スマイルプリキュア! 第32話 [プリキュア]

          今日は日曜日なので日曜日恒例の記事となります(^_^;)  それでは、スマイルプリキュア! 第32回「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」 を観た感想です。

     アバンタイトルは前回の続きでジョーカーの持つなまけ玉にあかね、やよい、なお、れいかが閉じ込められているところ。 みゆきがなまけ玉のなかに入って皆を助けようとする。 キャンディもなまけ玉の中に入ってプリキュアを助けようとする。 みゆきはキャンディの事を忘れてしまった・・・。 キャンディがクッキーを6等分して食べた事をみゆきに伝える。 それでみゆきは正気を取り戻す! プリキュアハッピーシャワーで元の世界に戻ろうとする。 しかしジョーカーが阻む。 ジョーカーが黄色っ鼻を用いてアカンベェを召還する! キュアハッピー 一人でアカンベェと戦う! キャンディはみんな頑張っている姿が好きクル 答えを出すのは面倒だし辛いかもしれないけれど、みんなで過ごす時間は貴重なの! 二人の気持ちが届き、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティが正気に戻る! そしてなまけ玉から抜け出す事が出来る。このまま引き下がる訳にはいかないとジョーカーが黄色っ鼻を黒っ鼻にしてハイパーアカンベェを召還する。 ペガサスよ私たちに力を! プリンセスハッピー! プリンセスサニー! プリンセスピース! プリンセスマーチ! プリンセスビューティー! プリキュア・プリンセスフォーム! 開け!ロイヤルクロック! みんなの力を一つにするクル! 届け!希望の光! はばたけ! 光輝く未来へ! プリキュア! ロイヤルレインボーバースト! 輝け! ハッピースマイル! でハイパーアカンベェを浄化する、 ポップが言うにはおそらく今の力が 伝説の不死鳥・フェニックス プリキュアとキャンディの心が一つになってはじめてあらわれるプリキュア最強の力! みんなで力を合わせればどんな困難も乗り越えていけそうな気がする。 とみゆきが。  なまけ玉に入ってしまった4人をみゆきとキャンディが無事助けることが出来ましたね。 みんな一緒に頑張りたいという気持ちが通じましたね。 ロイヤルクロックが加わってプリキュアが更に強くなりましたね! 今後が楽しみです。 


nice!(305)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 305

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
水無月

プリキュア、友人の子供さんも大好きですよ^^
by 水無月 (2012-09-24 12:43) 

oyatu55

はじめまして☆
ご訪問とniceいただきまして、ありがとうございました!
(^人^@
by oyatu55 (2012-09-24 22:34) 

ネオ・アッキー

水無月さんnice!&コメント真にありがとうございます!
プリキュアお友達のお子様にも大人気のようで嬉しいです!
by ネオ・アッキー (2012-09-26 23:42) 

ネオ・アッキー

oyatu55さんnice!&コメント真にありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2012-09-26 23:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。