HUGっと!プリキュア 第23話 (速報) [プリキュア]

            今日は日曜日ですが、西日本豪雨による災害で亡くなられた方々のご冥福とさらに不明者の生存もお祈り致します。


  さて、それでは、HUGっと!プリキュア 第23回「最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる!」 を観た感想です。




            


                         アバンタイトルは、リストルが10個のミライクリスタルが順調に集まっています。 すべては計画通りだという。  はな達ははぐたんにミライクリスタルを与える。 ルールーはどうしてミライクリスタルをはぐたんに与えるのか理解不能ですというが、さあやは歯がための石を使うみたいで良いという。 そしてはぐたんも成長してきたねと言うが・・・ 








                          はなは、はぐたんがどんどん成長しているという。 はぐたんは自撮りできるようになっつていた。 キュアスタにあげようというほまれ。  学校ではプリキュアの話が話題になっていた。 ある男の子にキュアエールっていいよね。 と言われる。 自分より大きな敵立ち向かっていくのがいいんだよな・・・ というのを聞いて、はなは少し落ち込む。 放課後、ほまれとさあやはそれぞれ用意があって夏休みの計画はプリハートでということになる。 はなは将来の夢を考えているときに、急に雨に降られる。 雨宿りをしているとそこにはジョージがいた。 「大丈夫?」「傘忘れちゃって」「僕も傘は嫌いなんだ、息苦しい」「空が見えないから?」「そうかもしれないね」「まわりからは大人なんだから、そういうところをしっかりしろと言われるんだけど」「あははっ、そうかも」「大人かぁ」「上手だね、君の夢?」「うん、お花屋さんもいいし、デザイナーも気になるし、決められなくて」「僕も夢があるんだ」「大人も夢を?」「理想の王国、そこでは、みながほほえみをたやさず心穏やかに花が咲き乱れる美しい」「その夢。メッチャイケてる」「私もそんな未来をつくりたいな」「君は素敵な女の子だね」「あ、おう虹」「ねぇ」するとジョージはもう消えていた。  一方敵側は、チャラリートに続き、パップルまでも・・・ どいつもこいつも役にたたん。私が行けば5分で終わるぞ! とダイガンはいう。 このダイガンが出撃すれば5分で終わる・・・と、出撃するダイガン。  「また、通信制限、嫌なるし」「トゲパワワ発見、えっと・・・どうするんだったかな?」 明日への希望よ! 消えろ! ネガティブウェーブ! 発注! オシマイダー!  「ルールー」  <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! <<ミライクリスタル!>> <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! は~ぎゅ~~! は~ぎゅ~~! 輝く未来を抱きしめて!! みんなを応援! 元気のプリキュア! キュアエール! みんなを癒す! 知恵のプリキュア! キュアアンジュ! みんな輝け! 力のプリキュア! キュアエトワール! みんな大好き! 愛のプリキュア! キュアマシェリ! キュアアムール! HUGっと!プリキュア 「来たなプリキュア」「誰、あの人」「今までの雑魚社員とはちがうぞ、私はダイガン、ただの雑魚社員とは違うぞ、私が来たからには5分で・・・」  「いやー宣言通りとは恐れ入る、本当に5分で終わったね、いや5秒かな」「ドクター・トラウム・・・なぜ、あなたはクライアス社の・・・」「どういうこと」 キュアアンジュがダイガンを癒す 「ありがとう、とても楽になった、私も、もう一度・・・」「まさか宿敵であるプリキュアに癒されて退場とは本当にうらやましい、じゃなかった、けしからんやつだ」「仲間じゃなかったの?」「お嬢さん、30過ぎた大人には、そんなもんそんざいしないんだよ」「同じ会社で働いていたんでしょ」「彼は、我が社のお荷物だったんだ」「お荷物、人を者扱いするな」 今週のビックリドンドンメカ~ 発注!猛!オシマイダー! ピコッとね  「オシマイダーがパワーアップした、なんてまがまがしい」 「なんてパワー」 「危ない今のうちに逃げて」 ジョージがそこにいた。 「君は本当に素敵な女の子だね」「あの本は」「おそいぞ社長」「社長?」「離れろエール」「あいつは、クライアス社の社長、ジョージ・クライや」  プリキュアみんなのミライクリスタルが奪われてしまう。 「このときを待っていた」  







                                                                             プリキュア達は変身が解けてしまう 「君たちがミライクリスタルを生み出し、アスパワワを集めてくれると信じていたよ」「ミライクリスタルを、明日への希望返して」「ドクター」 明日への希望よ! 消えろ! 「想定通りだ、大きな希望ほどやぶれた時に発する、負の力がすざましい」「どうして?夢があるって・・・ みんなが笑顔の国を作るって、どうして」「新たな苦しみが無ければ、みな笑顔でいられるぞ、だから、時間を止めよう、皆が笑顔で暮らせるように、共に終わらぬ永遠を」 「もう、何も生まれない、永遠の幸せの始まりだ」 「はぎゅ~」「はぎゅ~」 「時が止まったままで動けるとは、こっちにおいで」「ほまえ、しゃーや、えみゆ~、るーる。あ、あ、あ、あ、あ」「まま~」  前の学校で、いじめられている人をかばって、ひとりぼっちになてしまったはなのシーンが回想される。 それで、止まった時間から動き出すはな。 「はぐたん」 「あー はぐたんを泣かせるな」「はぐたん」「まま」  時間が動きだす  「はぐたんはわたしたちが守る」「ドクターあとはたのむよ」「まったくひとづかいがあらい社長だ」 「待って」「また会えるよ」 「さぁ、いけ猛オシマイダー」  ミライクリスタルが私達に力を・・・  「アムール!マシェリ!」「はい」  ツインラブギター! ミライクリスタル! ア ユー レディ? いくのです! とどけわたしたちの愛の歌! 心のトゲトゲ ずっきゅんうちぬく! ツインラブ・ロックビート! で「ヤメサセテモライマス・・・」猛オシマイダーを浄化! 愛してる サンキュー!  クライアス社取締役社長、プレジデント・クライとジェロスが話す。 「世界にはまだ、アスパワワがあふれている、未来へむかう物語、その道筋を描くのに正しいのは、僕が君か・・・  「やっときてくれた」 「ビシン、お前の出番だ」「いいの?ボク、全部こわしちゃうよ」「たのもしい」「ミライクリスタルホワイト、何故力がもどらんのや、みらいっちゅうもんは思い通りにならへんものやな、けどそのおかげでクライアス社からもみつからへん」「これが力を取り戻したら・・・」ほまれに声をかけられてあせるハリー  敵もどんどん強くなってくると思われますとビューティーハリーで話しているプリキュア達に、これまで通りだよというはな。 えみるとルールはギターを一緒に弾く。                             





                         野乃はなは、雨宿りしているときに、不思議な物語を話す、男の人と出会いがあり、その後、プリキュアとの戦いで、クライアス社の社長であることが判明されます。 部長のダイガンのことを「お荷物」とののしるドクターに「人間を物扱いするな」と叫ぶキュアエールの言葉に反応した、大人のお友達も多くいたのでは・・・。 新たに、ドクターと社に閉じこもっていた謎の女、次々と現れる敵と、どう戦っていくのか見所満載のプリキュアです。 次回の水着回にも注目ですね。 また、本日よりEDが後期エンディングに変りましたね。





                                              「曇」






HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:パップル アニメ チャラリート ダイガン キュアアムール ルールー・アムール キュアマシェリ 最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる! 愛崎えみる キュアエトワール 輝木ほまれ Hugっと!プリキュア キュアアンジュ 第23回 薬師寺さあや キュアエール 野乃はな ビューティーハリー ツインラブギター! ミライクリスタル! ア ユー レディ? いくのです! とどけわたしたちの愛の歌! 心のトゲトゲ ずっきゅんうちぬく! ツインラブ・ロックビート! で「ヤメサセテモライマス・・・」猛オシマイダーを浄化! 愛してる サンキュー! 歯固めの石 猛オシマイダー リストル アスパワワ ハリハム・ハリー ジョージ・クライ ミライクリスタル はぐたん 今週のビックリドンドンメカ~ 発注!猛!オシマイダー! ピコッとね ミライクリスタルホワイト ドクター・トラウム <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! <<ミライクリスタル!>> <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! は~ぎゅ~~! は~ぎゅ~~! 輝く未来を抱きしめて!! みんなを応援! 元気のプリキュア! キュアエール! みんなを癒す! 知恵のプリキュア! キュアアンジュ! みんな輝け! 力のプリキュア! キュアエトワール! みんな大好き! 愛のプリキュア! キュアマシェリ! キュアアムール! HUGっと!プリキュア クライアス社 明日への希望よ! 消えろ! ネガティブウェーブ! 発注! オシマイダー! トゲパワワ トゲパワワ発見
nice!(393)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 393

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

ようやく、雨が止み、やれやれです。
自然の脅威❗怖いよね。
by hatumi30331 (2018-07-08 12:46) 

green_blue_sky

本人は気が付かないRSSの表示エラーが出ています。
管理ページ > 基本設定 > 広告設定
にある、「RSSフィード広告の表示設定」を表示しない
になっていますでしょうか?
なっていない場合は上記にしてください。
7月1日からRSS広告が無くなっていますので障害が発生しています。
by green_blue_sky (2018-07-08 15:56) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんにちは。
そちらは台風の被害は出ているんだろうか?
名古屋には被害は出ていないけれど,また台風が接近してきているようだし,不安で仕方ない。

by こじろう (2018-07-08 18:26) 

JUNKO

孫が七夕の短冊にプリキュアのおもちゃがほしいと書いたそうです。
by JUNKO (2018-07-08 19:24) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとうございます!
雨が止んできてホッとなさっているようですね。 自然の脅威は怖いですね。
by ネオ・アッキー (2018-07-11 00:32) 

ネオ・アッキー

green_blue_skyさんnice!&コメント真にありがとうございます!
RSS表示エラーとのご指摘、ありがとうございました。 おっしゃる通りに試みた所、広告設定 「RSSフィード広告の表示設定」の設定項目が全くありません・・・。 他にも設定項目等ありましたらご連絡頂けるとありがたいです。
by ネオ・アッキー (2018-07-11 00:34) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
台風と前線の影響は、こちらの方は大丈夫でした。 雨は、時折降っていましたが・・・ 非常に強い勢力の台風8号も心配ですね。
by ネオ・アッキー (2018-07-11 00:36) 

ネオ・アッキー

JUNKOさんnice!&コメント真にありがとうございます!
お孫さんが短冊に書かれた、プリキュアのおもちゃが欲しいという願い、叶うと良いですね。
by ネオ・アッキー (2018-07-11 00:38) 

たじまーる

「HUGっと!プリキュア」
話が進んでますが(えみるとルールーがプリキュアになったりと)
変わらずに毎週継続して観てます(^^;)

お久しぶりです(^^;)
個人的な理由でソネブロお休みしておりましたが・・・
ソネブロを復活させることが出来ましたので
改めてとなりますが宜しくお願い致します。
by たじまーる (2018-07-12 14:20) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
えみるとルールー編は、ご覧頂けたようですね。 女神様のおかげのようで良かったですね。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-07-14 19:22) 

鎌倉花巡り VOL.48鎌倉花巡り VOL.49 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。