ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第31話 (速報) [プリキュア]

          今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)




      それでは、ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第31回「進化!お手当はヒーリングっど・アロー」 を観た感想です。






                        アバンタイトルは、前回の続きで、葉っぱのエレメントさん体調はいかがですか、もう大丈夫です。 そんな時、ラテがクシャミをする。 先生が泣いているラテという。 ティアテーヌ様はこのまがまがまがしい気配いままであったかしらという。  すると、メガビョーゲンがいた。 しかし、いつものメガビョーゲンとは異なり、かなりのパワーを持っている様子。 「キュン!」キュアスキャン! 先生!                                                                                                                  




                        メガビョーゲンの中に先生が・・・ 何で、エレメントさんじゃないの? ラビリン、ペギタン、ニャトラン、このようなことはあったのですか・・・ いや、ラビリン達も初めてラビ   ギガビョーゲン  ぷにシールド  シンドイーネ・・・ あの姿は? どう、プリキュア、このあたしが生み出した新種のビョーゲンズ、ギガビョーゲンの力は?  ギガビョーゲン? メガビョーゲンじゃないペエ?  そう、わたしはね進化したの、この身体にメガパーツを取り込むことによってね  そんな、メガパーツを自分に?  そして、さらなる力を得た  私は地球上の生き物を使って、ギガビョーゲンを生み出せる様になったのよ。 ニャんだと あんたらと違うのよ、このキングビョーゲン様への愛は  さぁ、ギガビョーゲン、お前の力を見せつけてやりなさい  これまでのメガビョーゲンとは大違いです、簡単には近づけません  先生を返して   ギガビョーゲンの力によって、プリキュア達は、変身が解けてしまう。 やった、ついにやったのよ、プリキュアさえも凌駕する力を・・・ そうだ、に新たな私の姿をキングビョーゲン様に見ていただかなくちゃ いらっしゃい、ギガビョーゲン   ラテ、わたくしは大丈夫です、ですが・・・    ほう、ギガビョーゲン はい、わたしが、このシンドイーネが、自ら進化をとげて、新種を生み出す力を得たのです。 いかがですか、キングビョーゲン様! 素晴らしい成果だ、シンドイーネ は~い お前の忠誠心は、必ず我の助けとなろう いや~ん、愛してるなんて、 言ってない、言ってない しかし、メガパーツを自分の体内に取り込むとは・・・ よくやったよね、自分が無事ですむかどうかわからなかったのに 今後は彼らなどあてにする必要はありません、あたし一人で、キングビョーゲン様のお身体を取り戻してみせます。   ひどい、動物園中が被害に・・・ とりあえずちゆ達と合流するラビ  みんなおびえてる 動物は自然の変化に敏感ペエ きっと余計に怖いペエ  そんな、かわいそうだよ  殺気だってますね、急ぎましょう  みんな あっ、のどかっち ラテはどう? 今は落ち着いています。 でも、またギガビョーゲンが現れて活動再開したら危ないペエ この短い時間で動物園中がこのざまだからな  こんなところまで蝕まれてるなんて・・・   孝太君、お姉さん 大丈夫、怪我はない? うわ、すりむいてるじゃん  お手当しなくちゃ まず、きれいな水で洗わないと でも、このあたりの水は・・・  こんなのなんでもないよ、お父さん、お父さんが怪物にたべられて・・・ あいつ、先生がナノビョーゲンにとりこまれるところ見ちゃったんだ  一人で怖かったペエ  孝太君泣かないで、きっとお父さんは助かるよ  ね  そうよ、これまで何度も怪物は現れたけど、いつも最期は元通りだったでしょ  プリキュア  そう、プリキュア で、なんでしってんの? お父さんのくれたすこ中ジャーナルで・・・ ああ・・・  きっと、お父様のことも、プリキュアが、助けます。 この動物園もね ほんとに? うん お父さんもまだ怪物の中で戦っているはずだよ だから、孝太君も希望をすてないで、ね うん、わかった  さぁ~て今度はこの辺りなんてどう・・・ ギガビョーゲン、フフフフ                                                                     





                         とりあえずきれいな水で洗ったしとりあえず大丈夫。 ありがとう。 ラテがクシャミをする  孝太君、他にも困っている人がいないか見に行ってくるわ  ここは安全です。あなたはここにいてください お父さんは、きっとプリキュアが助けてくれるからね わかった あっ、来たラビ あっちのお船のいるところで先生がないているラテ  お船がいるところって、港? 先生がないているってことは、さっきと同じギガビョーゲンってことだよね。   みんないくラビ!   <<スタート! プリキュア・オペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ペエ!ニャ!ラテ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」 交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ! 「キュン!」 溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 時を経て繋がる二つの風 キュアアース! ワン! 地球をお手当て! ヒーリングッど[ハート]プリキュア!   あ~ら、プリキュアちゃんまた来ちゃったの? ギガビョーゲンにこれっぽっちもかなわなかったくせに  うるさいな  今度こそ絶対にひかないわ  必ずギガビョーゲンを浄化してみせます  約束したの、プリキュアが先生を助けるって   音のエレメント!  ぷにシールド!  雷のエレメント!  雨のエレメント!  実りのエレメント!  空気のエレメント!   今ラビ!  トリプルハートチャージ! とどけ! いやしの! パワー! プリキュア・ヒーリングオアシス!  そ、そんな、ヒーリングオアシスをはじき返すニャんて・・・ これで分かったんじゃない? ヒーリングアニマルだの人間だの雑魚がいくら集まったって、進化した、あたしの力に太刀打ち出来ないって そこで、はいつくばったまま眺めてなさい、この星全てが、キングビョーゲン様に染められていくのをね  そんな、これほどまでに力の差があるなんて・・・ もうしわけ御座いません、ラテ、わたくしではこれ以上、お役に立てそうにありません  アース  やめてよ、アースが無理ならあたしなんかもう・・・  ですが、これほど絶望に満ちた気持ちは、わたくしは感じたことがありません。 それでも・・・ わたしはあきらめたくない・・・ラビ  先生の、ビョーゲンズのせいで苦しむ人の気持ちわかるから そんな大切な人の無事を祈る孝太君の気持ちわかったラビ  ギガビョーゲンがどんなに強くても、ほっとくわけにいかないラビ  先生だけじゃないわ、地球をビョーゲンズに奪われても沢山の生き物が苦しむってよくわかった そうペエ エレメントさんもみんな苦しむペエ へへへ  スパークル?  なんか先生のいったとおりだなって あたしたちキャラ、バラバラだからいいんだって話 誰かがくじけかけても、誰かが立ち上がる そしたらこうして、次々勇気がわいてくる  アース、まだ私達頑張れるよ ラビリン達、ヒーリングアニマル達と、人間のパートナー それから、地球の風から生まれたアース そして、いろんなエレメントさんから力を預かっているペエ  こんなに沢山の人が、沢山の力が集まってるんだもん まだまだいけるよ そんな気してこない ワン  はい、みんなで手を取り合えば必ず いこう! うん! フン、しつこいのね ハァ、私達はお手当をあきらめない ハァー  えっ、何  新しいエレメントボトル  今まであつまったエレメントさんの力が一つになったラビ  ワフ~ン ラビ! ペエ! ニャ! ええっ ラテ様がボク達の力をまとめてくれたペエ さっすがヒーリングガーデンの女王様だぜ  ワン!  グレース、みんなの力で浄化するラビ! うん!  ヒーリングアニマルパワー・全開 「キュン!」 アメイジングお手当! 準備OK! OK! プリキュア! ファイナル! ヒーリングっど[ハート]シャワー! ヒーリングッバーイ・・・ お大事に ワフ~ン  で、ギガビョーゲンを浄化!  ウソでしょ、あんなにむしばんだのに・・・   あっ・・・ うっ・・・ 孝太、孝太は無事か、ここはどこだ?  孝太、お父さん ごめんな心配かけて 無事に再会できて良かったラビ  そうだね  にしても、新しいプリキュアの服すごくなかった? ゴージャスもりもりでさ 羽までしょっちゃってな  もう、ファッションショーじゃないのよ 地球から新たな力を託された象徴ペエ  これは、スペシャル・ヒーリングボトルと名付けるラビ これがあれば、またギガビョーゲンが出てきても、みんなを助けられる、ありがとう地球さん これからもみんなで力を合わせて、お手当をつづけましょうね。 ワン  これほどの危機を乗り越えるとは、みんな成長しましたね。 でも、この胸騒ぎは気のせいだと良いのですが・・・ とティアテーヌ様は言う。 一方でキングビョーゲンは不気味な笑いをする。                                                                                           




                        ラテ様の母親、ティアテーヌ様が心配するだけあって、自らメガパーツを取り込んだシンドイーネが生み出した、ギガビョーゲンとの戦いに苦戦したプリキュア達にハラハラしました。 今まで集めたボトルが一つになって、強力な力を発揮 アメージングのお手当は、弓の形をした大きな注射器。 この効果は絶大で、円山先生を救出。 孝太君とも会えて、本当に良かったですね。 今回はメガビョーゲンより強力なギガビョーゲン。ナノビョーゲン、テラビョーゲンはすでに出現しています。 ネーミングがパソコンの世界(容量)からきているのでは・・・ こんなところにも興味を持ちました。 






                                              「晴」





ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアフォンテーヌ

ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアフォンテーヌ

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • 発売日: 2021/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
バンダイ ヒーリングっどプリキュア おちゅうしゃお手当てヒーリングっどアロー

バンダイ ヒーリングっどプリキュア おちゅうしゃお手当てヒーリングっどアロー

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/10/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアスパークル

ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアスパークル

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • 発売日: 2021/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア 2021年 カレンダー 壁掛け A2 CL-14

ヒーリングっどプリキュア 2021年 カレンダー 壁掛け A2 CL-14

  • 出版社/メーカー: 東映アニメーション
  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: オフィス用品
ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアグレース

ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアグレース

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • 発売日: 2021/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
【Amazon.co.jp限定】ヒーリングっどプリキュア Blu-ray vol.2(L判ビジュアルシート10枚セット付)

【Amazon.co.jp限定】ヒーリングっどプリキュア Blu-ray vol.2(L判ビジュアルシート10枚セット付)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: Blu-ray
ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアアース

ヒーリングっどプリキュア 等身大タペストリー キュアアース

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • 発売日: 2021/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
『ヒーリングっどプリキュア』 オリジナル・サウンドトラック2(タイトル仮)

『ヒーリングっど[黒ハート]プリキュア』 オリジナル・サウンドトラック2(タイトル仮)

  • アーティスト: 寺田志保 他
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: CD
エンスカイ キャラクターラバーマット ヒーリングっどプリキュア(E) (ENR-046)

エンスカイ キャラクターラバーマット ヒーリングっどプリキュア(E) (ENR-046)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ・AMLR9・ABGAN
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっど プリキュア 壁掛け時計 ヨコ 40×30cm

ヒーリングっど プリキュア 壁掛け時計 ヨコ 40×30cm

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:
ブルジュラ ヒーリングっどプリキュア キュアグレース 厚盛りラバーチャーム

ブルジュラ ヒーリングっどプリキュア キュアグレース 厚盛りラバーチャーム

  • 出版社/メーカー: ブルジュラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(351)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 351

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

我が家も子供がプリキュアとかリカちゃんで遊んでましたが、
もう社会人になってるので近年の女の子の遊びが分りません。
孫娘は離れてるので遊びは分らないから小遣い上げてます。
by 旅爺さん (2020-11-08 13:25) 

ヤマカゼ

やっぱり注射器でしたか。なんか見たことあるなと思いました。
羽も生えてましたね。
by ヤマカゼ (2020-11-08 19:30) 

enokorogusa

今日はアクションシーンが見応えありましたね。
しかしシンドイーネ、キングビョーゲンに利用されて終らないかと敵ながら心配です。
by enokorogusa (2020-11-08 20:43) 

ネオ・アッキー

旅爺さんさんnice!&コメント真にありがとうございます!
最近の子供達は、鬼滅の刃にお熱をあげているようです。 お子様達にとって、お小遣いを貰うのが一番嬉しいでしょうね。
by ネオ・アッキー (2020-11-14 10:54) 

ネオ・アッキー

ヤマカゼさんnice!&コメント真にありがとうございます!
注射器!?が出現の後、プリキュアの衣装にも羽が生えていましたね。
by ネオ・アッキー (2020-11-14 10:56) 

ネオ・アッキー

enokorogusaさんnice!&コメント真にありがとうございます!
キングビョーゲン様を異常に愛していましたからね・・・
by ネオ・アッキー (2020-11-14 10:58) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
今月は日曜出勤が連続しているので,土曜日に予約投稿を試みていたりする・・・。
姪っ子もプリキュアを卒業し,その後は特にこれといってハマっている物はなかったけれど,やっぱりと言うか,ついに鬼滅ブームが来た。
映画も見に行ったそうで,時の流れるのは早いな~と( ゚Д゚)
by こじろう (2020-11-14 21:53) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
日曜出勤が続いているようですね。 そんな中、コメントを下さってありがたいです。 鬼滅ブームに押されがちなプリキュアですが、プリキュアの映画も興行では、三位を保っているらしいです。
by ネオ・アッキー (2020-11-25 05:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。