ドキドキ!プリキュア 第38話 (速報) [プリキュア]

           今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、ドキドキ!プリキュア 第38回「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」 を観た感想です。

    アバンタイトルは近所の公園でプリキュアの皆が、アイちゃんにお食事と飲み物を与えているところ。 アイちゃんのイヤイヤ期も卒業したと思われたが・・・・。 

    一方敵側はアイちゃんをジコチューに育てればジャネジーが上るという事からアイちゃんをジコチューにしようという企みで、アイちゃんを真夜中にベール達が指人形で遊ぼうと誘って連れ去ってしまう。 しかし朝にはマナの家に戻されていた為詳しい原因はわからないシャルルやマナ。 また次の深夜もベール達に連れ去られて(飲み物は飲み放題、食べ物は食べ放題)好き放題する アイちゃんの能力きゅぴらっぱ~でボウリングで遊ぶアイちゃん。 学校の帰りに下駄箱に「アイちゃんはあずかった 帰して欲しければ町外れの廃工場にこい」と果たし状が入っていた。 そして町外れの廃工場へ向かうプリキュア達。 シャルルが夜な夜なアイちゃんをジコチューに育てていたんだと言う。  シャルル! プリキュアラブリンク<<LOVE>> みなぎる愛キュアハート! 英知の光キュアダイヤモンド! ひだまりポカポカキュアロゼッタ! 勇気のやいばキュアソード! 響け愛の鼓動 ドキドキ!プリキュア  ベールはアイちゃんを絶対に渡さないというが、キュアハートがアイちゃんと知り合った頃や農場でニンジンが好きになった事等を話して愛の力でもってアイちゃんが元に戻る。 その愛の力によってアイちゃんをベールの手から取り戻す プリキュア! ドレスアップ! 愛の切り札 キュアエース! 彩れ! ラブキッスルージュ! きゅぴらっぱ~ ときめきなさいエースショットぱきゅ~ん!  マジカルラブリーパット  わたしたちの力をキュアハートの元へ プリキュアラブリストレートフラッシュ!  でベール、マーモ、イーラを撃退する。 今回の失敗を受けてトランプ王国へ呼び出されるベール、イーラ、マーモ。 「あんた達ってやっぱり駄目ね。 あたしがいないと」と言ってレジーナが眠りから覚め現れる。  

    アイちゃんをジコチューに育てようとした敵側のベールのたくらみで変ってしまったアイちゃん。 キュアハート(マナ)の愛の力で元へ戻りホットしました。 アイちゃんにはキングジコチューに対する力が備わっているようです。 その後、トランプ王国へ呼び出されたベール達。 そこには眠りから覚めたレジーナが・・・。 今後何かが起こる気配がします。 次回が楽しみになってきましたね! 余談ですが今回はジコチューは出現しませんでしたね。

 


nice!(476)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 476

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
macinu

いや~昨日は激しく寝てしまいました~!!わさびマヨネーズおいしかった?(^o^)v
by macinu (2013-10-28 10:13) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
朝 お布団から出るのが
嫌な季節になってきましたね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-29 01:49) 

ネオ・アッキー

macinuさんnice!&コメント真にありがとうございます!
わさびマヨネーズ気に入りましたよ!
by ネオ・アッキー (2013-11-02 00:28) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんnice!&コメント真にありがとうございます!
だいぶ寒くなってきましたね。 手の痛みには寒さがこたえます。
by ネオ・アッキー (2013-11-02 00:30) 

たじまーる

アイちゃんの不良姿は心痛めました(涙)
不良だとキュアエース変身させれませんし(>_<)
by たじまーる (2013-11-02 20:55) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
アイちゃんは設定が赤ちゃんなので「不良」と言うより、「悪い子」のほうがあてはまる様な気がします。
by ネオ・アッキー (2013-11-06 23:36) 

トラックバック 0

伊豆へ旅行に行く Vol.4日本橋へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。