ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第12話 (速報) [プリキュア]

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第12回「以心伝心!?チームワーク大作戦」 を観た感想です。







 

                          アバンタイトルは、花寺のどかと沢泉ちゆ、平光ひなたが自己紹介しているところ。 前回の最後の終わりにヌートリア?が、闇に飲まれることろ。                                                                                          






                          ラテにご飯を与える。 のどかの家で、プリキュア緊急ミーティング行うというラビリン。 この間戦ったメガビョーゲン、時間が経てば経つほど強くなる。 それで、メガビョーゲンの浄化を一時も早くするしかないわねとちゆは言う。 3人で出した、ヒーリング・オアシス、その技のポイントは、3人そろってだすことよね。 より、チームワークを強くするしかないとニャトラン達は言う。 つまり特訓だという。 名付けて、プリキュア・チームビルディング大作戦だとラビリン達はいう。 のどかは、それを聞いて特訓なんて私初めてと目を輝かす。  一方敵側はバテテモーダが地球を蝕むとやってくる。 早速、バテテモーダの初出陣がキングビョーゲンによって出される。  特訓のテーマは以心伝心というテーマだとニャトランは言う。 お互いの考えていることがわかれば連携がとれやすいだろ、見本として、ラビリンとニャトランがやってみせるが、結局、喧嘩になってしまう。 このようにならない為に特訓するペエとペギタンは言う。 まずはジェスチャーゲーム・・・ ちゆがジェスチャーするが、二人には届かず・・・  嫌な匂いがするね、健康な地球ってと、バテテモーダは言う。 猫のポーズ、ペンギンのポーズ、うさぎのポーズ 全然3人のチームワークが揃わない。 ラビリン、本当にこれでいいペエ? 確かにひなた達、疲れてたよな。 こんなこと続けてて逆に3人の気持ちがバラバラになっちゃったら・・・ ラビリンは、本当は自分達だけで地球のお手当が出来ればばいいのにという。 だけど、俺たちだけじゃビョーゲンズを浄化出来ない・・・ それに、この間戦った時、ボロボロで苦しそうで・・・ あんな辛そうな目にもう遭わせたくないラビ。 3人は笑っていた。 それを見たラビリン達は不安しかないという。 バテテモーダは、不快不快不快感しかないと言い、バテテモーダが、蝕んでやろうかねと言う。                                                                





                        進化ベイベー ナノビョーゲンで、メガビョーゲンを生み出す。 ラテの具合が悪くなる。 ラテを診察する 大きな車さんのなかで、小さな石さんが泣いているラテ  いたわ、メガビョーゲン! ちゆちゃん! ひなたちゃん! うん! ラビリン!  <<スタート! プリキュアオペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ペエ!ニャ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ! 「キュン!」溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 地球をお手当て! ヒーリングっど[ハート]プリキュア!  シンドイーネでも、ダルイゼンでも、グアイワルでもないラビ。 今まで見たことがないラビ  このたびビョーゲンズ注目若手として新登場したバテテモーダっす、しくよろプリキュア、そしてさよなら、自分、あんたらに負ける気がしないっす、だって自分強いから。  バテテモーダ自身が戦いを仕掛けてくる。 バテテモーダの力に圧倒されるプリキュア達。 キュアスキャン! 宝石のエレメントさんラビ 1人の力じゃかなわなくても、 今だよ! みんな! ミラクルヒーリングボトルラビ! うん!  トリプルハートチャージ! とどけ! いやしの! パワー! プリキュア・ヒーリングオアシス!  ヒーリングッバーイ・・・ お大事に  ラテの具合が治る    負けたのは自分じゃないんで、メガビョーゲンなので・・・。 今日はこれで引き上げるッスそれにしても戦うのって超楽しいわ。  戦うのが・・・楽しい!?  この間手こずったメガビョーゲンから自分うまれたんすよね。 新人メガビョーゲンズ、バテテモーダ爆誕ってわけっす。 じゃあまた遊びましょう。 宝石のエレメントさん体調どうですか? ありがとう、私はもう大丈夫元気です。 バテテモーダ・・・ 強かった、凄く、あんなやつが他にも来るかも知れないって言っていたわね。 大変だぜこりゃ・・・ 大丈夫だよ、みんなで力を合わせれば大丈夫。 ぴったり息もあってた。特訓なんて必要無かったペエ。 一人落ち込むひなた・・・                                                                   






                       前回のメガビョーゲンから生まれた「バテテモーダ」出現。 お調子者のキャラと強い自身のギャップも良い味を出していました。 爪が異常に長いのも特徴です。 他のビョーゲンズ達とイメージが違って、バテテモーダは、動物(ヌートリア?)由来、より、強力な敵になりそうですね。   





                                             「晴」







【メーカー特典つき】 ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキ + プリキュアおでかけバッグ

【メーカー特典つき】 ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキ + プリキュアおでかけバッグ

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: ウェア&シューズ
ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: ウェア&シューズ
キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 花寺のどか(EN-952)

キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 花寺のどか(EN-952)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ・AMLR9・ABGAN
  • 発売日: 2020/06/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー
『ヒーリングっど・プリキュア』 オリジナル・サウンドトラック1

『ヒーリングっど・プリキュア』 オリジナル・サウンドトラック1

  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: CD
ヒーリングっどプリキュア キュアグレース グリッター iPhone11 proケース

ヒーリングっどプリキュア キュアグレース グリッター iPhone11 proケース

  • 出版社/メーカー: ブルジュラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 沢泉ちゆ(EN-953)

キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 沢泉ちゆ(EN-953)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ・AMLR9・ABGAN
  • 発売日: 2020/06/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー
キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 平光ひなた(EN-954)

キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 平光ひなた(EN-954)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ・AMLR9・ABGAN
  • 発売日: 2020/06/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア ハンドジェル 除菌 キュアスパークル

ヒーリングっどプリキュア ハンドジェル 除菌 キュアスパークル

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:
    

nice!(343)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 343

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
前回の発生から時間が経って巨大化したメガビョーゲンが,どうしてもコロナを思い起こさせるなぁ・・・。
現実では,間違ってもこれ以上強力にならないで欲しいものだな。

by こじろう (2020-04-19 20:30) 

たじまーる

ついにコロナの影響受けましたね、ヒープリの放送が再放送となりますね。
ドラマや他のアニメも新作が制作出来ず
同様の対応となってますが
今は耐える時ですがまたプリキュアの新作やる日まで待ってます( ´ ▽ ` )
by たじまーる (2020-04-21 09:00) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
時間が経って、巨大化したメガビョーゲン、どうしても現状から、新型コロナウイルスと結びつけてしまうのは仕方ないですね。 新型コロナウイルスは、どんどん強毒化して心配ですが、プリキュアに浄化してもらう訳にはいかないのでしょうね。
by ネオ・アッキー (2020-04-22 07:14) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
4月20日に公式ホームページで発表になって驚いています。 とりあえず、新作では無く、続編の再会を心待ちにするしかありません。 映画の上映もしかりです。
by ネオ・アッキー (2020-04-22 07:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。