HUGっと!プリキュア 第38話 (速報) [プリキュア]

             今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、HUGっと!プリキュア 第38回「幸せチャージ!ハッピーハロウィン!」 を観た感想です。






                           アバンタイトルは、ハリーとはぐたんがかぼちゃが一杯なのに驚く。 更に、ビューティーハリーの中を見て、ハリーはなんじゃこらと言う。 






                                                                              月末のハロウィンイベント、今年は昨年よりも良いものにしたいというはな。 仮装パーティーに出て、仮装を楽しんじゃおうと言う。 ところが、ハリーは。ハロウィンを知らなかった・・・。 また、ルールーの時代にもハロウィンは無いと言い、はなはそれならもっと楽しんでもらわなきゃと言う。 一方敵側はリストルが、ダイガンに再び、クライアス社へ・・・ と勧誘に来る。 そして、ハロウィン当日、はなは仮装して、今日、楽しみだねとハリーに言う。                                                          





                           ほまれもさあやもえみるもルールーも仮装していた。 はぐたんにも仮装させるが、はぐたんは喜ばず、どうしたものかというと、はぐたんはプリキュアになりたいという。 一方、パップルとチャラリートは勧誘の仕事をしている時、ダイガンは、先ほどリストルから貰った名刺を用いて、「明日への希望よ消えろ!ネガティブウェーブ! 発注!猛オシマイダー」で猛オシマイダーを召還する。  「みんなのお祭りを」「いいこと思いついちゃった」 <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! は~ぎゅ~~! 輝く未来を抱きしめて!! みんなを応援! 元気のプリキュア! キュアエール! みんなを癒す! 知恵のプリキュア! キュアアンジュ! みんな輝け! 力のプリキュア! キュアエトワール! みんな大好き! 愛のプリキュア! キュアマシェリ! キュアアムール! HUGっと!プリキュア  「やっぱりきたか、プリキュア、前助けられて心苦しいが・・・」 「みんなで楽しんでいるハロウィンは、私たちが守る」 「みんな」「いくよ」 メモリアルキュアクロック チアフル! ミライパット・オープン! プリキュア・チアフルスタイル! メモリアルパワー フルチャージ! プリキュア・チアフル・アタック!! 「モウヤメサセテモライマス」 で、猛オシマイダーを浄化! 会場のみんながプリキュアかっこいいありがとうと言う。 また5分で終わってしまった・・・ 




ダイガンは、パップルに細かいお菓子、人気だったわよと言われ、今度こそ5分で細かいお菓子を作ってみせると言う。 それでこそ、前向き明日エージェンシーの仲間よとパップルに言われる。 ハリー、ボーとしているけれど、どうしたの? とはなが聞く ハリーは、明日がきへんかったら、昨日はいつまでたっても昨日、忘れようにも、諦めようにも、時間が動かなかったらどうしようと言う。 それを聞いたはなが、大丈夫だよ!未来を奪ったりしない、新しい未来を作ろうと言う。 はぐたんお着替え完了。 これでみんな準備が整った。 よっしゃ、今日はおどるで! 







                            ハロウィンでの仮装ダンスパーティーに参加する、プリキュア達の姿は、可愛らしかったですね。 未来からきた、ハリハム・ハリーとルールー・アムールは、ハロウィンの事を知らなかったようで、二人の為に張り切るはな。 一方、元敵のクライアス社にいた、ダイガンは、上司だったリストルから、支社長にならないかとのお誘いが・・・ 出世したい欲望がよぎり、リストルから貰った名刺で、猛オシマイダーを召還するも、5分であっさり負けてしまいました。 今のダイガンには、子供たちの為に、お菓子作りが一番似合っているようでした。 また、プリキュアに仮装したはぐたん、可愛かったですね。





                                           「晴」




HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ! プリキュアミライパッド

HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ! プリキュアミライパッド

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー
HUGっと!プリキュア キュアマシェリ&キュアアムール iPhone7/8ケース

HUGっと!プリキュア キュアマシェリ&キュアアムール iPhone7/8ケース

  • 出版社/メーカー: ブルジュラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(396)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 396

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
やはり特急列車には新型ですよね。
形が似ていたのでそう思ってしまいました・・・
ありがとうございました!

by Take-Zee (2018-10-28 15:53) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
旅にはアクシデントが付き物とは言えど,やっぱり落ち着かないよなぁ・・・。
ハロウィンの仮装をどうしようか,未だに悩み中 (´・ω・)
by こじろう (2018-10-28 18:00) 

たじまーる

はぐたんのお着替えしてのプリキュアの姿
『きゃわたん』でしたね(/▽\)♪
はぐたんが今後六人目のプリキュアになることを
思わず予想してしまいましたね(^^ゞ
かつての『キュアペコリン』や『キュアモフルン』の例もあるので
そう思っちゃいますね(^^ゞ
by たじまーる (2018-10-28 21:33) 

ネオ・アッキー

Take-Zeeさんnice!&コメント真にありがとうございます!
形や紫色のラインが何となく似ていますから、そう思いますよね。
by ネオ・アッキー (2018-10-29 23:54) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
旅には、アクシデントがつきものでしょうが、スタートからだと、先が思いやられて、マイナス思考になってしまいます。 ハロウィンの仮装、考えるだけでも楽しみですね。 週末、渋谷は凄い人だったようです。
by ネオ・アッキー (2018-10-29 23:56) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
最後に着たハロウィンの衣装、カワイイ赤ちゃんなので、より「きゃわたん」に感じました。 はぐたんの正体は、女神様、またはハリーの彼女?の可能性もでてきています。
by ネオ・アッキー (2018-10-29 23:58) 

レインボーゴブリンズ

未来世界では、ハロウィーンが無くなっちゃってるんですね。
by レインボーゴブリンズ (2018-11-01 14:15) 

ネオ・アッキー

レインボーゴブリンズさんnice!&コメント真にありがとうございます!
未来の世界では、ハロウィンがなくなってしまっていて、ハリーが驚いていましたが、どうしてなのか、理由はわかっていません。 その内わかるかも・・・。
by ネオ・アッキー (2018-11-03 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。