは電話して、のどか達をそこへ呼ぶ。   どう? 罠だと思う、本拠地への出入り口を開きっぱなしにしておくなんていくならんでもありえないわ  でも、確かに、キングビョーゲンを浄化するチャンスだよね。 キングビョーゲンとはどれほど強いのですか? すっごく強いラビ ティアテーヌ様でも浄化出来なかった相手ペエ 今のオレ達じゃ勝てねぇだろうな でも、ティアテーヌ様と相打ちになって、今のキングビョーゲンは弱っているはずペエ もしかしたら  何いってんだ、ビョーゲンキングダムがどんな危険な場所なのかオレ達もわかんないんだ、そんな所にひなた達を連れていけるか!  と、ニャトランはひなた達を危険な目にあわせるわけにはいかないと反対するが、ひなたは行こうという。 ちゃんと考えて・・・ 考えたよ、どうせ興味本位で行こうとかそういうことで・・・ ちがうよ、前のあたしならビビッて止めようって言っていたと思う  無理ってあきらめたと思う でもやってみたら何か変わるってわかったから、チャンスだもん、行った方がいいと思う。 うん  そうね、行きましょう うん ワン! なに? トンネルが閉じ始めている もう時間が無いペエ ニャ、わかったオレも行く、ひなたも行くってのにオレが行かないなんてありえないからな ニャトラン! 行こう! ええ! え~い!   ここが、ビョーゲンキングダム  クウゥン  ラテ、平気ですか?  身体がちょっと重いラテ、でも大丈夫ラテ  あっ、道が二つに分かれてる どっちへいけば・・・ コチラという看板があった ニャー 行き先を教えてくれるなんて、ビョーゲンズって親切だな~ ってそんな訳あるか! 怪しすぎるラビ、きっと罠ラビ じゃあ、こっちってこと? でも、万が一ってこともあるわ では、わたくしが行きます 気をつけてアスミ やはり、こちらが正しい道だったようです・・・ と、その時、罠が・・・ たいした罠ではなくて助かりました  めちゃめちゃたいした罠ラビ 信じられないけど、信じていいみたいね。  だいぶ歩いたけれどどこまでいくのかな クウゥン どうしたのですか?ラテ 空気がとっても悪い、とってもやな感じがするって  この先にキングビョーゲンがいるラビ ぺぺぺぺぺ  ビビッてるんじゃねぇペギタン ニャトランだってビビッてるペエ 武者震いニャ みんないくラビ  うん! うん! うん! うん!                                                                                                     






                         ほう、ネズミでも迷いこんだかと思えば、ヒーリングアニマルか! この声は・・・ キングビョーゲンペエ  ということは、その人間どもが、プリキュアか! どこ、姿を現しなさい  あれが、キングビョーゲン・・・ わざわざここへ足を踏み入れるとは、命がいらないとみえる  ラビリン達がきたからにはもう好き勝手させないラビ! ヒーリングアニマルの名にかけて ティアテーヌ様にたくされたヒーリングガーデンの代表として お前が地球を蝕むのをここで止めてみせるぜ  ワン、ワ、ワン!  みんな! ええ!  <<スタート! プリキュア・オペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ペエ!ニャ!ラテ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」 交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ! 「キュン!」 溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 時を経て繋がる二つの風 キュアアース! ワン! 地球をお手当て! ヒーリングッど[ハート]プリキュア! フッ・・・ あれが、キュアアースか、報告とおりいにしえのプリキュアと似ている。その実力はいか程かな? くるわよ アースが危ねぇ アース えっ、無駄だ  まさか実体が無い! 一体どうやって戦えば・・・? エレメントさんの力を借りるラビ  かたっぱしからはじき返せ  実りのエレメント  氷のエレメント  火のエレメント きりがないペエ 続けるラビ、きっといつか隙が生まれるはずラビ  止まった  油断するなみんな  これは・・・?  何、こいつら  お前らが戦えるよう実体を持たせてやったプリキュアの力、我にみせてみよ  ワン、ワン  音のエレメント  今ラビ  ヒーリングチャージ!「キュン!キュン!キュン!」ヒーリングゲージ上昇! プリキュア・ヒーリングフラワー!  プリキュア・ヒーリングストリーム!  プリキュア・ヒーリングフラッシュ! あっ、そんな・・・ ダメか、どうすればいいペエ あきらめたら負けラビ頑張るラビ  ぷにシールド!   キャン! キャン!  その程度の力でよくプリキュアを名乗れたものだな   グ、グレース、しっかりするラビ  フォンテーヌ! スパークル!  グレース! お前達の声など届かぬ、半人前のヒーリングアニマルの声などな  お前達は、あの戦いの中、どこかに隠れていたのだろう  役たたずのヒーリングアニマル、名ばかりの王女が束になったところで何も出来やしない!  やっぱりボク達じゃ無理なんだペエ  地球をお手当どころか、パートナーをこんな目にあわせて  クウゥン  半人前のラビリンたちじゃ、何にも、何にも守れないラビ  一緒なら・・・ 守れる  これまでだって一緒に守ってきたじゃない  フォンテーヌ!  あたしたちパートナーじゃん  スパークル!  わたくしはラテの望みをかなえるためにここにいるのです クゥン  一緒なら負けない、だからがんばろうよラビリン! グレース!  まだまだペエあきらめないペエ!  オレ達は最強のパートナーだ!  まだ、半人前かもしれないけど、地球をお手当したい気持ちはもっともっと強くなったラビ、これくらいじゃまだ折れないラビ!  ワン、ワン  プリキュア・・・  いまいましい、遊びは終わりだ 消し飛べプリキュア!  ぷにシールド!  負けないラビ!  空気のエレメント! ワン!  ハァー  グッォ   ワフ~ン! ヒーリングっどアロー! ヒーリングアニマルパワー・全開 「キュン!」 アメイジングお手当! 準備OK[ハート] OK! ?プリキュア! ファイナル! ヒーリングっど[ハート]シャワー! お大事に ワフ~ン 終わったの? た・・たぶん おいキングビョーゲンいるなら出てこいベロベロバァ  あわわ・・・ そんなこと言ってほんとうにでてきたらどうするペエ ねぇ、アースつねって  ぎゃぁ強すぎ すみません こんだけ痛いってことは、これ夢じゃないってことだよね  ええ、夢じゃない わたしたち、キングビョーゲンを浄化したのよ  やった~  やったねラビリン  ラビ、ラビ  これでラテの願いも叶いましたね ワフ~ン  礼を言うぞプリキュア  えっ  グアイワル  フフッ                                                                                       





                         とまどいながら、ビョーゲンキングダムに乗り込んでいったプリキュア達 「やってみたら何か変わる」 ひなたの前向きな姿勢にも感心しましたね。 戦いの末、キングビョーゲンを浄化することが出来たプリキュア達。 喜びもつかの間、何かをたくらんで現れたグアイワル・・・ 次回の展開が気になってきました。 敵の後二人、ダルイゼンとシンドイーネの存在も気になりますね。






                                              「晴」







BANDAI ヒーリングっどプリキュア キューティーフィギュア2 Special Set (1個入) 食玩・ガム (ヒーリングっどプリキュア)

BANDAI ヒーリングっどプリキュア キューティーフィギュア2 Special Set (1個入) 食玩・ガム (ヒーリングっどプリキュア)

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/09/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア アースウィンディハープ

ヒーリングっど[ハート]プリキュア アースウィンディハープ

  • 出版社/メーカー: BANDAI(バンダイ)
  • 発売日: 2020/07/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
『ヒーリングっどプリキュア』 オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・オアシス!!

『ヒーリングっど[黒ハート]プリキュア』 オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・オアシス!!

  • アーティスト: 寺田志保 他
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: CD
【Amazon.co.jp限定】ヒーリングっどプリキュア ボーカルベストアルバム (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】ヒーリングっど[黒ハート]プリキュア ボーカルベストアルバム (メガジャケ付)

  • アーティスト: 悠木碧、北川理恵、Machico他
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: CD
ヒーリングっどプリキュア 2021年 カレンダー 壁掛け A2 CL-14

ヒーリングっどプリキュア 2021年 カレンダー 壁掛け A2 CL-14

  • 出版社/メーカー: 東映アニメーション
  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: オフィス用品
「ヒーリングっど プリキュア」特別増刊号 2021年 01 月号 [雑誌]: アニメージュ 増刊

「ヒーリングっど プリキュア」特別増刊号 2021年 01 月号 [雑誌]: アニメージュ 増刊

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: 雑誌
【Amazon.co.jp限定】「映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン! っとGoGo! 大変身! ! 」主題歌シングル【CD+DVD盤】 (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】「映画ヒーリングっど[黒ハート]プリキュア ゆめのまちでキュン! っとGoGo! 大変身! ! 」主題歌シングル【CD+DVD盤】 (メガジャケ付)

  • アーティスト: 北川理恵、Machico
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: CD

nice!(314)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 314

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

「地球さん、今日はお加減いかがですか?・」
世界全体がコロナの影響で大分具合がよくないんです。
それにごみや煤煙などで入院したいんですが、だそうです。
by 旅爺さん (2021-01-10 12:47) 

garden

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by garden (2021-01-11 09:20) 

enokorogusa

ダルイゼンが、キングビョーゲンに対してあまり興味を持っていなかったので、キングビョーゲンがラスボスではないのでは、と思っていましたが、あっさりやっつけちゃいましたね。
それも、グアイワルが仕組んでプリキュアと戦わせたような。
敵の内情もいろいろと裏がありそうです。
ひなたはいつも前向きの元気な子ですが、責任を感じている様子。
初めてプリキュアになったときに、のどか達を探してショッピングモールを一生懸命走っていたシーンは、今でも強く心に残っています。
頑張れ!ひなた!

by enokorogusa (2021-01-13 19:12) 

ネオ・アッキー

旅爺さんさんnice!&コメント真にありがとうございます!
おっしゃるように、コロナ禍や大気汚染で、今、地球は岐路に立たされているので、早くお手当しないと手遅れになるかも知れませんね・・・
by ネオ・アッキー (2021-01-16 07:26) 

ネオ・アッキー

gardenさんnice!&コメント真にありがとうございます!
こちらこそ、今年も相変わらずよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-16 07:28) 

ネオ・アッキー

enokorogusaさんnice!&コメント真にありがとうございます!
ひなたを心配する、ニャトランの行動がブレーキ役になっていました。 キングビョーゲン、あっけなくプリキュアに倒されてしまいましたが、復活もあり得る様な気もします。 次回、ひなたが落ち込んで仕舞いそうですが、ニャトランをはじめ、他のプリキュア達の励ましによって、より前向きなひなたに戻れると思います。
by ネオ・アッキー (2021-01-16 07:30) 

金閣寺夜の高台寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。