ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第14回 (速報) [プリキュア]

         今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)




        それでは、ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第14回「元気発見!すこやかフェスティバル!」 を観た感想です。







 

                          アバンタイトルは、花寺のどかとラビリンが自己紹介しているところ。 地球さん、今日はおかげいかがですか? すこやか総合病院で、のどかは両親と一緒にのどかの健康診断の結果を聞く。 問題なしと医師から太鼓判を押される。 病院の帰りぎわ、花火の音を聞いて、今日はすこやか市のお祭りだっけと父親が言う。 のどかは興味津々                                                                   





                         すこやかフェスティバルに出かけるのどか。 一方、敵側は、グアイワルがバテテモーダに特別に美味しいおやつをあげる。 そして、バテテモーダーが出撃する。 ひなたの家のカフェワゴンでパンケーキを頂く。 ひなたが焼いたものらしい。 すごく上手に焼けてるよというのどか。 姉のめいさんから、お店の方はだいぶ片付いたので、お祭り回ってきていいよと言われる。 と、そこにちゆもやってくる。 産みたて卵の生カステラ、シャッキシャキの採れたて野菜、特製ジャンボハンバーガー、そして、大人気、すこやかまんじゅう。 このすこやかまんじゅうは6種類の野菜を使っていて、苺、かぼちゃに小松菜・・・ 身体にいいものらしい。 そして、足湯に浸かって、すこやかまんじゅうをいただくのどか達。 ラビリンはもっと食べたがっている様子。 足湯に浸かっている間、のどかは、病院で健康そのものになったとちゆ、ひなたに伝える。 すこやかコロッケ販売中という声が聞こえたので足湯から出る。 そして他のお店も見に行く3人。 ラビリンはコンテストのチラシを見つける。 優勝は、すこやかまんじゅう100個!  そして突然、すこやかまんじゅうの蒸し器の機械が故障して作れなくなる・・・ しかし、すこやか市のみんなが手伝って、のどか達も手伝う。 みんなの力で、あっという間に解決出来ちゃうんだもん。 すこやか市は病気やトラブルに見舞われると、みんなで協力してこの町は困難を乗り越えてきたとおばあさんから話を聞く。 すこやか市のパワーを貰っているのかも・・・ とのどかは言う。 バテテモーダは誰がグアイワルの子分になるかっつーの、逆に俺が手柄を立てちゃって逆にグアイワルを子分にする感じ? バテテモーダーは道に落ちていたハンディー扇風機を、進化べイベー ナノビョーゲン で、メガビョーゲンを召還する。 ラテの具合が悪くなる。 ビョーゲンズ!?                                      






   

                         みんな、どこいっていたの? い・・・今はそんなことより変身ラビ うん!  <<スタート! プリキュア・オペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ペエ!ニャ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」 交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ! 「キュン!」 溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 地球をお手当て! ヒーリングっど[ハート]プリキュア!  チーッス、プリキュアご機嫌いかがですか? あんたが来たから超最悪     あのメガビョーゲンかなり強い!  グレース今のうち 「キュン!」キュアスキャン! 風のエレメントさんラビ  みんな! うん! メガビョーゲンどんどん蝕んじゃって ダメー ここはすこやか市のみんながつくりあげたお祭り会場なの。 色々なトラブルにもめげずに歩んできたこの町の元気がつまっている、そうよ、それを蝕むなんて、わたしたちがゆるさない!  おい、スパークル、雷ボトルを使うニャ 雷のエレメント 今だよ! うん! ええ!  トリプルハートチャージ! とどけ! いやしの! パワー! プリキュア・ヒーリングオアシス!  ヒーリングッバーイ・・・ お大事に で、メガビョーゲンを浄化! ラテの具合も元に戻る。  エレメントさん、お加減いかがですか? もう大丈夫、ありがとうみなさん。 それにしてもプリキュアにあえるなんて本当に久しぶりです。 わたしが出会ったのはもっともっと昔でしたから。 昔、それは伝説のプリキュア、のどか達の前のプリキュアラビ  ティアテーヌ様から聞いたラビ、昔、のどか達みたいに、人間の女の子がビョーゲンズに立ち向かい、力をもらってプリキュアになったって・・・ そのプリキュアはティアテーヌ様のパートナーだったらしい。 ラテのお母さんの・・・ その女の子はこの町に住んでいたんですよ。 はるか昔、この土地に住む、1人の女の子が、音楽を奏でることで、人間のみならず、動物とエレメントの心を癒していたのです。その少女は、あなたたちの前のプリキュアです。 この町で、プリキュアが生まれたんだ。 それもすこやか市の元気の秘密なのかなって。 私もいつかみんなを元気にするプリキュアになりたいと言うのどか。 ラビリン達は、すこやか市大声コンテストに出るようにのどか達に頼む。 ひなたは、スマホ新しいの欲しい~ ちゆは、沢泉の温泉、最高~ のどかは、私、すっごく、生きてるって感じ でのどかが優勝する。 そして、3人で、すこやかまんじゅうを食べる。                                                              





                        健康に問題無しの太鼓判を医者から押されたのどか。 すこやか市のお祭り会場で、町の人々が皆で協力して、トラブルや病気を乗り越えてきたことを知りましたね。 伝説のプリキュアが誕生したのもこの町から。 単なる偶然ではないような気がします。 パワーアップした敵と戦う姿は頼もしくさえも感じました。 おかげで「グアイワル」先輩を子分にと考えている猛者(バテテモーダ)が拾ったハンディー扇風機をメガビョーゲンに・・・ それに勝利出来ました。 伝説のプリキュアは影絵でしたが、ハープを弾いていたようで、夏の商戦ともマッチング、このまま最後まで、ヒーリングっど[ハート]プリキュア続いて欲しいものです。






                                              「曇」







ヒーリングっどプリキュア ボーカルアルバム~Voice of life

ヒーリングっどプリキュア ボーカルアルバム~Voice of life

  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: CD
モリシタ ヒーリングっど プリキュア 洗えるこども用枕 ピンク 4620359 39x28cm

モリシタ ヒーリングっど プリキュア 洗えるこども用枕 ピンク 4620359 39x28cm

  • 出版社/メーカー: モリシタ(Morisita)
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: ホーム&キッチン
ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: ウェア&シューズ
【Amazon.co.jp限定】ヒーリングっどプリキュア Blu-ray vol.1(L判ビジュアルシート10枚セット付)

【Amazon.co.jp限定】ヒーリングっどプリキュア Blu-ray vol.1(L判ビジュアルシート10枚セット付)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: Blu-ray
ヒーリングっどプリキュア いっしょにおどろうフラワーメロディベル ~キュアアースver.~

ヒーリングっどプリキュア いっしょにおどろうフラワーメロディベル ~キュアアースver.~

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/07/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
イガラシ ヒーリングっどプリキュア 60㎝ウキワ

イガラシ ヒーリングっどプリキュア 60㎝ウキワ

  • 出版社/メーカー: イガラシ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
エンスカイ キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 花寺のどか(EN-952)

エンスカイ キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 花寺のどか(EN-952)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ・AMLR9・ABGAN
  • 発売日: 2020/06/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:ラビリン ハンド扇風機 すこやか総合病院 雷のエレメント ハンディー扇風機 <<スタート! プリキュア・オペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ペエ!ニャ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」 交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ! 「キュン!」 溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 地球をお手当て! ヒーリングっどプリキュア! ヒーリングっどプリキュア フェスティバル ペギタン ニャトラン ラテ 花寺のどか キュアグレース 沢泉ちゆ キュアフォンテーヌ 平光ひなた キュアスパークル 平光めい グアイワル バテテモーダ 第14回 メガビョーゲン カフェワゴン 産みたて卵の生カステラ シャッキシャキの採れたて野菜 足湯 かぼちゃ すこやかコロッケ 小松菜 すこやか市 パンケーキ 進化べイベー ナノビョーゲン ビョーゲンズ 雷ボトル トリプルハートチャージ! とどけ! いやしの! パワー! プリキュア・ヒーリングオアシス!  ヒーリングッバーイ・・・ お大事に 特製ジャンボハンバーガー すこやかまんじゅう アニメ 6種類の野菜 伝説のプリキュア ティアテーヌ
nice!(335)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 335

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
やっと再開したのに,都内のコロナ感染者数が上がって来てるようで。
なんとかこのまま無事に続くといいなぁ・・・。
by こじろう (2020-07-05 18:48) 

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 23:20) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
連続して100人越えが続いているのも心配ですが、最終回まで製作を終えて、なんとか皆の期待に応えて欲しいものです。
by ネオ・アッキー (2020-07-07 08:54) 

ネオ・アッキー

らしゅえいむさんnice!&コメント真にありがとうございます!
骨董市の訂正コメントご丁寧にありがとうございました。 骨董市も良いですね。
by ネオ・アッキー (2020-07-07 08:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。