キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 (速報) [プリキュア]

                                                               今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード 第17回「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」  を観た感想です。                                 




                                                              アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介しているところ。 いちかの母親はいちかにスイーツのプレゼントを作る。


                                                                                                                   黒樹リオは、前回のことを思い出し、正体がばれるのも時間の問題かと思い、最後の実験をしようと言う。 そしてリオは偶然を装い、いちかに近づく。 そして、マドレーヌが母親から届く。 いちかは喜んで食べる。 リオは勝手な母親だねと言い、いちかのキラキラルを奪ってしまう。                                     




                                                              いちかの家に行くみんなだが、そこにリオがいて、これが最後の実験だと言う。  キラキラルよ 闇にそまれ! ノワール・デコレーション!   「いくわよ」 <<キュアラモード・デコレーション!>> マカロン! 美しさとトキメキを! レッツ・ラ・まぜまぜ! キュアカスタード! できあがり! キュアジェラート! できあがり! キュアマカロン! できあがり! キュアショコラ! できあがり! 「いちかのキラキラルを返せ!」  キラキラキラルン! ショコラ・アロマーゼ!   ペコリンと長老は、キラキラルを奪われたいちかにお母さんへのお礼のクッキーを作らせる。  キラキラルン! ジェラート・シェイク!  キラキラルン! カスタード・イリュージョン!  クッキーを作るのをペコリンが手伝う。 キラキラキラルン キラキラル!  そしていちかは段々元に戻っていく。  キラキラキラルン! マカロン・ジュリエンヌ!  クッキーにアイシングするいちか。 「これは母さんへの気持ち」 「思い出した」  そしてキュアホイップに変身する。  「どんだけ奪われても 私の大好きはここから沢山生まれてくるんだから」 「いちか印のキラキラルに賞味期限はないのだー」  キラキラキラルン! ホイップ・デコレーション!  「ホイップ!」  「うん」  キャンディロッド! キラキラキラルン フルチャージ! スイー・ツー・ワンダフル~・・・ アラモード~!  でジュリオを浄化! 「わたし怒っているんだからね!」「お前の勝ちだな」「それじゃ、クッキー作りながら話聞かせてもらおうかな」「クッキー?」「オレはスイーツもお前も大嫌いだ!」 とジュリオは行ってしまう。  そしてビブリーが私の出番が来たと言う。                                                




                                                                いちかのお母さんは,海外で活躍しているお医者さん。 大好きなマドレーヌを送ってきて喜んでいるいちかの心を、リオ君によって奪われた空虚な心を、赤一色の目であらわしていたのが印象的でした。 クッキー作りによって元のいちかに戻れて良い子達も安心したことでしょう。 次回から、新しい敵、ビブリーが出現しそうですね。




                                               「晴」




虫よけキャラシール キラキラ☆プリキュアアラモード 45枚入×2個セット

虫よけキャラシール キラキラ☆プリキュアアラモード 45枚入×2個セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

        

nice!(453)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 453

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
たじまーる

前回のゆかりさんが主役の回は観ました(*^O^*)
ゆかりさんの和服姿と茶道をたしなむお姿は最高でした(^○^)
今回の変身できないキュアショコラの回は
午前中仕事でしたので夕方観ますね(⌒‐⌒)
あとは恒例の夏休みのサンシャインでの
キラキラプリキュアアラモードのイベント
今年も娘と行く予定です(*^^*)
イベントのお知らせがはじまってますね♪
by たじまーる (2017-05-28 13:31) 

hatumi30331

いつもありがとうございます。
撮り歩きは楽しいね。
カマキリの卵と思ったら・・・・
泡虫の卵のようです。へへ
今日は暑いね。
でも、家の中はひんやりしてます。^^
by hatumi30331 (2017-05-28 14:30) 

me-co

こんばんは。冬季の疲労が今来た&次季に向けた活動のため、疲れたまってまして起きられずOA観られず、石丸さんの「…そして」辺りで録画観ました(汗)
「バレるの時間の問題」と云ってから、畳み掛けるように決めたのには、爽快感の反面、元はスイーツ大好き少年っぽかったので、なんでこうなったのか?もう少し見せてくれてもよかったのにぃ思いましたが、また新たな刺客が出てくるんですね~新旧刺客で確執もありそうだし、ジュリオも暫く彷徨いぽいので、徐々に解明してくれることに期待したいです。
それにしても、マドレーヌ美味しそうでしたね。昔ながらのあの形が良いのですよ(^^)良い子のみんなも食べたい!思ったことでしょう!それではBonbon C'est si bon☆
by me-co (2017-05-29 01:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も暑くなりそうですね。5月とは思えないです。暑くなるまでにエアコンの設置に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-30 08:07) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
たじまーる様お気に入りのゆかりさんの和服姿、とてもステキでした。 ゆかりさんのたてたお茶、さぞかし美味しいのでしょうね。 池袋サンシャインのイベント、もう、早くも宣伝していますね。
by ネオ・アッキー (2017-05-31 08:16) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとうございます!
カマキリの卵では無く、泡虫の卵だったのですね。 撮り歩きには色々と発見がありますね。
by ネオ・アッキー (2017-05-31 08:18) 

ネオ・アッキー

me-coさんnice!&コメント真にありがとうございます!
石丸さんの番組は、ご覧になられたようですね。 司会者の石丸さん、あまり〇〇〇ではありません。 ピアノも色々と変った弾き方を研究なさっていましたが・・・ 昔のような、正統なクラシックの番組が懐かしくなってきます。 前おきは長くなってしまいましたが、プリキュアですが、録画でご覧になって頂けたようで嬉しく思います。 あらたな刺客、登場しましたね。 ぬいぐるみを持った不気味な女の子でしたが、プリキュア達を困らせる技はどんなものでしょうか? なんて今から想像してしまいます。 お母さんの送ってくれたマドレーヌ、美味しそうでしたね。 昔ながらの形のマドレーヌ、食べたくなりました。 それからうさぎクッキーも・・・ それでは、ホイップ・ステップ・ジャンプで、疲れがいやされますように。
by ネオ・アッキー (2017-05-31 08:20) 

ネオ・アッキー

ソニックマイヅルさんnice!&コメント真にありがとうございます!
エアコンの設置、難しいのでしょうね。 それもメーカーの講習を受けないと無理なようですね。
by ネオ・アッキー (2017-05-31 08:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。