Go!プリンセスプリキュア 第17話 (速報) [プリキュア]

                   今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)   それでは、Go!プリンセスプリキュア 第17回「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」  を観た感想です。

                                      アバンタイトルはボワンヌコレクション2015が遂に明日に迫ってきたとはるか達にはなしているところ。 親子で出演出来る場らしい。 おおきな会場でボワンヌコレクション2015が行われる。 そんな時きららの母親ステラに出会う。 明日の練習の為、ステージに上がるステラときらら。  天ノ川ステラに家にこないかと言われる。 白金さんにも許可を取るステラさん。 晩ご飯の買い出しに行くステラさんとはるか達「てっきり高級スーパーにいくのかと思っていました」「あたし下町育ちだからこういうところが落ち着くのよ」 途中でプリクラの機械を見つけ、ステラ、きらら、はるか、みなみ、パフ、アロマの6人で撮影する。 しかしきららの緊張した顔でステラに変顔にされて撮影されてしまう。 ステラが私は天才だから・・・ という言葉にきららは納得がいかずステラさんと喧嘩してしまう。 次の日の本番の時トワイライトとシャットが現れて・・・。 ステラさんがシャット・ユア・ドリームでステラの夢が絶望の檻に閉ざされてしまう。 「ママは無駄に気負ったあたしの力を抜こうとして、待ってて今度はあたしがママを助ける!」 

         <<プリキュア! プリンセス エンゲージ!>>  咲きほこる花のプリンセス! キュアフローラ! 澄み渡る海のプリンセス! キュアマーメイド! きらめく星のプリンセス! キュアトゥインクル! 強く! 優しく! 美しく! Go!プリンセスプリキュア 「冷たい檻に閉ざされた夢、返していただきますわ お覚悟はよろしくて?」  

         ゼツボーグに踏みつけられそうになったキュアトゥインクル。 しかし、その時「あたし、知っちゃったもん。


         ママの夢はあたしと共演することだって」「あたしずっと夢みてた。 ママのようなモデルになりたい、ママと同じステージに立ちたいって」「あたしとママ一緒に夢を叶えるの」 「新しいドレスアップキー」「トゥインクルのミラクルドレスアップキーパフ」「きららとステラ2人の絆に引き寄せられたんだロマ」 「ママとあたしを結ぶ夢のキー」 このキーは渡さない  シューティングスター! きらきら流れ星よ! プリキュア ミーティア ハミング!  一気にいくよ2人とも  エクスチェンジ モード エレガント! ローズ! アイス! ルナ! 輝け! 3つの力! プリキュア! トリニティ リュミエール! ハァーッ! ごきげんよう!   

         「ボワンヌコレクション2015ただいま開催です。」 「お疲れきららよかったわよ」「ありがとうママ、ママのおかげ」「でも、どうするママの夢叶っちゃったんじゃない?」「あたしと共演するのが夢だったんでしょ」「そうね、でも私には次の夢があるから」「えっ、何?」「きららと二人トップモデルになること」「OK、待ってて直ぐに叶えてあげる」「アハハ、ウフフッ」

  きららのママはトップモデル。 明日のボワンヌコレクション2015ファッションショーの下見に訪れた母親のすばらしさを実感するきらら。 緊張をとこうと努力するママ。 プリクラを撮って変顔を喜んだり一人で練習する部屋におしかけたり、そのママの思いが敵のゼツボーグと戦って、理解する事が出来たきらら。 親子の絆も強まって二人でステージに立ち、トレビアンでしたね。 またトップモデルになる夢も実現すると良いですね。

 

 

 

Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]

Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
Go!プリンセスプリキュア vol.2 [Blu-ray]

Go!プリンセスプリキュア vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフュームDX

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフュームDX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(606)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 606

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

きょうは爆睡していて、リアルタイムでは見れませんでしたので、録画で見ます♪
by とし@黒猫 (2015-05-24 12:11) 

sweet_grass2006

拝読しました。できれば、記事の文章は、改行していただければ、もっと読み易くなると思います。
by sweet_grass2006 (2015-05-24 12:15) 

me-co

こんばんは。ピロリン♪とスマホが鳴った(LINEによる放送開始のお知らせ)時、山形の標高1500mの所に居ましたので(汗)今回は録画で先ほど観ました。
「ご家族紹介」シリーズの3回目・・・母ステラさんはフランクで、トップモデルを鼻にかける所も無く、感じの良い人でしたね。それにしても父親はまるで〇〇謙のような国際派俳優とは・・・(・。・;)いずれ登場して、今度は更なる親子の絆を見せて欲しいです。今回は、「夢を見せなさい!」が返って奮起を生んでしまったというなんとも間抜けなトワイライト側陣営でしたが、次回、3つずつDキーが揃うとして、残り3つがどうなるのか?トワイライトの激変をどう描くのか?タイミング的にそろそろかと思うので気になるところです・・・それでは、ごきげんよう^^;
by me-co (2015-05-26 00:35) 

ネオ・アッキー

とし@黒猫さんnice!&コメント真にありがとうございます!
録画を観て頂けるようで、嬉しく思います。
by ネオ・アッキー (2015-05-26 23:00) 

ネオ・アッキー

sweet_grass2006さんnice!&コメント真にありがとうございます!
プリキュアのブログ読んで頂けたようで嬉しく思います。 ご指摘のように読みやすい文章構成を心掛けますので、今後ともよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2015-05-26 23:02) 

ネオ・アッキー

me-coさんnice!&コメント真にありがとうございます!
放送時は山形蔵王? にいらっしゃったようですが、録画を観て頂けて嬉しく思います。 きららの母親、ステラさんはトップモデル。 それに父親は国際派俳優、言うことなしの家族。 まぁ、アニメの世界ですからね。 ステラママときららの夢が一致した為にシャットの作戦は、残念に終わりましたね。 遂に12個のドレスアップキーの内8個も手に入れましたが、まだ時間的にここまでドレスアップキーが揃うのは早い様な気がしますので、大きなどんでん返しが待ち構えているかも・・・ これからが楽しみです。
by ネオ・アッキー (2015-05-26 23:04) 

Take-Zee

こんばんは!
いつも、ご訪問・Niceありがとうございます。
5月だと言うのに夏日・真夏日が続いて
体調管理が難しいですね。
 熱中症などにお気をつけください。
by Take-Zee (2015-05-27 20:19) 

ネオ・アッキー

Take-Zeeさんnice!&コメント真にありがとうございます!
身体を心配して下さってありがとうございます。 Take-Zee様も季節がらどうか、お身体をご自愛下さいませ。
by ネオ・アッキー (2015-05-30 21:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。