ドキドキ!プリキュア 第39話 (速報) [プリキュア]

      今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、ドキドキ!プリキュア 第39回「会いに来たよ!レジーナふたたび!」 を観た感想です。

 

    アバンタイトルはベールがレジーナにたこ焼きを食べさせる。 しかしレジーナはたこが嫌いだと言う。 三種の神器の内の一つマジカルラブリーパットがプリキュア達によってパワーを増している。 三種の神器と言うくらいなのだから他にもあるのでしょ。だったらあなた達が手に入れれば? というレジーナ。 ミラクルドラゴングレイプは魔法が掛かっていて、ジコチュー達には抜くことが出来ないらしい。  

    一方プリキュア達はマジカルラブリーパットが使いこなす事が出来るようになったのでこのまま、キングジコチューを倒そうと作戦会議をしているところ。 その時ジョー岡田が現れる。 三種の神器の内の一つミラクルドラゴングレイプがあればアン王女を眠りから覚ませるかもしれないと。 しかしトランプ王国はいく手段が無い。 しかしジョー岡田が空間移動でトランプ王国までいけると・・・。 ランスがお腹がすいたといってジョー岡田がたこやきをごちそうするが、たこが入っていない・・・。 それより早くトランプ王国へ行こうということに・・・。  どこか様子がおかしいジョー岡田。 ミラクルドラゴングレイプまで来たとき、プリキュアの皆はベールがジョー岡田に化けていたと気がつく。 最初におかしいと思ったのは王女様を王女と呼び捨てたとき。 ジョナサンは王女様の事を愛情をもってアンと呼ぶわ。 そもそも空間移動が出来るなんて怪しすぎるビィー エプロンの色が違うシャル マフラーがベールのままケル。 あなたのたこの入っていないたこ焼き偽物でランス!! なぜここまで来たと言うベールの質問に、それはもちろんキングジコチューに話をつける為だとマナが。 トランプ王国からてを引いて、ジコチューに変えた人達を元に戻すこと。それとこれ以上レジーナに酷いことをしないと誓うこと。 そんな事をキングジコチューさまが聞き入れると思うか? というベール。、 わたし達はマジカルラブリーパットで強くなった。 そして三種の神器の一つミラクルドラゴングレイプがここにある!  槍はお前らの手になったわけではないぞとベールが叫び、ジコチューを召還する。  シャルル! プリキュア! ラブリンク<<LOVE>> プリキュアドレスアップ! きゅぴらっぱ~ みなぎる愛キュアハート! 英知の光キュアダイヤモンド! ひだまりポカポカキュアロゼッタ! 勇気のやいばキュアソード! 愛の切り札キュアエース!  響け! 愛の鼓動ドキドキ!プリキュア 愛をなくした悲しいたこさんこのキュアハートがあなたのドキドキ取り戻してみせる! キュアハートが槍を抜こうとしても抜けない。 他の4人の力を合わせても抜けない・・・。 そこへレジーナがやってくる。 キュアエースに受けた屈辱は忘れないと言う。 しかしキュアハートはレジーナに会えたのが嬉しくて抱きついてしまう。 レジーナは私を思ってくれているのはパパ一人だと思っているがキュアハートは皆で話し合おうよという。 あたしたちと一緒にいこう。 そうして愛を取り戻そう と説得するプリキュアのみんな。 しかしレジーナはかたくなにプリキュアを敵と思う。 レジーナの身体からあふれたジャネジーがジコチューに力を与える。   まずジコチューを   マジカルラブリーパット 集合! ハートダイナマイト! わたしたちの力をキュアハートの元へ プリキュア!ラブリーストレートフラッシュ! でジコチューを浄化。 レジーナに説得するキュアエース。 しかし私がいなくなってしまったらパパはひとりぼっち。 パパを絶対に守ってみせるといってミラクルドラゴングレイプを引き抜く! そして技を放つレジーナ ピンチなプリキュア達にマジカルラブリーパットに鏡が現れて大貝町が映り大貝町に戻る事が出来る。  

    久しぶりにジョーお兄さん登場かと思っていたら敵側ベールの偽物。 眠りから覚めたレジーナのジコチューぶりにはあきれますが、父親(キングジコチュー)を思う心は共感出来るような? 気もします。 その思いの強さで三種の神器の一つミラクルドラゴングレイブを手にいれる事が出来たレジーナですが、今後プリキュア達との戦いにどのような威力を発揮するのでしょうか。 お楽しみですね。

 


nice!(443)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 443

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たじまーる

試験の応援コメントありがとうございます(^O^)
今日のプリキュアはおうち帰ったら観ます(笑)
レジーナ復活の回ですよね(*^^*)
by たじまーる (2013-11-10 12:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
めっきり寒くなってきました・・・
お風邪などめされませんよう ご自愛くださいませ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 15:49) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
試験合格するといいですね^^  おっしゃる通り今回はレジーナ復活回でした。
by ネオ・アッキー (2013-11-13 23:56) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんnice!&コメント真にありがとうございます!
お心遣い大変嬉しく思います。
by ネオ・アッキー (2013-11-13 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。