HUGっと!プリキュア 第20話 (速報) [プリキュア]

            今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、HUGっと!プリキュア 第20回「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」 を観た感想です。                                   




  

                               アバンタイトルは、愛崎えみるとルールー・アムールが二人でプリキュアになりますと言っているところ。 しかし、プリハートは後、一つしかないとハリーが言って・・・。




                                                                                               

                                残り一個、何とか増やせないの? とはなは色々触ってみるが、プリハートは二つにはならない・・・。 ハリーは奇跡でもおきんかぎりはなという。 その後、えみるとルールーは家に帰るが、「えみるはあっちですね。 ルールーはそっちですねと言って、また明日と言って別れる。 さあやがプリハートについて調べるが、未来の世界から来たっていっていたから、現代には無いのかもという。 「どうして、大切なことを隠すの?」「まだ、他にも私達にかくしてることあるんじゃないの?」「別に隠してたわけやない」 そこへ不思議な男の人が現れて、「可愛い赤ちゃんですね、お兄さんとお姉ちゃんとは仲良くね」と言って去っていってしまう。  一方敵側は、ダイガンが「また敗北か、私なら5分で終わる」「あれは、あたしが発注したオシマイダーでは・・・」「言い訳は聞き飽きた、私は結果を求めているんだ」「まったくだ、社長のおっしゃる通りです」「次こそ全力を尽くします」「その言葉、嘘はないな」「はい」「必ずプリキュアを倒し、ミライクリスタルを手に入れるのだ!」  次の日、あまっちゃったポテトサラダが大変身といって、「めんたいポテトチーズトースト」に作り替える。 奇跡は直ぐそばにという話を聞いて、ルールーは何かを思う。 はなは風邪をひいてしまった。 その原因は、流れ星におねがいしようと待っていたら、いつのまにか寝てしまったことによるものらしい・・・ あと、さあやも今週末、CMのオーデションだし、ほまれも予選会でしょ」とプリハートで連絡する。 ほまれはルールーとえみるに何も出来ないというが、さあやは、二人の心を元気づけることは出来るという。 アイススケートの練習をみていたえみるに一緒にやってみない? と声をかけるほまれ。 「できるでしょ、私、一度スケートあきらめたんだ、けど、はなとさあやに出会えて、だから氷の上に戻れた。二人に出会えたことが、私の奇跡」「奇跡って目に見えないから、だからこそ、信じるんだよ」「オーデションというものは、一つの役を大勢で取り合うものですよね」「さあや、わたしはえみるが大好きです。とても可愛いのです。彼女の顔を傷つくところを見たくない」「でもわたしは・・・」「負けたくない、あきらめたくない」「嫌なアンドロイドです、わたしは」「当たり前だよ、そんなに簡単にあきらめられないよ、夢なんだもん、その気持ちは抑えられない」「全力でぶつかったライバルにはきっと親友にもなれる」 「もうギターは隠さないんだね」「はい、私は・・・」「これは・・・ライブのチケット」 そして、えみるの兄、正人は妹のえみるにライブのチケット2枚をルールーと行っておいでと渡す。 「渡せた、チケット」「うん」「ならよかった」「若宮くん、これまでのこと・・・」「「えみるの才能は本物だ、信じて、あ、あとアンリでいいよ」「ルールー、みて下さい、これライブのチケットなのです」「ライブ?」「お兄様がくれたのです、これからは家でギター弾いてもいいって、お兄様が、あきらめなくてよかった、ずっとギターを、音楽を好きでよかった」「よかったですね、えみる」「一番にルールーに伝えたくて」「ありがとうございます」「私は、ルールーが優しく笑う顔が好きなのです」「ルールーと、友達になって自分のことが少しだけ好きになりました」「わたしもです、わたしもえみるといると制御不能、でも、それが、温かい」 「ルールー、私の曲に詩を書いてくれませんか?」「わたしが?」「メロディーは私の心、そこにルールーの心が重なれば、最強無敵!」「二人の曲はもっとノリノリアゲアゲにするのです」「ノリノリアゲアゲとは?」「今の気持ちなのです」「大変よくわかりました」「ルールーの笑顔は、私が守るのです」「えみる・・・」 






                                                                                               

                                そして、ほまれは予選会、さあやはオーデションが始まる。 えみるとルールーはライブ会場へ向かう。 そんな時、プロディユーサーとミュジシャンとの間で意見の相違が現れていた。 そのトゲパワワをパップルがオシマイダーにする。 「そろそろでしょうか」「わくわくなのです」 オシマイダー 「ハリーあれ」「ライブ会場に突然モンスターが現れました」「オシマイダー!」「あれはルールー、えみる」 「だいじょうぶですかルールー」「はい」「あら、裏切り者ルールーちゃん」「えみる」「カッコイイこと、オシマイダー」  フラワーシュート!  元気のプリキュア! キュアエール! 「おまたせ」 「エール」「お仲間ちゃんはお休み?薄情ね」「二人は夢に向かって頑張っているの」「友達の夢、応援するのが、プリキュアだー」「プリキュアはあきらめない」「頑張れ、頑張れ」「フレフレ!エール」「心があふれる」 そして、ルールーの心とえみるの心から、ミライクリスタルが出現する。 「私はえみると一緒にプリキュアになりたい」「私もルールーと一緒にプリキュアになりたい」「お願い」 すると、女神が現れて、プリハートが二つになる。 「なんなのです今の」「奇跡がおこった」 「あなたを愛し、私を愛する」  <<ミライクリスタル!>>  <<ミライクリスタル!>>  ハート キラっと! は~ぎゅ~~! ぎゅ~~! ぎゅ~~! 輝く未来を抱きしめて!! みんな大好き! 愛のプリキュア! キュアマシェリ! キュアアムール!   アー ユー レディー? いきます フレフレ! ハート・ソング!  フレフレ! ハート・ダンス! 「ヤメサセテモライマス」でオシマイダー浄化!  キュアマシェリ キュアアムール 二人はプリキュア!  「わたしたち出過ぎたマネをしたでしょうか?」「そんなことない」「奇跡おきました」「良かった、二人とも」 そして二人ともはぐたんにミライクリスタルのパワーを与える。 「マシェリ、アムールこれからよろしくね」 「みんな一緒、私達プリキュア」





                                                                                             

                                  えみるとルールーがプリキュアに変身するのは、事前に皆がわかっていたことでしたが、どの様な手法で二人がプリキュアに変身することが出来るのか、興味津々の今回のお話でした。 「二人一緒にプリキュアになる」信じる心が奇跡を起こしました。 プリハートが二つに分身して、黄色い光と共に、女神様が現れ、二人をプリキュアに変身させました。 これで、敵のクライアス社と戦う戦士が5人に増え、活躍が楽しみになってきました。  






                                              「曇」





HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー
丸美屋食品工業 HUGっと!プリキュアふりかけミニパック 50g×10個

丸美屋食品工業 HUGっと!プリキュアふりかけミニパック 50g×10個

  • 出版社/メーカー: 丸美屋食品工業
  • メディア: 食品&飲料
HUGっと!プリキュア ボーカルアルバム

HUGっと!プリキュア ボーカルアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: CD
                               

nice!(409)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 409

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

こんにちは。
ケリって言う鳥は、面白くて、ウルサいです!(笑)
今日は暑くなったね。
明日は雨の予報。
あまり降らなければいいけどね。
by hatumi30331 (2018-06-17 13:20) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
信じる心が奇跡を起こすかぁ~。
週末出勤でオシマイダーな気分は,一体,何を信じたらクリアになるんだろうか?
by こじろう (2018-06-17 20:49) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとうございます!
ユリ、凄い数ですね。 黒ユリもあって珍しいと思いました。 今朝の地震、大阪直下のようですが、心配しております。 確か、前日の報道では、千葉方面に注意喚起がなされていたのに、まさか大阪とは驚きでした。
by ネオ・アッキー (2018-06-18 23:42) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
日曜出勤ご苦労様です。 プリキュアになる為に「信じる心」が奇跡を生みましたが、実社会では、なかなか思い通りにならないのが悩みの種なのでしょうね。
by ネオ・アッキー (2018-06-18 23:44) 

リス太郎

相変わらずなんのことだかようわからんのですが(失礼)変におかしい(失礼)。HUGっと!プリキュア…
だぎゃあああああああ!!!!!!
by リス太郎 (2018-06-19 03:23) 

ネオ・アッキー

リス太郎さんnice!&コメント真にありがとうございます!
良い子達に、夢を与えるのをテーマに、健全な番組構成になっています。
by ネオ・アッキー (2018-06-19 23:14) 

鎌倉花巡り VOL.45鎌倉花巡り VOL.46 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。