ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第11話 (速報) [プリキュア]

         今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、ヒーリングっど[ハート]プリキュア 第11回「力を一つに!ミラクルヒーリング!」 を観た感想です。







                        アバンタイトルは、校外学習に出かけたんだけれど、メガビョーゲンが3体もそれも別々の場所に現れてピンチに・・・ とりあえず、一体は浄化したんだけれど、あと2体・・・ いた、メガビョーゲン、まっててね水のエレメントさん、花のエレメントさん。 ほら、いたあそこ さぁ、お手当を始めましょう。 ハッー                                                                                  





                        プリキュアちゃんたちもこれでおしまいかしらね。 って・・・ええ?  グレース決めちゃって!  エレメントチャージ! 「キュン! キュン! キュン!」 ヒーリングゲージ上昇! プリキュア・ヒーリングフラワー ヒーリングッバーイ・・・ お大事に  で、2体目のメガビョーゲンを浄化。 助けていただいてありがとうございます。 皆さんまだ苦しんでいる仲間のみなさんをよろしくお願いいたします。 大切なあなたの力おあずかりしました。 フォンテーヌ、最後のメガビョーゲンの場所案内して。 よかった2体は無事にお手当できたようね。 みんな頑張って とティアテーヌ様が言う。  3体目は、メガビョーゲンが育ちすぎて、お手当どころか防ぐのが精一杯・・・  これで、プリキュアともヒーリングッバイかな・・・  プリキュア達は、変身が解けてしまう・・・。 メガビョーゲンをどう浄化すればいいか、話し合う。 このまま、メガビョーゲンの成長が続いたらどうなるの? 今、病気にされているところは二度と元に戻らなくなるラビ。  のどかは、あきらめたらそれで終わりだから・・・ と、病気で休んでいた頃を思い出して言う。 みんなも納得する。 でも、メガビョーゲンにぶっ飛ばされてきたので、どこにメガビョーゲンがいるのか分からない。 ラテに聞いてみようとするが、ラテが具合悪すぎて、心の声が聞けない。 ひなたが教えて森さーんという。 すると、エレメントさんが、メガビョーゲンの場所を教えてくれる。                                                                                                           





                       見つけた、メガビョーゲンラビ また戻ってきたの? 花のエレメントさん待たせてごめんね。 でも絶対助けるから みんな いくラビ!   <<スタート! プリキュアオペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ペエ!ニャ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ! 「キュン!」溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 地球をお手当て! ヒーリングっど[ハート]プリキュア!  しかし、強すぎて歯が立たない 無理なものは無理なんだって、あいつはあきらめてるぜ 「キュン!」 キュアスキャン  花のエレメントさんが弱っていた。 エレメントさんが消えたら、この蝕まれたところはもうお終いペエ   エレメントさんあきらめないで あなたを助けたいのはわたしたちだけじゃない。 沢山のエレメントさんもそう言っているんだよ。 だから頑張って、わたしたちと一緒に お大事に なんてね。 そんな時、プリキュア達に新しいボトルが・・・ きっとエレメントさんが力を貸してくれたんだ、地球の病気と一緒に戦おうって。  ハァッー  トリプルハートチャージ! とどけ! いやしの! パワー! プリキュア・ヒーリングオアシス!  ヒーリングッバーイ・・・ お大事に   エレメントさんお加減いかがですか? まだ、完全ではありません、でも長い時間をかけて、少しずつ戻っていくと思います。 プリキュアのみなさん本当にありがとうございました。 エレメントさんが頑張ったからだよ。 ラテ様に先ほど生まれたエレメントボトルを差し上げてくださいと言われる。 するとラテの具合が治る。 すごい、ミラクルなヒーリングボトルだとひなたは言う。 そうだ、ミラクルヒーリングボトルと名付けるラビ それにしても、新種のエレメントボトルが現れるとは思ってもいなかったペエ 地球の持っている力って、わたしたちの想像以上なのかもしれないわね。 先生が、花寺、沢泉、平光、どこへいってたんだとやってくる。 怪物が現れて、ワーヒャーとなっちゃって・・・ とにかく無事で良かったと、泣かれてしまう。 どうにか危機を乗り越えたようですね、でもなんでしょう、この嫌な感じは・・・ と、ティアテーヌ様は言う。 ダルイゼンの召還したメガビョーゲンの種から、ヌートリア?を病気にする・・・                                                       





                       発生から時間が経った為に、巨大化したメガビョーゲン。 最後に戦った、ダルイゼンから発生したメガビョーゲンには苦戦しましたね。 「あきらめない、あきらめたらそれで終わり」プリキュア達の強い気持ちが、メガビョーゲンに勝利することが出来ました。 エレメントさん達(花・水。森)にも助けられ、ミラクルヒーリングボトルも手に入れることが出来ました。 しかし、嫌な予感が・・・ ダルイゼンの召還したメガビョーゲンから発した、種が、ヌートリア?を病気に・・・ 今後の展開が気になりますね。






                                              「雨」







ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: ウェア&シューズ
キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 花寺のどか(EN-952)

キャラクタースリーブ ヒーリングっどプリキュア 花寺のどか(EN-952)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ・AMLR9・ABGAN
  • 発売日: 2020/06/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Aenllosi-BANDAIタッチ変身ヒーリングステッキDX 対応 専用保護収納ケース

Aenllosi-BANDAIタッチ変身ヒーリングステッキDX 対応 専用保護収納ケース

  • 出版社/メーカー: Aenllosi
  • メディア: おもちゃ&ホビー
『ヒーリングっど・プリキュア』 オリジナル・サウンドトラック1

『ヒーリングっど・プリキュア』 オリジナル・サウンドトラック1

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: CD

nice!(334)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 334

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kick_drive

こんにちは。最近声優さんにも新型コロナ感染者が
いらっしゃいますね。アフレコスタジオは3密の1つなので
これ以上でないで欲しいですね。


by kick_drive (2020-04-12 14:21) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
緊急事態宣言の為か,一部の春アニメの放送が延期になったそうだな。
プリキュアは大丈夫なんだろうか?
小さい子供たちが楽しめる番組なだけに,なんとか無事最後まで放送できるといいんだけどな・・・。
by こじろう (2020-04-12 21:10) 

ネオ・アッキー

kick_driveさんnice!&コメント真にありがとうございます!
収録現場は、三密が避けられないようですね。 回復をお祈りしたいです。
by ネオ・アッキー (2020-04-15 12:34) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
そのようですね。 知っているアニメの中では、「俺ガイル(俺の青春ラブコメは間違っている 完)」や「リゼロ(RE:ゼロから始まる異世界生活 第2期)」等ですね。 プリキュアも心配です。 小さな子供達が楽しみにしている健全な番組、何とか維持していってもらいたいのは、皆の願いでもありますね。
by ネオ・アッキー (2020-04-15 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。