ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第35話 (速報) [プリキュア]

        今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)




    それでは、ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第35回「手と手でトス!ボールつないで青春お手当!」 を観た感想です。







                          アバンタイトルは、ラビリンがアスミとラテ様を急ぐラビと言って、夢中になっている、アニメ「燃えよ、ビーバレ!」の最神話を見て、終わった所。 ラビリンは、南の島へ行きたいと言う。 アスミがラテに聴診器で、聞いてみると、ラテも南の島へ行きたいラテ、いつも頑張っているのどか達を連れていってあげたいラテと言う。 それを聞いたアスミは、他ならるラテの願いです、南の島へ行きましょうと言う。                                                                           





                          一方敵側は、グアイワルが、高度な悩みを抱えているという。 進化したグアイワル様にふさわしい、豪快で天才的かつ繊細な地球の蝕み方は何かということだ・・・ ダルイゼンは豪快で繊細って、お前にはそんなの無理でしょと言う。 お前には無理だろう、だが進化したグアイワル様なら出来る!と言う。  そして、のどか達は、アスミの力で、南の島へ・・・ ふわあ~本当に南の島だとのどかは言う。 ビーチが綺麗ラビ 日差しメチャ強 このまえ買ってきたクリーム効くかな  ありがとう連れて来てくれて  お礼はラテに伝えてください帰りは夕方になりますとアスミは言う。 ニャトランとペギタンは波だ波だと泳ぐ  海のエレメントさんペエ  この無人島にヒーリングアニマルさんが来るなんて珍しいですね、と言われる。 あの、今日一日、ここで遊ばせてラビ もちろん、賑やかなのは嬉しいです 今日一日よろしくお願いします。 そして、準備運動、なんで準備運動が必要なのですか?というアスミの質問に、ちゆはいきなり身体を動かすと、足がつったりして危ないのよと言う。 ついに泳ごうとすると、ラビリンが、これより、ビーチバレー大会を始めるラビ、ラビリンのことはコーチ、ラテ様の事は監督と呼ぶラビという。 ラビリンはみんなでビーチで青春するのが夢だったラビ ふわあ~青春 スポ根、なんだかどっちも生きてるって感じとのどかは言う。 一方、とうじとその友達がバレーをしている時、強烈なサーブが、グアイワルに当たってしまう。 このオレ様に当てるとは・・・ と言うが、思いついたぞ、あれこそ豪快で、え~っとなんだっけ? まぁいいあれこそオレ様にふさわしいと言う。 そして、のどかとアスミでビーチバレー開始。 もう二人には教えることは無いラビ、コーチは感無量ラビ。 今度はひなたとのどかの番 のどかはボールを上手くレシーブ出来ない。 ラビリンは、オーバーハンドパスで重要なことは、ボールの落下位置に素早く移動することラビ、それから受ける瞬間は重心を出来るだけ下げるラビ すみませんコーチ では、さっきより上手くなったラビ、ドンマイドンマイラビ はい  何か意外、スポ根のコーチって、もっと怖いって思ってた そんなコーチはもう時代遅れラビ そう、ビーバレでも言っていましたね、初心者にはスポーツの楽しさを伝えるラビ 楽しければ自然とやりたくなるラビ  ビーチバレー楽しいよ、すっごく生きてるって感じ よし、今度はアスミとのどか組んで試合するラビ はい!  そして、グアイワルは、のどか達のいる無人島の反対側で、赤道直下にふさわしい赤道直下具合だと言い、とりあえずあれでいいかと、進化しろ、ナノビョーゲン でメガビョーゲンを生み出す。 そして、お前の必殺技を完成させるんだ!とメガビョーゲンを特訓する。 アスミのどかのビーチバレーは続いていた。 のどかはまだ上手くレシーブ出来ない。 ラテにボールが当たりそうになる。 のどかがヘディングレシーブでラテ様を助ける。 そして、ニャトランとペギタンは、昼食兼、休憩でバーベキューを用意していた。 ねえ、午後は何する? コーチお願いがあります。 のどかはわたしもっとラリーを続けたいです、特訓してください  ラリーを続けるのが苦手なのですか? ううん、苦手っていうより好きなの、手から手へボールがつながれていくの すごく面白くて、ボールを落とさない限りずっと続いていくんだもん だから、ちゃんと受け止めて、ちゃんと返せる様になりたいの 嬉しいラビ、のどかがビーチバレーを好きになってくれて まかせるラビ、このコーチは立派な選手にしてあげると約束するラビ、あの海にかけて はい、コーチ  グアイワルは、完成だついに必殺技が完成したぞ、さぁ、お前の力を見せてやれ メガビョーゲン                                                                                            






                          すると、ラテがクシャミをする。 すこやか市にビョーゲンズが・・・? しかし、ラテは、あっちでヤシの木さんが泣いているラテと言う。 あっちって島の反対側でしょうか? こっちでいいの? 今度は向こうラテ ええっ あっ ラビ、ラビリン達の青春が  みんな! うん!  <<スタート! プリキュア・オペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ペエ!ニャ!ラテ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」 交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ! 「キュン!」 溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 時を経て繋がる二つの風 キュアアース! ワン! 地球をお手当て! ヒーリングッど[ハート]プリキュア!   グアイワル様がメガビョーゲンを特訓してあみだしたという、赤道直下炎サーブをプリキュア達は勝手に身体が動きレシーブしようとする でもなんて強いサーブなの どうだ、この威力、この必殺技を生み出す為に、地獄の強化特訓をしたからな・・・ とグアイワルは言う。 びっしびし鍛えてやったぞ  そんな鬼コーチ時代遅れラビ、選手の未来をつぶしちゃうラビ ひどい 引くわ~ そんな歪んだ指導、アスリートとして認める訳にはいきません 恐怖が支配する特訓なんて無意味だということをここで証明してみせるわ! よーしみんないこう プリキュア~ ファイ! オォ! ワン  ぷにシールドトス 今だわ 氷のエレメント! アースお願い  氷のボールをサーブするが、メガビョーゲンに避けられてしまう。 勝負しないとは卑怯です、アスリートとして恥を知りなさい グレース、実りのエレメントボトルラビ! はい! 実りのエレメント! ハァ、ラビ ど根性ラビ エレメントボール完成ラビ そんな使い方できんの? フォンテーヌ! うん! トス! う、うわ~ アース 決めてくださいグレース うん! みんなのつないだボールを気持ちも、今届ける! 面白い返り討ちにしてやれ いけ メガ~!  「キュン!」キュアスキャン! あそこだ! エレメントチャージ! 「キュン! キュン! キュン!」 ヒーリングゲージ上昇! プリキュア・ヒーリングフラワー! ヒーリングッバーイ・・・  お大事に で、メガビョーゲンを浄化! ラテの具合が元に戻る  グアイワルは、もっと、レシーブの練習をさせれば良かったと言って去る。 エレメントさんは、皆さんとてもビーチバレーがお上手なんですねと言われる。 夕暮れ時、海を眺めるのどか達。 のどかはアレやらない?と言う。 アレって? プリキュア~! ファイ! オォー!                       






                         南の島でビーチバレー。 ラビリンコーチの特訓のおかげで、敵の燃えるボールを跳ね返していました。 グアイワルの恐怖の特訓では、未来をつぶしてしまう! ラビリンコーチの正しさが証明されていました。 ラリーの面白さを感じることが出来たプリキュア達でしたね。 毎年、話題に上る水着姿も冬に登場、新型コロナウイルスによる、放送延期の影響がここにもあらわれていたようです。







                                               「晴」






ヒーリングっどプリキュア ちょうしんきでピッおしゃべりラテ

ヒーリングっどプリキュア ちょうしんきでピッおしゃべりラテ

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア ラビリンのヒーリングルームバッグ

ヒーリングっどプリキュア ラビリンのヒーリングルームバッグ

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
エンスカイ ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアフォンテーヌ

エンスカイ ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアフォンテーヌ

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • 発売日: 2021/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
エンスカイ ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアアース

エンスカイ ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアアース

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • 発売日: 2021/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
エンスカイ ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアグレース

エンスカイ ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアグレース

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • 発売日: 2021/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
『映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っと GoGo!大変身!!』主題歌シングル(初回仕様限定盤)(DVD付)

『映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っと GoGo!大変身!!』主題歌シングル(初回仕様限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 北川理恵、Machico
  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: CD
ヒーリングっどプリキュア プリコーデドール ラテとなかまたちセット

ヒーリングっどプリキュア プリコーデドール ラテとなかまたちセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア プリコーデハウス フレッシュジュースカフェワゴン

ヒーリングっどプリキュア プリコーデハウス フレッシュジュースカフェワゴン

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
『ヒーリングっどプリキュア』 オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・オアシス!!

『ヒーリングっど[黒ハート]プリキュア』 オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・オアシス!!

  • アーティスト: 寺田志保 他
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: CD
ヒーリングっど プリキュア 壁掛け時計 ヨコ 40×30cm

ヒーリングっど プリキュア 壁掛け時計 ヨコ 40×30cm

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:




nice!(324)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 324

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

プリキュアは南の島でビーチバレー。
楽しいだろうな~(^_^;)/*
by 旅爺さん (2020-12-06 17:26) 

ネオ・アッキー

旅爺さんさんnice!&コメント真にありがとうございます!
南の島でのビーチバレー、楽しそうでしたよ。
by ネオ・アッキー (2020-12-12 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。