Go!プリンセスプリキュア 第43話 (速報) [プリキュア]

                                  今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)    それでは、Go!プリンセスプリキュア 第43回「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」 を観た感想です。

                                          アバンタイトルはきららがマーブルドーナツをたべている所、 プリキュアトゥインクルハミング! ごきげんよう で一人で、ゼツボーグを浄化  

                                          空港にボアンヌが現れる。 きららはあの時りんりんの夢を守りたかった、後悔なんかしてない と言う。「あの・・・きららちゃん最近お仕事の方は大丈夫なのかな」「気にしない 今までがちょっと忙しすぎたんだよ」「お客様です」「モデルを休業するって本当」「ジャパンコレクションにけじめをつけたい、それはわかるけど一度休んだ若手が簡単に復帰できるほど甘い世界じゃないのはわかっているわね」  ボアンヌに才能をすてるには惜しいと言われる。しかし、きららは断る。 「待ってきらら、きらら! モデルはあなたの大切な夢でしょう」「だからだよ、あたし200%の力でモデルもプリキュアもやれると思っていた。 だけど駄目だった。こんな半端な気持ちで仕事しちゃ、社長や沢山の人に迷惑かけちゃう、それこそプロ失格だよ」「プリキュアの使命の為自分の夢を犠牲にするというのですか?」「そう。決めたんだよ」「きららさんなら夢を追いかけられると思ってましたのに、こんな・・・」「あの状態じゃ説得も聞きそうにないしね」  はるかは何か案を考え、学園長に企画書を出す。 カナタ様は星の城へ偵察に・・・。 ノーブル学園でプリキュア達から招待状をもらうきらら。「ようこそ、ノーブル学園サプライズイベントドリームファッションショーへ」「今日は夢のお披露目会、それではイッツ・ショータイム 「最初の夢は未来に咲く花のプリンセス」「次の夢は絵筆におもいを乗せる絵本作家」その後警察官になる夢やお医者さんになる夢、おまたせ天下無敵のトップアイドル一条らんこ登場!」「次の夢は裁判官」「野球選手、日本舞踊の家元、フラワーコーディネーター」「ここで本日のスペシャルゲスト」「りんりん」「どうかな、私達のショー」「ぜんぜん駄目、ステージは雑だし、モデルは素人ばかりでみちゃいらんないよ」「そりゃ本当は見る側じゃないもんねきららちゃんは」「初めてきららちゃんのショーを見たとき、本当に凄い
思った。 とってもきれいでカッコよくて、私もこの人みたいに真っ直ぐに夢を追いかけたいって思ったんだ」「きららちゃんがみんなの夢を守りたいっていうのと同じように、私達もきららちゃんの夢を守りたい、力になりたい だから、どうか、夢を追い続けて」「きららちゃん?」「控え室はどこ?」「やっときましたね。 あなたをイメージしてみんなでつくりましたのよ」「ありがとう」 (まったく、おせっかいさんがこんなに)(あっ、やっぱり楽しいや)「さてあなたの夢は」「きらら輝く一番星、世界一のトップモデルだよ」「ハイエンド、スタープリンセス」「ボアンヌ」「改めてお話を聞いてくれますね」「ハイ」 所変わってホープキングダムで星の城が復活間近「星の城を復活などさせぬ」とディスピアが強力なゼツボーグを生み出させる。 「あれ何?」「なんでもいいよ絶対負けなから」  <<プリキュア! プリンセス エンゲージ!>>  咲きほこる花のプリンセス! キュアフローラ! 澄み渡る海のプリンセス! キュアマーメイド! きらめく星のプリンセス! キュアトゥインクル! 深紅の炎のプリンセス! キュアスカーレット! 強く! 優しく! 美しく! Go!プリンセスプリキュア! 「さぁ、お覚悟はよろしくて?」  シューティングスター! プリキュア! ミーティアハミング  プリキュア! スカーレットフレイム! 「あたしはもうとまらないよ」  ギンガ! シャランラ 銀河よ! プリキュア! ギャラクシー コーラス!     「行くよ」  パフ! ロマ!  モードエレガント! ロイヤル! ドレスアップ ロイヤル! ハアッ! 響け! はるか かなたへ! プリキュア グラン プランタン! ブルーミング! ごきげんよう!  「これ前にもあったなぁ、確か ロイヤルマジスティー」 「キュアトゥインクル星の城を目覚めさせてくれ」  とカナタ様が言う。  「瞬け!はるかなる星
! 空がもどりましたわ 「さっきボアンヌと話したよ、今度あたらしくブランドを立ち上げるから、あたしを専属モデルとしてパリで育てたいんだって」「わぁ、すごいよすごいよきららちゃん」「でもパリって、」「春にはこいってさ、ノーブル学園へいられるのいもあと少」「そんな「行くんだよね」「もう決めたから」「じゃぁそれまでにグランプリンセスになってホープキングダムを、救わなきゃ」「当然、あたしにまかせなさい」「さすがきららパフ」「そんな簡単にできると・・・」「あたしをダレだとおもってるの」「あたしは天ノ川きららだよ」 

                                        前回と同じきららがマーブルドーナツを食べているシーンからはじまり、まず敵のゼツボーグと戦うシーンから・・・。 シーンは変わってきららの説得役としてボアンヌが登場しますが、りんりんの夢を守ったきららは応じる気配がありません。 困ったプリキュア達みんなが考えた計画は学園でのファッションショー。 それを見て思い余って、ショーに参加したきらら。 やはりモデルをあきらめきれなかったのです。 結局ボアンヌの話を承諾し、パリへ行くようですね。 悩んだことで強くなったきらら。 敵との戦いにも勝って星の城も復活させます。 むかうところ敵なしでしたね。                                    「曇」












Go!プリンセスプリキュア 2016カレンダー 壁掛け A2

Go!プリンセスプリキュア 2016カレンダー 壁掛け A2

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: オフィス用品



Go!プリンセスプリキュア vol.2 [Blu-ray]

Go!プリンセスプリキュア vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Go! プリンセスプリキュア後期主題歌シングル【CD+DVD盤】

Go! プリンセスプリキュア後期主題歌シングル【CD+DVD盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD


nice!(541)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 541

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
me-co

ネオ・アッキーさん、こんばんは。いよいよ「アレ」が始まりましてOAの時間帯は電波届かないところなもんですから、先ほど録画を観た次第です(^^;)
それにしても、今シリーズの「前編・後編モノ」の「後編」は素晴らしいです。学園の皆の夢のプレゼンが素敵で・・・思わず涙が出ました。本当にはるかはいいことを思いつきましたね。きららの芯の強い性格を見越し、「ほっとけない」を引き出す、かりんの前回に続いての登場も効果的でした(あっ!久々、あの3年生も・・・)。よい子のみんなも「夢っていいな」と思ったことでしょう。コレでお城2個奪還で来週は海の城?そういえば、みなみの夢については、前に伏線(博士?)があったので、気になります。来週もOA観られませんが(泣)それではごきげんよう!
by me-co (2015-12-06 20:19) 

Take-Zee

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
タイムリーに訪問できないことご容赦ください。
寒さも厳しくなっていますが、お風邪など
召しませんよう注意してくださいね。

by Take-Zee (2015-12-06 21:02) 

猫爺

最近ネオ・アッキーさんのブログにアクセスすると長時間のスクリプトが原因で応答しませんと表示されていたので訪問できませんでした。コンピューターに詳しくないのでスクリプトが何なのか分からないので原因が分かりません。ゴメンなさい。
by 猫爺 (2015-12-07 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。奥が深いですね~。先日なんですが衣装が欲しいと言われてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-07 10:40) 

ネオ・アッキー

me-coさんnice!&コメント真にありがとうございます!
いよいよ待望の「アレ」が始まったようで、良かったですね。 お忙しい中、録画をご覧になってくれたようで、嬉しく思います。 ノーブル学園のみんなのきららへの夢のプレゼントに感激されたようですね。 みんなの協力があってこその夢の達成、学園の生徒達はなんて素晴らしいのでしょう・・・。現実とは違って、夢の学園そのもののような気もします。 例の3年生(一条らんこ)の登場も待ちわびていた人もいそうですね。 さて、次回は生徒会長のみなみ様編、海の生き物のお医者さん(獣医)になりたい夢につきうごかされているような気がしますが、夢をしっかり定める事ができるといいですね。 来週も◯キーにお出かけのようですが、怪我などなさらないようお気を付けて下さいね。 それではゴキゲンヨロシク。
by ネオ・アッキー (2015-12-09 23:12) 

ネオ・アッキー

Take-Zeeさんnice!&コメント真にありがとうございます!
身体を気にかけて下さってありがとうございます。 実は昨日から風邪をひいてしまいました。 Take-Zee様もご自愛なさってくださいね。
by ネオ・アッキー (2015-12-09 23:14) 

ネオ・アッキー

猫爺さんnice!&コメント真にありがとうございます!
ご迷惑をお掛けしています。 他のブロガー様にも、逆に何人かそのようなスクリプトエラーが出る事があります。 WEBページの回復というバーをすぐにクリックすると大丈夫でした。
by ネオ・アッキー (2015-12-09 23:16) 

ネオ・アッキー

ソニックマイヅルさんnice!&コメント真にありがとうございます!
姪子さんからプリキュアの衣装が欲しいとの要求があったようですね! 2月からは新しいプリキュアが始まりますので迷いますね。
by ネオ・アッキー (2015-12-09 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。