Go!プリンセスプリキュア 第5話 (速報) [プリキュア]

                        今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、Go!プリンセスプリキュア 第5回「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」 を観た感想です。

                        アバンタイトルはアロマがドレスアップキーまで返すなんてロマ、「私、天ノ川さんにプリキュアになって欲しい」とはるかは言う。 

                        「天之川さんごきげんよう」「そんなにプリキュアになって欲しいの? だめ、私はモデルに100%かけた。 じゃぁわかるよあたしの忙しさを体験すれば」という。 はるかは天ノ川さんにバスに乗ってついて行く。休憩時間にマーブルドーナツを食べる天ノ川きららとはるはる。 「そういえばはるはるの夢を聞いてなかったよね」「私の夢はプリンセス・・・」「なってるじゃん」「まだなってないというか・・・」「ママはモデル、きらきら輝く私にとっての存在。 ノーブル学園に入ったのはママの母校だかららしい。 オーディションもママが受けなさいと言ったから・・・ 絶対受かってみせるから、さぁ行こう」 モデルのオーデション会場に行く 4人の審査員がいて「これからみなさんの衣装を見せてください」「天ノ川きららです」 審査員のドアンナに何か足りません。 衣装を選び直す。 はるかの助言でプリキュアになった時のドレスに似せた服を着てもう一度挑戦する。 すると「お~と言って驚く審査員」「今日はお疲れ様、アドバイスありがとう」「天ノ川さんなら絶対受かるから、夢に全てをかける天ノ川さんの気持ちわかったよ。 天ノ川さんの夢つかんで私応援しているから」 天ノ川きららがスタイル画を書いている時にレッスンの時間よとみなみに呼び止められる。 「はるはるっておかしな子だよねあんな子初めて。 こっちの調子がおかしくなっちゃう。クラスの子はそんな感じじゃなかったよ」「私その気持ちわかる」「みなみもね」     このままディスピア様の所へ帰れないと、クローズ・ユア・ドリームでクローズがゼツボーグを出現させる。  <<プリキュア プリンセス エンゲージ>>  咲きほこる花のプリンセス! キュアフローラ! 澄み渡る海のプリンセス! キュアマーメイド!   その夢返していただきますわ! 苦戦するキュアフローラとマーメイド  そんなとき天ノ川は寮母の白金さんから電話だと呼ばれ電話にでるとオーディション合格との知らせが・・・ 天ノ川きららが合格を知らせようと現れて、「何しに来たロマ、プリンセスプリキュアにはならないと言っていたロマ」「トップモデルになるのと同じ位の夢が出来たの、あたしプリキュアになる」    <<プリキュア! プリンセスエンゲージ!>> きらめく星のプリンセス! キュアトゥインクル! 「冷たい檻に閉ざされた夢 返していただきますわ お覚悟はよろしくて?」  エクスチェンジ モード エレガント! キラキラ星よ プリキュア トゥインクル ハミング! ごきげんよう! でゼツボーグを浄化 「オーディション受かっちゃった、喜んでくれるんじゃないの?」「おめでとう幸せ満開だね] 「忙しさの100%を200%にすればいいのだから、よろしく頼むよ」「友達なんだから好きに呼び合えばいいよ」 3人で名前を呼び合う。 それをみた妖精のパフが3人のプリンセスプリキュアがそろったパフという。 

                          天ノ川きららが忙しいのを体験しに行くはるか。 モデルのオーディションで着た衣装をNOと言われはるかの助言によってキュアトゥインクルの衣装を模した服装を着て再挑戦するきらら。 そのおかげで合格になり、3人目のプリキュアになる決心もしてくれた天ノ川きらら。 これからの活躍も期待できますね。

 


nice!(628)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 628

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
me-co

こんばんは・・・先ほど帰宅しましたが、今日も早朝から阿漕な稼業のため、OA観てません(--;)「では、録画を・・・」と思ってたら、なんと!次回予告しか録れていないという有様(--*)なので、またネオ・アッキーさんの「速報」が唯一なんですが、またあのバス(あ〇〇〇つ号モデル)が出て来たんですね(><;)残念です。
変則的定番をどう描くのか?今回は興味があったんですが、速報を見る限り、「助言と共有」が鍵だったようですね。当たり前のコトですが3人目が収まってよかったです^^;
次回はおしゃまなニャンコが出てくるようですね・・・それでは、ごきげんよう。
by me-co (2015-03-01 17:56) 

ネオ・アッキー

me-coさんnice!&コメント真にありがとうございます!
今日は、お仕事だったのでしょうか? OAを観るのも大変でしょうが、コメント頂いていつも感謝しております。 ところでバスの「あ〇〇〇つ号モデル」は良くわかりませんが、かわった特徴的なバスですね。 今回のテーマは「助言と共有」だったのですが、ドレスを助言したことで共有の心が生まれました。 女の子のチョットした事で共有心が生まれる気持ちが良く描かれていたような気がします。 次回、おしゃまなニャンコが出現・・・ 期待したいです。
by ネオ・アッキー (2015-03-04 23:02) 

トラックバック 0

Chapelle FoujitaG.H MUMM社へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。