スター☆トゥインクルプリキュア 第33話 (速報) [プリキュア]

        今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、スター☆トゥインクルプリキュア 第33回「フワの決意!お手伝い大作戦☆」 を観た感想です。






                         

       

                          アバンタイトルは、私達は何とか12星座のプリンセススターカラーペンを集めて、フワを成長させて新たな力を手に入れたんだ。 でも、最後の希望を真の形にするためには集めなけくてはなりません。集めるって、「トゥインクルイマジネーション」「ト・・・ ゥインクルイマジネーション!?」 12本のペンを集めて、これで解決する、こんどこそ、惑星レインボーを元に戻ると思ったのに・・・ 「トゥインクルイマジネーションって何なんだろう?」「フワを成長させたわたくしたちが、その力を探し当てるしか・・・」「そうだね」「フワ」                                                                                                







                         「ひかる起きるフワ」「やっと起きたフワ」「えっ、もう朝」「いつまで寝てるフワ?」「しまった~ 宿題、寝坊しちゃった」「みてみてひかる、簡単にワープできるようになったフワ」「えっー簡単にワープ?ってちょっと」「フ~ワ~プ」「えっ、フワ?」 「ちょっと失敗したフワ」「ちょっとフワ、びっくりさせないでよ」「ワープしたらお腹ぺこぺこフワ」「しょうがないな、ちょっと待って」「そのペンじゃないフワ」「えっ、もしかして、こっち?」「シャイニートゥインクルペンフワ、キラキラフワ」「シャイニートゥインクルペンでパフェが出た、キラやばっ」「はい、あーん」「自分で出来るフワ」「美味しいフワ」「キラやばっ、上手に食べれるようになったね」「何でも出来るフワ、トゥインクルイマジネーションもすぐ見つけるフワ」「あっ、学校行かないと」「トゥインクルイマジネーション探しに行かないフワ?」「探すよもちろん、学校が終わったらね」「早く探しに行きたいフワ」「今、プルンスとAIが、トゥインクルイマジネーションのこと調査中ルン」「じゃぁ、プルンスのお手伝いにいくフワ」「オヨ~」「おねがいだから放課後まで、トゥインクルブックの中でおとなしくしてて」「フワ・・・」「これから夏休みの自由研究を返します」 ひかるの自由研究は、新発見宇宙人大図鑑だった・・・ 「だれも本当のこととは思って無いルン」 「まだ、夏休みの宿題が終わっていない人、今日中に提出しないと評価はつきませんよ」「えっー」「数学のドリルまだ終わってないルン」「えっ、数学だけ?」「オヨ?」 一方敵側は、「大いなる力、完成させてはならぬ、その前に器に宿りしスタープリンセスの力、手にいれよ」「必ずやのぞみのままに、ノットレイダーの名にかけて」「器、フワを手に入れます、このカッパードにお任せを」 「旅の間もAIにスケジュール管理してもらって、毎日こつこつ頑張ったルン」「尊敬する、えらいよララ」「数学は難しいけど、あと少しルン」「どうも、単純作業苦手なんだよね」「それ、今日中に終わるルン?」「自由研究に時間使いすぎた、やるしかない、やるしか・・・」「もう学校終わったフワ、トゥインクルイマジネーション探しに行くフワ」「あ、そうか、ごめんフワ、これ全部うめるまで帰れないんだ」「フワ、手伝うフワ」「フワ」「足跡だらけルン」「これじゃ提出できないよ、もうすこしだけおとなしくしてて、お願いだから」「まどかも忙しそうルン」「前にまどかさんとえれなさんが話していた、3年生は夏休みが終わると、進路も決めなくちゃいけなし、猫の手も借りたい程忙しくなるって」「猫の手、フワ、お手伝いするフワ」「オヨ」「フワ」 まどかをお手伝いしようとするフワだが、姫ノ城桜子に怒られ、フワ山さんこちらへと外に連れ出す。 「今日は忙しくてごめんなさい」「まどかもいけないフワ」「あそこルン」「フワまどかさんの邪魔しちゃだめでしょう」「邪魔してないフワ」「フワは手伝ってくれようと」「お手伝いフワ」「みんな!」「えれな、トゥインクルイマジネーション探しに行くフワ」「フワ」「今日はママが仕事で忙しいから、帰って色々やらないと」「いろいろフワ」「足並みが揃わずごめんなさい」「チャオ!また明日」「わたくしも生徒会に戻りますね」「私達も宿題ラストスパートルン」「フワはおとなしくトゥインクルブックでまってて」「トゥインクルイマジネーション探しに行きたいフワ」「わがまま言わないの」「わがままじゃないフワ」「もう、ユニのところへいくフワ」「フワ、ワープはダメ」 しかし、フワがワープすると、犬のイエティにごっつんこしてしまう・・・                                                                                






                        「トゥインクルイマジネーションに関連するデータは、星空連合加盟惑星内には一件も見当りません」「kれだけ調べて何も出ないってどういうことでプルンス?」「ナゾは深まるばかりってことニャン」「ユニここにいたフワ」「フワ、一人できたの?」「ひかるたちはどうしたでプルンス」「ひかるとララは宿題、まどかとえれなは忙しいフワ」「だから、ユニとトゥインクルイマジネーション探しに行くフワ」「探したくてもこっちも手がかりゼロ、お手上げニャン」「フワ」「あーあ、どかに宇宙のことが何でも知ってる、魔法使いのような人いないニャン?」「いるフワ」 「君があのフワか、こんなに立派に成長するとは、、長生きはするものだね」「宇宙のことは何でも知ってる遼じい、教えてほしいフワ」「どんなことかな」 イエティがフワを探し当てて天文台までやってくる。 「ひかる宿題終わったフワ?」「まだだよ」「みんな忙しいのに、どうして勝手なことするの?」「フワ、勝手じゃないフワ」「フワ、待って」「仲良くな」「フワ、待って」「待たないフワ、ひかるなにもわかってないフワ」「フワ」「フ~ワ~プ」「ワオン」「イエティ」「ガルオウガの悪影響でプルンスな」 「フワ、プリキュア、どこにいる」「姿は多少変わったが、正にフワ、ほう、辺境の星の下等生物にもゆがんだマジネーションがあるらしい」「ワープ、また失敗フワ」「イエティ、どこフワ」  我が刃よ! とくとすえ! ゆがんだイマジネーション! でカッパードの武器が変化する。 「今、フワの声が」「あっちルン」「不格好だが、、やむをえん」「フワー、イエティをかえすフワ」「フワ!」「おろかなやつめ!」「フワ」「来たな、プリキュア」「怪我してるルン?」「大丈夫でプルンス」「フワのせいでイエティが」「フワ・・・」「フワ!」「ごめんなさいフワ、フワみんなの役にたちたかったフワ」「フワ」「本当はみんな、トゥインクルイマジネーション探したかったルン」「うん」「でも、今はしなくちゃいけないことが沢山あって」「どちらも大切で」「大切フワ・・・」「ごめんね、フワの気持ち考えてあげられなかった、本当にごめん」「ひかる」「大丈夫、イエティは私達が助ける」「友情ごっこは終わりだ、フワを奪い取るのだ」「ノットレイ」「フワを守り、イエティを救う」  <<スターカラーペンダント! カラーチャージ!>> ♪「キラめく星の力で」「あこがれのワタシ描くよ」「トゥインクル トゥインクル プリキュア」「トゥインクル トゥインクル プリキュア」「トゥインクル トゥインクル プリキュア」「スター☆トゥインクル」「スター☆トゥインクルプリキュア」 宇宙に輝くキラキラ星! キュアスター! 天にあまねくミルキーウェイ! キュアミルキー! 宇宙を照らす! 灼熱のきらめき! キュアソレイユ! 夜空に輝く! 神秘の月あかり! キュアセレーネ! 銀河に光る! 虹色のスペクトル! キュアコスモ! スター☆トゥインクルプリキュア!   スターパンチ! セレーネアロー! 「フワを守るルン」 ソレイユシュート!  プリキュア! コスモシャイニング!  ミルキーショック!   「スター、フワも助けたい、みんなを助けたいフワ」「フワ」「フ~ワ~プ」「スター、ワープ成功フワ」「フワ大丈夫?」「大丈夫フワ」「フワも仲間フワ」「フワ・・・ うん、いくよ!」  みんなの思い! 重ねるフ~ワ~! シャイニートゥインクルペン! 声を重ねるフワ~! キラキラ~! トゥインクル! キラキラ~! トゥインクル! フ~ワ~! イマジネーションの輝き! なりたい自分に! 星の力 輝くフ~ワ~! 思いを重ねて! プリキュア! スタートゥインクルイマジネーション!  で、カッパードの武器を浄化!  「この程度ではゆがみが足りぬ」 「イエティよかった、フワ、あぶないことしちゃだめだよ」「あっ宿題終わってない」「もう、手遅れルン」「急げばまだ間に合うかも」「学校に戻るフワ」「困った技を覚えたでプルンス」「フワー」「ごめんフワ」「もう、ワープは禁止」                                                                                               






                         学校の宿題に追われるひかるとララ、まどかは生徒会の活動や、えれなは家のお手伝い・・・ 皆、それぞれに忙しくて、フワのトゥインクルイマジネーションを探そうと焦る気持ちと、ひかる達の行動がかみ合わない状況は、何を優先するか、日常生活でもよくあるテーマでしたね。 ユニコーンとなったフワ、ワープが出来るようになって自由に飛び回れるフワに今後の期待が高まってきます。

                        




                                            「曇」






スター☆トゥインクルプリキュア パワーアップ変身!  DXおしゃべりフワ

スター☆トゥインクルプリキュア パワーアップ変身! DXおしゃべりフワ

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー
スタートゥインクルプリキュア[手動 携帯 扇風機]フリクション ハンディミストファンサンエックス

スタートゥインクルプリキュア[手動 携帯 扇風機]フリクション ハンディミストファンサンエックス

  • 出版社/メーカー: 株式会社山本人形
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(355)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 355

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

お彼岸になって・・・
だいぶ過ごしやすくなりましたね!

by Take-Zee (2019-09-22 18:46) 

たじまーる

今日のプリキュアは録画したので後で観ますね(^○^)
午後は娘と「スマイルプリキュア!」観ました(*´∇`*)
「スマイルプリキュア!」は私と娘がプリキュアシリーズの中で
一番大好きなプリキュアですね(⌒‐⌒)
「スマイルプリキュア!」は観ていてウルトラハッピーになれますし
プリキュア5人とキャンディとのやりとりが観ていて
微笑ましいからですね(゜ロ゜)

by たじまーる (2019-09-22 20:56) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
ワープするとお腹が空くんだな。
・・・もし自分がワープ出来たとしたら,おまんじゅうを沢山食べても体系をキープできるんじゃないかって,何故か現実逃避しそうになった。
by こじろう (2019-09-22 21:52) 

ネオ・アッキー

Take-Zeeさんnice!&コメント真にありがとうございます!
お彼岸から、大部過ごしやすくなってきましたが、台風の後は再び、暑くなりそうです。
by ネオ・アッキー (2019-09-23 23:52) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
スター☆トゥインクルプリキュアは、後で、ご覧になられるようですね。 スマイルプリキュア!は大部前に放映されたものですが、今でも、スマイルとハッピーに心惹かれていらっしゃるようですね。 タイトルのHappy×2もそこからの発想なのでしょうか? 幼い子供達にとって何より大切なものは、両親のステキな笑顔が一番ですね。
by ネオ・アッキー (2019-09-23 23:54) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
フワのように、ワープ出来れば、お腹もすいておまんじゅうも沢山食べられる・・・ 理想的です。 こちらも現実逃避したくなってきました。
by ネオ・アッキー (2019-09-23 23:56) 

モンマルトル Vol.2モンマルトル Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。