ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第25話 (速報) [プリキュア]

        今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)




     それでは、ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第25回「勇気を出して!とらわれのペギタン」 を観た感想です。






                         アバンタイトルは、シリアスな映画をペギタンとちゆが一緒に見ているところ。 ペギタンは、こんな映画、全然怖くないと言う。 ちゆはペギタンにかわいいと言う。 それを聞いたペギタンはショックを受ける。                                                                                     





                         はぁ、いつまでたっても弱虫のままペエ、かわいいじゃなくて、かっこいいと言われたいペエという。 そんな時、ペギタンはある少女に、公園で目をつけられる。 一方敵側は、同じくスリル映画をシンドイーネが見ているところ。 ところが電波が乱れて、地球を蝕まないとやってられないと言う。 ペギタンは、りりという少女にお持ち帰りされてしまう。 そして、ジョセフィーヌという名前を付けられてしまう・・・ 窓から逃げようとするペギタンだが、外はドーベルマンだらけで、逃げられない・・・。 りりという少女は転校してきたばっかりだった・・・。 ちゆや、ひなた、のどかもペギタンを探す、ラテは、公園で匂いが消えているラテ、誰かに連れていかれちゃったラテという。 りりの母親は、転校してきて大変だったね。 新しいお友達、出来るといいねという。                                                                  





                       次の日、ペギタンは、ちゆの元に戻ろうとするが、りりちゃんの学校へ寄ることに・・・。 そんな時、学校の男子生徒にペギタンがつかまってしまう。 そこへりりが、私のペンギンなの、痛そうにしているでしょ、離してあげてと勇気を出して言う。 転校生のくせに生意気だぞと言われるが、やめなよ男子、可哀想でしょと加勢してくれる。 その子、ジョセフィーヌっていうの? 触ってもいいと人気者になる。 一方シンドイーネはおあつらえ向きのワンコ発見と、狛犬を、進化しなさい、ナノビョーゲン でメガビョーゲンを出現させる。 お友達いっぱい出来ちゃった。 私ね、ここに引っ越して来てから勇気がなくて、ずっと誰にも話しかけられなかったんだ。 お家でもずっと寂しかったんだ、ありがとう、これからもずっと一緒にいようね。 ペギタンは、きちんと伝えなくちゃダメペエ、ぼくにはちゆがいるって・・・ と思う。 そんな時、ペギタン、ホシは必ず現場に戻ってくる、テレビドラマのデカ長さんが言ったとおりですね。 ていうか、こんなちびっ子が犯人? まったく最近の若者は・・・  よかった無事だったのね。 本当の飼い主さん? りりはペギタンを連れて走っていってしまう。 ラテがクシャミをする。 ビョーゲンズ、こんな時に・・・ ちゆちゃんはあの子を追いかけて、メガビョーゲンは任せるラビ。 ペギタンをたのんだぜちゆ わかったわ みんな いこう! うん  <<スタート! プリキュア・オペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ラテ!ニャ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」 溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 時を経て繋がる二つの風 キュアアース! ワン! ごめんね、ごめんね、でもジョセフィーヌとさよならするなんて嫌だよ。 ペギタンどこなの りり、ごめんペエ、パートナーがボクを待っているペエ、でも泣かないで、りりは一人ぼっちじゃないペエ、それにボクを助けてくれたあの勇気があれば、もう何だって出来るペエ  ペギタンは勇気を出して、ドーベルマンだらけの庭の窓から飛び立つ バイバイ りり ありがとうペエ ちゆ、まっててペエ そこまでだよ、ひ、ふ、み、あら、一人足りないじゃない3人で平気? 余裕 ちゆ~ ペギタン 急がなくちゃペエ ええ <<スタート!・プリキュアオペレーション!>> エレメントレベル上昇ペエ! キュアタッチ! 「キュン!」「キュン!」 交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ!  やっぱり3人じゃ無理だったみたいね これで4人よ  今だよ! フォンテーヌ! ええ! 「キュン!」キュアスキャン!  宝石のエレメントさんペエ  エレメントチャージ! 「キュン!キュン!キュン!」 ヒーリングゲージ上昇! プリキュア・ヒーリングストリーム! ヒーリングッバーイ・・・ お大事に で、メガビョーゲンを浄化! ラテの具合が元に戻る。 ちゆはペギタンを連れて、りりちゃんの家へ訪ねる。 この子が会いたいってきかなくて・・・ ときどき遊びにきてもかまわない? あの時、あなたの励ましてくれる声が聞こえたような気がしたの、ありがとう、ジョセフィーヌ だい~すき ペエ!                                                    




                       ちゆと一緒に見ていたホラー映画に怖がっている容姿をみせまいと平気をよそおっていたペギタン。 カワイイと言われたのがショックで、逃げ出してしまいます。 カッコイイと言われたかったという理由だけで、逃げてしまうとは、ペギタンらしいですね。 女の子のりりにお家へお持ち帰りされて、ジョセフィーヌという名前までつけられ可愛がられるペギタン。 かっこよさとは、かけ離れてしまっていましたね。 ペギタンを探すちゆと、ずっと一緒にいようねと言われて悩む心の葛藤がも良く描かれていました。 地球を守るために、敵のメガビョーゲンに立ち向かう、ペギタンの姿が一番カッコ良かったきがしました。

                     



 

                                               「曇」






ヒーリングっどプリキュア アースウィンディハープ

ヒーリングっどプリキュア アースウィンディハープ

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/07/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
エンスカイ キャラクターラバーマット ヒーリングっどプリキュア(E) (ENR-046)

エンスカイ キャラクターラバーマット ヒーリングっどプリキュア(E) (ENR-046)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ・AMLR9・ABGAN
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア プリコーデドール キュアフォンテーヌ

ヒーリングっどプリキュア プリコーデドール キュアフォンテーヌ

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっど プリキュア 壁掛け時計 ヨコ 40×30cm

ヒーリングっど プリキュア 壁掛け時計 ヨコ 40×30cm

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:
ヒーリングっどプリキュア 2021年 カレンダー 壁掛け A2 CL-14

ヒーリングっどプリキュア 2021年 カレンダー 壁掛け A2 CL-14

  • 出版社/メーカー: 東映アニメーション
  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: オフィス用品
水のエレメントボトルバッグチャーム (ヒーリングっどプリキュア エレメントボトルバッグチャーム)

水のエレメントボトルバッグチャーム (ヒーリングっどプリキュア エレメントボトルバッグチャーム)

  • 出版社/メーカー: 東映アニメーション
  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: Stationery

nice!(333)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 333

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
ジョ・・・ジョセフィーヌは反則だって・・・(ノД`)))
おやつのクッキーを吹き出しそうになった。

段々と朝晩が涼しくなってきて,季節が進んでいることに気が付く今日この頃。
どうぞご自愛くださいませ。
by こじろう (2020-09-20 19:18) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
ジョセフィーヌには、思わず笑ってしまいましたが、じっとされるままに耐えていたペギタンがいとおしくなりました。 疲れから少し体調を崩してしまいました。 こじろう様も、ご自愛なさって下さいね。
by ネオ・アッキー (2020-09-23 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。