スマイルプリキュア! 第46話 [プリキュア]

        今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事となります(^_^;)  それでは、スマイルプリキュア! 第46回「最悪の結末!?バットエンドプリキュア!!」 を観た感想です。

     アバンタイトルはジョカーがバットエンドプリキュア! を誕生させたところ。 バットエンドプリキュアが人が苦しんでいるのを見ると凄く嬉しい気分になって世界中を不幸でいっぱいにしたいとバットエンドハッピーが言う。 バットエンドプリキュアは戦いマシーン もう一人の自分の姿思い知るといい! とジョーカーが言う。 キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティがおのおののバットエンドプリキュア達と戦う! 苦しむ人をみるのがハッピーだなんて全然ハッピーじゃないとキュアハッピーが言う。 こんな酷いことをしてミラクルジュエルに何を願うのでござる! とポップが聞く そんなものありません。 世界の夢、希望、奇跡消し去って本当の世界が・・・。 ミラクルジュエルは私が破壊するとジョカーが! キュアハッピーがそんな! と叫ぶ! ジョーカー トランプをドリル状にして最後の希望ミラクルジュエルさようなら!  その時ロイヤルクイーン様が現れる。ジョーカーがロイヤルクイーン様の意思だけ残っている最後の力だ! 実はキャンディはロイヤルクイーン様の娘だった。 復活したピエーロ様にかなうはずが無い。 わざわざミラクルジュエルを破壊する必要がなくなった。 その後世界が終わるカウントダウンが始まる。 プリキュアがバットエンドプリキュアと再び戦う! キュアハッピーが絶望なんてしない! 明日を信じて全力を注いで戦う! そしてプリキュアハッピーシャワーシャイニング! で浄化。 キュアサニーは友達が大好き! バットエンドプリキュアが炎で焼き尽くすと言う。 キュアサニー、太陽は人を傷つけるものでは無い! みんなを温めるものだと! 太陽さんさんキュアサニーと言って戦う。 プリキュアサニーファイアーボーリング! でバットエンドプリキュアを浄化! 私はキュアピース! 少しでも世界が平和になって欲しい プリキュアピースサンダーハリケーン! でバットエンドプリキュアを浄化! キュアマーチは世界が滅んでも私は絶対負けない! 勇気をもって前に進む! と言って戦う! プリキュアマーチシュートインパクト! キュアビューティはバットエンドプリキュアにあなたの心が薄汚れている。 本当の美しさとは心だとキュアビューティが言う。 バットエンドプリキュアは強くて勝つ者が美しいと言う。 ビュティーブリザードアローでバットエンドプリキュアを浄化! バットエンドプリキュアが負けてトランプのカードが5枚重なる。 そんな馬鹿なとジョーカーが叫ぶ。 もう手遅れピエーロ様お目覚めくださいと言う。 黒い液体(闇の絵の具)を浴びてジョーカー溶けてしまう。 そして絶望の巨人が現れる。 ポップがこれが最後のデコルでござるどうか奇跡をとミラクルジュエル(キャンディ)に頼む。 バットエンドプリキュアがジョーカーによって現れプリキュア達がそれぞれ戦って激戦の末に勝ちましたね! キャンディの秘密が解明(ロイヤルクイーン様の娘だった事)しましたが、その後キャンディはどうなるのでしょうか?

  

 


nice!(357)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 357

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
φ(・ω・)かきかき

次回はミラクルジュエルから人型キャンディが生まれますね!!
展開が早すぎて、ついて行けない感じですよ。
もうひと月くらいかけてほしいです・・・
ジョーカー消えちゃって浄化なくなりましたね(´Д⊂ 残念;
ドリアンからの孵化、巨神兵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
Qを観た後だったので興奮しました。では、また来週ー(´ω`)ノシ
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-13 17:29) 

me-co

オンエア見ることが出来ないので・・・
やっと録画を観ました(汗)今シリーズのクオリティの高さに感心してます。怒りのパワーがブーストして、正規軍が勝ってよかったですねぇ。
@@;なんだこれは?の〆方が、次回の意外な展開を想起させます。
by me-co (2013-01-14 00:54) 

水無月

おはようございます^^
また次回が楽しみですね。
by 水無月 (2013-01-14 09:47) 

きょん

いよいよ佳境な感じですね。
by きょん (2013-01-14 18:06) 

DEBDYLAN

いよいよクライマックスですね^^。

by DEBDYLAN (2013-01-14 19:19) 

たじまーる

キャンディの謎がひとつ解明しそう
ですね。
しかし、新番組スタートのために
話の進め方速すぎですよね、
最近のスマイルプリキュアは(+_+)

by たじまーる (2013-01-16 13:24) 

ネオ・アッキー

φ(・ω・)かきかきさんnice!&コメント真にありがとうございます!
予告によると人型キャンディが生まれそうですね。 ドリアン皇帝ピエーロ孵化きますねー!
by ネオ・アッキー (2013-01-16 23:37) 

ネオ・アッキー

me-coさんnice!&コメント真にありがとうございます!
今シリーズの作画の質は非常に高いと思います。 本当のプリキュアが勝利してよかったです。
by ネオ・アッキー (2013-01-16 23:40) 

ネオ・アッキー

水無月さんnice!&コメント真にありがとうございます!
ますます楽しみになってきました(^_^)
by ネオ・アッキー (2013-01-16 23:43) 

ネオ・アッキー

きょんさんnice!&コメント真にありがとうございます!
あと2話で終了ですからね!
by ネオ・アッキー (2013-01-16 23:46) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんnice!&コメント真にありがとうございます!
最後どうなるのでしょうね。 非常に楽しみになってきました!
by ネオ・アッキー (2013-01-16 23:48) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
キャンディの謎解明しましたね。 終わりが近いせいか話の展開が早いです。
by ネオ・アッキー (2013-01-16 23:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。